本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
あがったり、さがったり┐(´〜`;)┌
な、気分で(苦)(;´皿`)フガ

今はバイトの事考えるの苦痛。
誰かさんと意見がまっっっっったく合わないし、
それどころか、話も噛み合わない(笑)┐(´〜`;)┌


内輪でしかわからない話だろうけど、
他にぶつけるトコないので、書かせてくださいm(__)m

続きを読む >>
| ダーク… | 01:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
削除。   追記あり
31日の朝、

某SNSの登録、削除(解除?)しました。


いろいろ、悩んだんですけど、ね。

最初は、コメント消してから…って思ってたけど、忘れてました(笑)



理由は、一言で言うなら、

『疲れた』

ですかね。


まぁ、いろいろとありまして。

これでも、皆さんが思ってるより、頑張ってたんですよ、いろいろと。


でも、
ハタから見れば、違うんでしょうけどね。




書きたいコトは、たくさんありますが、
やめときます。

1番、傷付けたくない人が、
1番悩むコトになると思うので。



ちょっとしたら、

いつもの☆にゃんこ☆に戻ります
続きを読む >>
| ダーク… | 00:32 | comments(4) | - |
今日にょカープ♪
広島横浜
(広島市民球場)



▼スコア▼
☆☆|123|456|789|R
横浜|000|000|110|2
広島|200|001|01X|4


勝ち投手:長谷川 1勝1敗0S
セーブ:永川 5勝6敗24S
負け投手:土肥 2勝6敗0S




☆.。.:*・゜☆*:.。.:*・゜☆




(≧▽≦)長谷川投手頑張ったにゃ〜☆☆


梵選手も安打にゃ〜♪♪(〃▽〃)

こにょまま毎試合2本ずつ打つと、
セ・リーグ記録も夢ぢゃにゃいですっ(≧▽≦)


市民球場でにょ試合はあと3試合…(ΦωΦ)…明日行きたいですにゃ♪
| ダーク… | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
すぐに行動に表れたりはしにゃいケド…
今日はバイト先がお盆にょ代休で店休日、
明日は木曜で元々にょ店休日にゃので、
2日連続半休中♪にょ、☆にゃんこ☆です♪(*´▽`*)☆


色々考えたい事にゃんかもあったりして、
ある意味にゃいすタイミングだったかもですにゃ…(ΦωΦ)☆


でも、まだにゃにも……!Σ( ̄□ ̄;


考えて、何かが解決するわけぢゃにゃいけど。




↑まで書いてたら、
仲良く(*ΦωΦ)人(^∀^*)してもらってるおねぃさんからお電話が♪(*´▽`人)


ちょっと長電話して、
もやもやも、やや発散しましたにゃ♪(〃▽〃)☆


独りで居ると、
また絶対考えちゃうけどにゃι


電話してて言われたコト…

自分の気持ちに素直になりなさいって。

ちょっと、
頑張ってみようと思ったにゃ♪(〃ω〃)


支離滅裂ににゃってきたにょでこの辺で♪(;〃▽〃)

今日は話題少しはあるにょで、
またそれはあらためて書きますにゃ♪(*´▽`人)


17:50追記

今日、昼ドラ観てたにゃ♪

5つ子ちゃんドラマしてましたにゃ♪(ΦωΦ)☆


今日にょパパさん、素敵でしたにゃ♪(〃▽〃)☆


ちょっと誤解してた同僚にょ女の先生に、
ばっちりしっかりゆってたにゃ。
そんな気ないって、はっきりゆったのにゃ。


………(ΦωΦ*)………ぅにゃ…

パパさん偉いにゃ♪



| ダーク… | 16:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
変な天気…(ΦωΦ`;)

今日にょ雲…



お家から撮影したにょですが、
夕焼けにはまだまだ早い(14時前ごろ)にょに、なぜか雲が赤く染まってるにゃ…(ΦωΦ;)

もしかして、あたしが、
☆にゃんこ☆がムカついてるからかにゃ…(;ΦДΦ)アセっ
↑そんなワケない

かな〜〜〜り、
いらいらしてるし、ムカついてるし、
腹立ってます(笑)
語尾を変えるの忘れるくらい。

誰かあのヒト何とかしてください…(−ω−#)


| ダーク… | 23:59 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |