本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
激似!(Φ∀Φ)!
観光地・宮島にょ近くでバイトしてるにゃんこです♪(*´▽`*)

今日は何故かお客様多くて、全然帰れにゃいので、
ちょっと凹みにゃがらお仕事してたら、

某平井堅に似ているお笑いにょ人に激似にゃ方が♪♪(Φ∀Φ)☆


しかも、
注文もごにょごにょ過ぎてよく聞き取れにゃい…(ノ_・。)


その人、
お笑い芸人にょ平#ケン○さんにはよく似てたにょに、
にゃぜか歌手にょ平井堅さんには全然似てにゃかったですにょ♪(ΦωΦ;)



うぅみゅ…


A≒B≒C
だからといって、
A≒Cとは限らない



って事ですかにゃ??(*´▽`*)☆



ずっと、

お盆も終わったにょに、にゃんでこんにゃに忙しいにゃ〜???(ΦωΦ`;)

と、疑問に思っていたら、

お昼ご飯買いに出た時(とっくにお昼な時間ぢゃにゃかったケド)に、
軽く原因判明♪♪(*´▽`人)・+.*゜+。*


白い帽子と白い服にょ、
おじいさん&おばあさんにょ団体が…(Φ∀Φ)
しかもたくさん……(;≧д≦)



引率にょガイドにょお姉さんが持ってる旗を見たら…


『ラジオ体操会連盟』


って…(ΦωΦ;)…にゃんですか??そりは…?????


東京とか神奈川とか、
関東各地から来てたみたいですにょ♪(*´▽`*)


宮島で、にゃにか集会でもあったにょかにゃあ?(ΦωΦ)??


ラジオ体操会にょ方から大口注文もありましたにゃ♪(*´▽`*)






[結論]

注文は、しっかりはっきり大きな声で♪(*´▽`人)お願いしま〜す☆

| お仕事 | 18:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
やっと終わったにゃ〜(ρω≦; )
毎年恒例、お盆にょ連勤も、
今日が最終日でしたにゃ♪(*´▽`人)

今年は、11連勤…


少し短めですにゃ♪(〃▽〃)☆



販売の新入社員にょ子が、
さっさと辞めちゃったにゃから、
人手が足りにゃくて大騒ぎしつつも、

製造にょ人がたくさんお仕事手伝ってくれたにょで、
意外ににゃんとかなりました♪(*´▽`*)


エアコン全然効かにゃかったり、
商品が足りなくなりかけたり(;ΦДΦ)
しましたけどにゃ…(-ω−;)


またすぐ週末にゃので、ちょっと不安…(ノ_・。)


土曜日から、また頑張るにゃん♪♪(*´▽`*)
| お仕事 | 16:01 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |