本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ヾ(・◎・)ノ
 
昨日の日曜日、くまたん(・(ェ)・)と、
三原まで、タコ焼きを食べに行きましたにょ♪


ヾ(・◎・)ノ.jpg


外はカリっと♪♪
中はトロっと♪♪(*´艸`)*゚+。*

おいしいんですにょ♪♪( ^ー゜)b



前は☆にゃんこ☆村近くにもお店があったにょですが、
なくなってしまったにょで、
三原か防府まで行かにゃいと、なんですにょf^_^;

また近くに復活してほしいですにゃ♪

| (*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)で〜と♪ | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月26日にょ、思い出♪
 
福富の道の駅に、

500円のオムライスがあると噂を聞き付けたにょで、

行ってみましたにょ♪



オムライス.jpg


ふわとろにゃ卵が、たまりませんにゃ♪(〃▽〃)


行ったにょは、9月26日。
9月末までの限定だったにょで、
ぎりぎりセーフでしたにょ♪♪

オムライス、大好き♪(*´艸`)*゚+。*
| (*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)で〜と♪ | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
イカさんと、毛モノかっぷる(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)つくコ:彡
 
ずいぶん前に、テレビで呼子のイカの特集を見て、

(*ΦρΦ)おいちそぅ♪♪でも、呼子は遠いよね…(ΦωΦ`)


…!!Σ(Φ∀Φ)そ そいえば、テレビで活イカやってたような♪♪


(*・(∀)・)b イカなら行かないかんw


な、ノリで、先日、行っちゃいましたにょ♪♪(*´艸`)*゚+。*



呼子は遠かったにょで、もちろん(?)諦めて、

山口県萩市の、須佐町まで行きましたにょ♪( ^ー゜)b


梅乃葉.jpg



お店は、須佐駅の近く、梅乃葉さん。(携帯からは、こちら)
席の予約はできないそうですが、活イカは予約できるそうなにょで、一応予約して、行ってみましたにょ♪(*´▽`*)




注文してしばらくしたら、
イカさん登場しましたにょっ(〃▽〃)



続きを読む >>
| (*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)で〜と♪ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
おさしみ定食を、食べに行きましたにょ♪♪
 

ぶらっと江田島まで、

(*`・(ェ)・)b 今週こそ、リベンジじゃっ!

って事で、久しぶりに、お刺身定食を食べに行きましたにょ♪♪


行ったにょは、


江田島にょ、『海辺の新鮮市場』さん♪


お目当てにょ、お刺身定食♪(*´艸`)

おさしみ.jpg



お刺身定食は、大人一人が850円で、
ご飯とお味噌汁は、お代わりし放題*゚+。*(〃▽〃)*゚+。*


今回は、定食(850円)×2に、お刺身にょ単品(450円)追加で、2150円でしたにょ♪♪


ご飯は、
・ちぬ飯
・ホタテ飯
・イカ飯
・松茸ご飯
・ちりめんご飯
にょ5種類が、食べ放題♪(〃▽〃)☆彡


結局、1時間半くらい居ましたにょ♪(*´艸`)



気になった方は、ドライブ兼ねて、行ってみてくださいにゃ♪( ^ー゜)b
| (*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)で〜と♪ | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
2月28日にょ、思い出♪♪
 
かな〜り、お久しぶりにゃ更新ですが、
2月の終りに、ドライブ行った場所にょ、画像を♪♪



断魚渓って場所ですにょ♪♪


かにゃり、山の中ですが…



2月28日.jpg



景色は、かにゃり綺麗♪(*´▽`*)


2月28日~00.jpg



水墨画にしたら、よさそうにゃ場所です♪♪





帰り道で、こんにゃ飲み物を、発見♪♪

2月28日~01.jpg



まぁ、酔っ払うほどの美味しさは、にゃかったんですが(;^_^A


| (*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)で〜と♪ | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
お昼ご飯は、しま一で食べましたにょ♪
 

ローストチキンを食べた後、

近くにある、お食事処に行ってみましたにょ♪♪


『しま一』さん♪♪

しま一.jpg



ここの、たこ天丼が美味しいって、
ネットで見たんですにょ♪♪

しま一~00.jpg


たこ天、めっちゃ柔らかくて、美味しいっ☆(*´▽`*)ノ*゚+。*



こっちは、お店にょ大将オススメにょ、
お刺身定食♪♪

しま一~01.jpg


見えにくいかもですが、

タコとか、イカとかと一緒に、
マサバにょお刺身も♪*゚+。*

足が速いお魚だけに、
お刺身で食べられるにょは、ちょっと珍しい気がしますにゃ♪♪(*´▽`*)




続きを読む >>
| (*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)で〜と♪ | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
瀬戸田に行ってきましたにょ♪
 

天気が良かったにょで、

無駄に高いしまなみ海道を通って、

瀬戸田町まで行ってきましたにょ♪♪


目的地は、こちら♪♪(〃▽〃)

100516_133311.jpg



ネットで見て、ローストチキンおいしそうだにゃって、

思ったんですにょ♪♪



がっつり、買ってみましたにょ♪( ^ー゜)b

100516_125441.jpg


海岸まで移動して、
川みたいな海をみにゃがら、

まったり、はもはも♪

(*ΦωΦ)ハモハモハモハモ…

(*・(ω)・)ハモハモハモハモ…

あっという間に、完食♪(*´艸`)*゚+。*


けっこう、満足できましたにょ♪♪

また、食べたいですにゃ♪(〃▽〃)
| (*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)で〜と♪ | 18:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
メープルに、行ってきましたにょ♪♪
 
先日、メープルシティにょ本拠地(?)、

大竹にある、メープルシティの、シシリーに行ってきましたにょ♪♪

もちろん、くまたんと♪(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)


外観は、こんにゃ感じ♪

メープル.jpg


開店時間に合わせて行ったにょで、待たずに座れましたにょ♪( ^ー゜)b


いつもは系列店にょオーソレミヨに行くにょで、
シシリーは、初めてです(*´▽`*)ワキュワキュ


いつもにょように、ランチにょセットを頼みましたにょ♪♪



まずは、前菜♪

☆にゃんこ☆はサーモンにょカルパッチョ♪

メープル~00.jpg




くまたんには、鯛(かにゃ?)の、カルパッチョ♪

メープル~01.jpg





前菜にょ盛り合わせ♪♪

メープル~02.jpg


まぁ、サラダは食べにくいよにゃ(笑)


間でパンも、がっつりおかわりして♪♪


いよいよ、待ちに待った(笑)、パスタですにょ♪



続きを読む >>
| (*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)で〜と♪ | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
楽素太に、行ってきましたにょ♪♪
 
以前、変わったお好み焼きを紹介してる、
ローカルニュースにょコーナーがあったにょですが、

そこで紹介されてたお店、

楽素太に、行ってみましたにょ♪( ^ー゜)b*゚+。*



これが、ウワサにょ…(ΦωΦ)*゚+。*

らすた.jpg



メニュー名は、イタリア♪♪

画像ではわかりにくいにょですが、トマトが入ってますにょ♪♪(〃▽〃)♪

※割れ目からのぞいている、オレンジ色っぽいにょが、トマトですにょ♪♪


気になる方は、行ってみてくださいにゃ♪( ^ー゜)b


| (*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)で〜と♪ | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
なつかしいよにゃ♪
 

先日、熊野町にある、筆の里工房に、

背景画作家さんにょ展示会を見に行きましたにょ♪♪



背景画.jpg



こにょ画像を見れば、
どのアニメかわかりますよにゃ??(*´▽`*)


入場料は大人が1人500円で、意外と妥当な金額でしたにょ♪( ^ー゜)b


ジブリとか興味ある人には、おすすめですにょ♪(〃▽〃)
| (*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)で〜と♪ | 18:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/21PAGES | >>