本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
福山に行ってきました♪♪〜お土産編♪〜
 

11月16日に、福山に、行ってきましたにょ〜♪♪(*´▽`*)

某blogさんで、載せますね〜って、コメントしたにょで、

先にお土産から♪♪



福山にょお土産と言えば、コレしか思い付かにゃい、毛モノカップルにゃのですが…



まずは、いつもにょタコ焼き♪♪(*´艸`)

たこやき.jpg





そして、新発売だった、うな重〜♪♪(*´▽`*)

うな重.jpg





ぱっと見、そにょものにしか見えませんが、

実は、どちらも違うにょです♪♪(〃▽〃)


タコ焼きは、シュークリーム♪♪

うな重は、ミルフィーユにゃのです♪♪(*´艸`)


みにゃさん♪♪

福山に行ったら、お土産は、そっくりスイーツですにょ〜♪♪(〃▽〃)





| お出かけ&お土産 | 14:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
お魚にょケーキ♪(11/2にょ思い出♪)
 

今回も、お土産をいろいろ買ったにょですが、
ネタ系にゃモノを♪(*´艸`)




お魚ケーキ♪.jpg



(〃▽〃)お魚しゃ〜ん♪♪


お魚にょ形にょ、ケーキですにょ♪♪

周防大島にょ形が、金魚に似てるって主張から生まれたみたいですにゃ♪(〃▽〃)


一瞬、かと思っちゃいましたにょ♪(*´艸`)




| お出かけ&お土産 | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャラメ〜ル♪♪
 

最近、寝ても寝ても眠たい、☆にゃんこ☆ですにょ〜(*ρω~)。゚にゅ〜


先月、島根県にょ奥出雲にある、おろちループ付近に行ったとき、
お土産に、こんにゃの買ってみましたにょ♪♪(〃▽〃)



キャラメル~00.jpg





裏返すと、こんにゃ感じですにょ♪

キャラメル.jpg



味は3種類で、
・ミルクキャラメル
・おさつキャラメル
・いちごキャラメル
が、ありましたにょ♪♪(*´▽`*)


でも、



ミルク味は、一反木綿にょ絞り汁が入ってたり、
いちご味は、めだまのおやじが座ってたイチゴが使われたり

してるかもしれにゃいですにょ〜(*´艸`)*゚+。*


味は、かにゃりおいしかったですにょ♪

みにゃさんも、ネタに、どうですかにょ〜??(*´▽`*)




| お出かけ&お土産 | 17:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
初……(〃▽〃)*゜+。* 
今年にょ宮島ですにょ〜♪♪(*´▽`*)*゜+。*


20070103_153784.jpg



昨日にょ記事にも載せてる鳥居ですが、
実は意外におっきぃにょです(ΦωΦ;)

手前に居る人が、ちっちゃ〜く写ってますにゃ(Φ∀Φ)☆

一応神社にゃんかに行ってみる感じですにゃ♪(*´▽`*)♪

お参りはしませんけどにゃ♪♪


| お出かけ&お土産 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
行って来ましたにゃ♪♪(〃▽〃)
毎年行ってるにょですが、
今年も行ってきましたにゃ〜♪♪(*´▽`人)




松




明





♪




毎年大晦日にょ夕方6時から行われる、火の神様にょお祭り、鎮火祭ですにょ♪


観光客にょ人は意外にいるにょですが、
年々松明の数が減っているにょが寂しいですにゃ〜(づд≦;)

『松明出したい』って方いませんかにゃ〜??(*´▽`*)*゜+。*


3枚めに写っているのは、岩惣さんって旅館にょ松明ですにゃん♪

この松明にょ中って、竹が詰めてあるにょですが、
赤松を使うと、長〜く燃えるんだそうですにょ♪

実は結構お金がかかるので、
年々松明の本数も減り、1本にょサイズも小さくなってますにゃ(ΦωΦ`;)残念υ


お祭りでは、松明を担いで、
参道入口にょ石の鳥居から、厳島神社の入口(神馬の模型前)までを3往復しますにゃ♪

ちゃんと3往復しにゃいと、御利益がありませんにょ!(Φ∀Φ)


小さな松明を持った一般にょ方も見かけますが、
燃やしてるだけで3往復どころか、1往復だってしてない方がたくさん…(;ΦДΦ)

一応、

(;ΦωΦ)『ちゃんと3往復しにゃいと…υ
とか言ってあげたりしますけどにゃ〜υ


3往復した松明や、松明にょ周りのそぎを台所にゃどの火の気がある場所に置いておくと、
1年火事にあわないそうですにょ♪


機会があったら観に来て下さいにゃ♪♪(*´▽`*)*゜+。*
| お出かけ&お土産 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
もってり生チョコム〜ス♪(〃▽〃)
くまたん'sお土産第2だ〜ん♪♪です♪
(〃▽〃)・+.*゜+。*


こにょお土産は、おねだり(*´▽`人)して買ってきてもらいましたにゃ♪♪

チーズムースもおいちかったし、
予告通り食べられますにゃ♪♪(ΦωΦ)



(〃▽〃)るん♪
♪






中身はこんにゃ感じ♪(*´▽`人)

♪



生チョコム〜スきたぁ♪♪(〃▽〃)+.*゜+。*


ラズベリーソースをかけて食べるにょですが、
もってりしたチョコムースが、
ラズベリーソースでなんとにゃくあっさり♪(Φ∀Φ)☆



とってもおいしぃのにゃ♪♪(≧▽≦)・+.*゜+。*



スプーンが止まりませんでしたにゃ♪(〃▽〃)




!!Σ(ΦωΦ;)…



ふと気付いたにょですが…





普通にょ神戸プリンを食べたことがない気がするにょですが…(ΦωΦ;)



次回は普通のを…♪(Φ∀Φ)♪ねっ♪
| お出かけ&お土産 | 17:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
ねっ……狙われてるっ?!Σ(ΦωΦ;)
今日もお家に帰る太陽をお見送りしましたにゃ♪


おやすみにゃさい♪(*´▽`)ノ
♪




先日くまたんが、
出張にょ帰りにいろいろおみやげを買って来てくれましたにゃ♪(*´▽`*)☆


☆



誰とは言いませんが、うちの子(笑)が狙ってますにゃ♪(Φ∀Φ)☆

どうやら鶏さん好きにょようですにゃ♪



一応大阪にょお土産品にょようですが、
製造元が…(ΦωΦ)








山口県でしたにゃ(ΦωΦ`;)
にゃんこにょ住んでる県にょ隣にょ県ですが…υ




うちの子に箱ごとはもはもされないうちに、おいしくいただきましたにゃ♪♪(*´▽`*)☆

味は少しぴり辛濃いめで、
ご飯がすすみましたにゃ♪(〃▽〃)

身もぱさぱさしてにゃくて、
けっこうイケてましたにゃ♪♪( ^ー゜)b


また食べたいにょにゃ〜♪(≧▽≦)
| お出かけ&お土産 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
・+.*゜+。*きらきら・+.*゜+。*
日曜にたまたま通り掛かったら、
既にツリーが…


?!Σ(Φ∀Φ)はやっ!



20061114_112352.jpg

20061114_112436.jpg



でも、
ひと足早く、くまたんと
クリスマスデート気分でしたにゃ♪(〃▽〃)
| お出かけ&お土産 | 18:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
産まれました♪♪
ついに、
こんなにかわゆい子が産まれました♪
♪(*´▽`*)・+.*゜+。*












だっこ中♪
♪



名前は『しゃんまお』ちゃんですにゃ♪(〃▽〃)・+.*゜+。*


漢字で書くと熊猫でパンダって意味ですにゃ♪(≧▽≦)


瞳をきらきらさせて見詰めてますにゃ♪(〃▽〃)かわゆい♪♪







くまたんにょお土産ですにゃ♪(ΦωΦ)☆

もらってすぐ、
↑うえ↑にょよ〜なトークをしちゃいましたにゃ♪♪(〃▽〃)・+.*゜+。*


[結論]

くまたん無事に帰って来ました♪(*´▽`*)
| お出かけ&お土産 | 00:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
○○○-⊂(ΦωΦ*)
またまたお土産もらいました♪♪(*´▽`*)



山焼きだんご♪
○○○-







↓中身はこんにゃ感じ♪↓
●○●-




きなこたっぷりパフパフされてますにゃ♪(ΦωΦ)☆



(*´▽`*)・+.*゜+。*きなこ大好き♪♪



(*Φ∀Φ)つ-●●● むふん♪♪




ω) あむあむ♪♪




(*´▽`)もちもち〜♪♪




もちもちにゃ食感&きなこ…(〃▽〃)☆




最強タッグですにゃ♪♪(ΦωΦ*)☆

(〃ω〃)あむあむ♪♪が、止まらないおいしさですにゃ♪♪



[結論]

とってもおいしいので、見かけたら食べてみて下さい♪♪(*´▽`)ノ
| お出かけ&お土産 | 23:06 | comments(2) | trackbacks(1) |
| 1/2PAGES | >>