本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
【広島バトン】♪♪(〃▽〃)
日曜日に、
某カフェバーでパソコンつついてて見つけたにょで、れっつ・とらいですにょ♪♪


【広島バトン】
長いので覚悟してください。
これを見た広島人は全員やってね★
しかも広島弁で。

(*ΦωΦ)ノにょい♪がんばるけぇ♪


●「電車」といえば路面電車。

(*ΦωΦ)ノ あ、広電かねぇ??
 便利じゃけぇ、よぅ乗るよ♪♪
 道案内も、広電の電停が目印じゃけぇね♪



●広島弁に誇りを持っている。

(*ΦωΦ)ノ こまぃ頃は、世界中で広島弁話しょ〜ると思ぅとったけぇ(笑)


●中国・四国地方の中心であるという自負がある。

(*Φ∀Φ)ノ 他に候補地なんか、あるん??
 ↑中四国の他都市民を敵に回す一言(笑)


●冷蔵庫にオタフクソースを欠かしたことがないが、最近カープソースに浮気ぎみ。
(*ΦωΦ)ノ オタフクは、常温じゃろぅ


●厳島神社と原爆ドームの世界遺産コンビは自慢だが、お好み焼きほどではない。

(*ΦωΦ)ノ え、ドームは、『自慢』じゃないじゃろ…
 もみじまんじゅうも、牡蠣もしゃもじも、あさりもバレーボールも、忘れられとらん??



●海水浴は県内ではなく、島根県浜田市だ。

(*ΦωΦ)ノ 確かに、こまぃ頃は毎年行きよった♪♪


●一日で一番多く発する言葉は「たいぎい」。

(*ΦωΦ)ノ たいぎくなくても、たいぎぃ、たいぎぃって、ゆうけぇねぇ


●他県の人に「広島弁を話して!」と言われると、思いつかないので、結局「〜じゃけん」と言ってしまう。

(*Φ∀Φ)ノ ほぃじゃけぇ、みんな『じゃけん、じゃけん』って言ぃよんよねぇ(笑)
 



●福山は、岡山だと思われることが悔しい。

(*ΦдΦ)ノ あんなぁ、どこに含まれよぅが、えぇんじゃないん?
 福山は、岡山になりたいみとぅなし、基本的には興味なぃんよねぇ…
 西部と東部は、あんまり仲良くないんよね



●深夜番組といえば「ケンジン」。

(*ΦωΦ)ノ 見とらんかったけぇ…


●東大京大の次に難しい大学は、広島大学だと思っている。

(*ΦωΦ)ノ 教育学部は難しいらしぃけどね


●TSSの三人組ヒーローが何気に好きだ。

(*ΦωΦ)ノ 確かに、嫌いじゃないけど(笑)


●冬になると、必ず牡蠣かみかんを送ってくれる知人か親戚がいる。

(*ΦωΦ)ノ 牡蠣はもらうもんじゃないんじゃけど


●折り紙を見たらとりあえず折鶴を折る。ってゆーか折鶴しか折れない。

(*ΦωΦ)ノ いろいろ、普通に折れるんじゃけど♪
 確かに鶴は得意じゃけどね♪



●「たう」は標準語だと思っていた。

(*Φ∀Φ)ノ え、違うん??


●そごうの時計が好きだ。ちょっとの時間だったら立ち止まって始まるのを待つ。

(*ΦωΦ)ノ 確かに好きだったけど、
 もぅなくなったんじゃないん?まだやっとるんじゃったら、みたい♪



●県内に2館もパルコがあることは、かなりうれしい。

(*Φ∀Φ)ノ 2館も、って、ほぼ隣り合わせに立っとるだけじゃん(笑)
 PARCO行かんし〜



●高校の時、島から船に乗って登校してくる同級生がいた。

(*ΦωΦ)ノ あ〜、おった、おった♪♪
 宮島からね♪フェリーじゃけど♪
 陸路で、すごい距離通っとる人もおったよ〜



●安佐動物園には渋滞がたいぎいのであまり行かない。

(*ΦωΦ)ノ 家からは、遠いけぇ、
 途中で何箇所か渋滞スポットがあるねぇ



●チンチン電車の広島駅の動く改札はやろうと思えばお金を払わずに出られると思うが、ちゃんと払う。

(*ΦωΦ)ノ 確かに出られそうじゃけど、
 広電愛しとるけぇ、そんな事せんよ〜



●ふだんは標準語でも、ケンカのときは広島弁ですごむ。

(*ΦωΦ)ノ ケンカ…いつしたかねぇ??


●あおじはあおじだしすいばりはすいばりだ。他に何て言ったら良いのかわからない。

(*ΦωΦ)ノ ホントにわからんけぇ、みんなが何てゆうんか、教えて欲しいんじゃけど♪♪

 ちなみに、
 あおじは、ぶつけた時とかに、次の日に青くなったのを指しとって、
 すいばりは、木材の断面とかを触ったりしたときに、指に小さい破片(?)が刺さったりする、あの指に刺さるやつじゃけん♪
 すいばりは、刺さるんじゃなくて、『たつ』ってゆうんじゃけどね♪



●夏休みの友で平和学習するのは当たり前だ。

(*ΦωΦ)ノ 『夏休みの友』はわからんけど、夏休みに平和学習は、当然じゃろ♪


●電太郎一家を知っている。

(*ΦωΦ)ノ 中国電力のよね♪知っとるよ♪


●子どもの頃「ヒロシマナタリー」に行ったことがある。

(*ΦωΦ)ノ よく行きよったけど、
 『ヒロシマ』付いとったかいねぇ??
 他所にも『ナタリー』って、あるんかねぇ??



●「東広島市」とは言わずに「西条」と言う。

(*ΦωΦ)ノ そうかも(笑)たちまち、『市』はつけんよね


●「広島出身です」と言うと「あぁ、『じゃけん』って言うでしょ」と言われたことがある。

(*ΦωΦ)ノ まぁ、あんまり言わんのんじゃけどねぇ


●矢沢永吉、吉田拓郎、19は自慢だが、島谷ひとみ、ポルノグラフィティは正直どうでもいい。

(*ΦωΦ)ノ もっと有名な人を、忘れとらんかいねぇ??


●福屋とエールエールの違いをあまり気にしていない。

(*ΦωΦ)ノ 気にせんねぇ〜


●パフェといえば風車だ。

(*ΦωΦ)ノ あんまり行ったことないけど、有名じゃけぇねぇ♪


●知らない間にJRの駅が増えていてびっくりした。

(*ΦωΦ)ノ だいたい知っとるうちに増えるんじゃけど(笑)、
 そこに要るん??って意味でなら、びっくりするけどねぇ



●シャレオに行くときはだいたいいつも同じ入り口から降りる。

(*ΦωΦ)ノ シャレオはなるべく行かん〜
 方向わからんくなって、迷子になるけぇ(笑)



●高校野球はやっぱり広商か広陵じゃないと落ち着かない。

(*ΦωΦ)ノ ウチらの時代は、県工とか、宮工じゃね


●宮島の鹿に襲われたことがある。

(*ΦωΦ)ノ 遠足で行ったら、必ず誰かお弁当奪われとったけぇ
 宮島行く人は、気をつけんといけんよっ



●世間のイメージである県南部と、世間にほとんど知られていない県北部ではかなり大きな隔たりがある。

(*ΦωΦ)ノ ぶち違うけぇ
 そもそも、違う文化圏じゃけぇねぇ



続きを読む >>
| バトン♪(*ΦωΦ)つ[] | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
レンジャーバトン〜
 
Megちゃんに、
あかレンジャーに指名されましたにょ〜



身長
158


髪型
今は、短いかにゃ♪(〃▽〃)
 自分で切ってますにょ♪♪



好きな髪型
似合ってれば基本的には気にしにゃいけど、
 極端にそめたりしてるにょは、好きじゃにゃいかにゃυ



目について
悪いにょ(笑)


顔について
ねこ顔?(ΦωΦ)?


誰に似ている?
だから、ねこ?(ΦωΦ)?


1日で好きな時間
たまにょ、お昼寝タイム♪(*´艸`)
 横に誰かさんがいたら、最高にゃ♪



送り主の事は好き?
ん?(ΦωΦ)?質問が意味不明ですにゃ〜
 嫌いにゃら、バトン云々以前に、お付き合い避けますけどにゃ(笑)



送り主の第一印象は?
ちっさくて、かわゆい♪♪(〃▽〃)


送り主との出会いは?
こうすけさんにょblog友達のblogを覗いていたら、
 カープファンの子が、某MLMのア○ウoイに勧誘されて困ってたからアドバイスした…
 にょが、始まりかにゃ??(ΦωΦ)タシカ♪



送り主のことどう思う?
ちっさくて、かわゆい♪♪(〃▽〃)
 でも、たま〜にする、アレはアレだと思うにょ=3



恋してる?
にゃ??(〃▽〃)づ)^(ェ)^*)


その人はどんな人
こんにゃ人♪♪あにゃ♪ヾ(〃▽〃(⊂(^(∀)^*)


バトンたっち♪

【ピンクレンジャー】
乙女にゃ人♪

【あおレンジャー】
ドアラファンにゃ人♪

【しろレンジャー】
色白にゃ人♪

【あかレンジャー】
カープファンにゃ人♪

【みどりレンジャー】
『みどレンジャー』だろ!って思う人♪(*´艸`)

【きいろレンジャー】
虎、もしくはSBファンにょ人♪

で、お願いしますにょ〜♪♪(〃▽〃)



こにょバトン(○○レンジャー)って、
たしか色に関する質問入ってにゃかったですか??(ΦωΦ`;)ニャイネ=3

そんにゃ質問がにゃいのに、色の名前+レンジャーにすりゅ理由がわかんにゃいですにゃ=3


| バトン♪(*ΦωΦ)つ[] | 17:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
自分紹介バトン
 
連チャンで、バト〜ン♪♪(*´▽`*)

自分紹介バトン



あなた自身について紹介してください。

(;ΦωΦ)ヤダケド、ショウガニャ…


01:名称
 ・・・☆にゃんこ☆

02:棲息地域
 ・・・広島県にゃんこ村♪

03:種族
 ・・・毛モノ

04:寿命
 ・・・多分、元気にゃ間は生きてりゅ♪

05:類似品
 ・・・そにょへんに、いっぱい歩いてにゃい?

06:回復
 ・・・くまたんにょ毛皮に、もふっとダイブ♪♪

07:ダメージ
 ・・・☆にゃんこ☆にょおやちゅが…(πωπ)にゃい…

08:育成に関する条件
 ・・・気温は暖かく保ち、
   おいちぃ生魚と、鶏さんをたくさん与えて下さい♪(〃▽〃)にゅ♪


09:天敵
 ・・・ナルシスにゃ人と宗教とMLM(笑)

10:特性
 ・・・好きにゃモノに反応して、髭がひこひこしますにょ♪♪
   (心がピュア〜にゃ人にしか見えませんにょ)


11:レベル
 ・・・2♪

12:能力
 ・・・暗い歌も、明るく歌えるにゃ(笑)

13:属性
 ・・・毛モノ・しっぽ族♪

14:運
 ・・・妙にゃ時に使いますにょ

15:かしこさ
 ・・・ぼちぼち?(ΦωΦ)

16:素早さ
 ・・・好きにゃモノを見つけた時以外は、皆無かにゃ(笑)

17:防御力
 ・・・くまたんにょ陰に隠れますにょ(笑)

18:攻撃力
 ・・・ひっかくにょ〜(`ΦωΦ)つ

19:落としアイテム
 ・・・名刺&☆にゃんこ☆汁♪

20:必殺技
 ・・・にゃん語♪♪



☆にゃんこ☆のコト、わかったかにゃ??
(ΦωΦ)ノ



| バトン♪(*ΦωΦ)つ[] | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
『絶対やってくれるだろうバトン』(はなまるのヤックン風)
 
にゃんか、ちょ〜〜ひさびさに、バトンを♪♪


くまたんからまわってきましたにょ♪


『絶対やってくれるだろうバトン』

(はなまるのヤックン風)




・あなたの性格を一言で言うと?

 ねこ♪(*ΦωΦ)ノ゙ ぅにゃ♪



・薄い顔?濃い顔?

 ねこ顔?(ΦωΦ*)



・背はいくつ?

 『いくつ?』って聞くモノにゃの??(笑)
 158だにょ〜♪♪




・自分の体で嫌いなところは?

 ん〜、視力の悪すぎる目かにゃ?



・あだなは?

 年上にょネッ友には、

 にゃんたん、にゃんちゃん

 とかって呼ばれるにゃ♪♪(〃▽〃)




・異性の好きな髪型は?

 黒髪&短髪にゃ〜♪♪



・背は何cm〜何cmの人?

 ん〜
 くまたんサイズで♪♪(〃▽〃)




・趣味は?

 カープにょ応援と、くまたん(*^(ェ)^*)にょ観察♪(*´艸`)



・寂しいと思うときは?

 くまたんに会えにゃいとき…orz



・あなたが今一番したいことは?

 寿退社?(ΦωΦ*)



・あなたが今一番気になることは?

 前田さんにょ不調具合…(ΦωΦ`;)



・今年、一番したいことは?

 くまたんと、巣穴を掘り掘りすること♪(〃▽〃)



・ケンカしたとき、自分からあやまれる?

 そりは、時と場合によるのにゃ〜(ΦωΦ`;)



・男女の友情はアリ?ナシ?

 こりも、相手によるにゃ〜(ΦωΦ;;)



・理想

 にょ??
 んにゅ、よくわかんにゃいけど、カープがアジアNo.1かにゃ♪♪(〃▽〃)




・理想の人と出会ってますか?

 にょ??
 モニ(*ΦωΦ)つ)*^(ェ)^*)モニ




・恋愛と結婚は別ですか?

 いっしょ〜(*Φ∀Φ)人(^(∀)^*)〜♪♪にゃ、ハズ(笑)



・バトンを回してきたあの人…

 んにゅ??
 シロクマだにゃ♪間違いにゃいにゃ♪♪




・バトンタッチ(各項目3名以上)

 ・絶対やってくれるだろう
 ・やってくれるかも知れない


 にゃ♪♪
 ご自由に〜♪♪なのにゃ♪♪(〃▽〃)





| バトン♪(*ΦωΦ)つ[] | 18:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
質問を取り替えるバトン☆♪
 
質問を取り替えるバトン☆♪


どうやら1ヶ月ぶりぐらいでバトンですにょυ
今回は、Ueachさんから回って来ましたにょ〜♪


ルール
◎書き終わったら次の人に回す。
◎質問3個を取り替える。
◎バトンを回す人数を変えない。


だ、そうですにょ


1.あなたの思い出の曲(歌)を3曲あげてください。


!!Σ(ΦωΦ;)3曲…υ

Singin' the rain(パーソンズ)
 この曲を聞いて、ファンになりましたにゃ♪♪(*´▽`*)*゚+。*

Endless Rain(X)
 カラオケで歌いながら、泣きそうににゃる…(づωπ)
 『全ての憎しみ、悲しみを忘れさせて…』って歌詞が、泣かせるのにゃ(πωπ)
※英語詞を☆にゃんこ☆解釈で♪

青い空は青いままで
 以前、某チ田町さんがblogに載せてましたが、平和にょ祈りが込められた歌ですにゃ。
 "夾竹桃"にゃどと一緒に、広島グリーンアリーナにょステージ(平和イベント)で歌った歌ですにゃ

…3曲って、厳しい…orz



2.「これだけは誰にも負けない!」って思う特技は?

にゃん語♪♪(〃▽〃)
 ↑『特技』ではない予感(笑)↑



3.親に言えない隠し事は?

……??(ΦωΦ)??……

携帯代結構、アレだにょ〜とか?

もしくは、そにょうちカメラにこりそう、とか??



4.自分の生活信条は何ですか?


くまたん(*^(ェ)^*)最優先♪(Φ∀Φ*)*゚+。*
次はリアルにょお友達、T.Yちゃん♪


でもホントは、『怪しい宗教と商売には近付かない』かにゃ?
身内に騙された人がいるからにゃ…(=ω=)



5.アラブの王様が「好きなことに使っていいよ」と大金をくれました。あなたは何に使いますか?


んっと、くまたんに転職すすめて、転職活動中にょ生活費に…(ΦωΦ`;)

残りは、うちの親とくまたんトコにょローン返済♪

それからくまたんとにょ新居をゲットして、
さかな君とお友達になれる権を…(笑)
 ↑確実に『魚』が目的では?(笑)↑

市民球場を現在地に建て替え、とかもしたいのにゃ〜♪(*´▽`*)



6.人生でやらかした一番最悪の「悪事」はなに?

嫌いにゃモノをくまたんにょお皿に…


7.今までで最大の失敗!って思う出来事は?

くまたんに出会うにょが、ちょっと遅かったかもにゃ…(ΦωΦ`;)



8.一番恥ずかしい出来事は?

高校時代、急いで渡り廊下を渡っていたら、思いっ切りこけて、
しかもそにょ現場を、同じクラスにょ男子に見られてた事…orz



9.私って変態?と思う事は?

はて??(ΦωΦ)??



変える質問


3⇒今、1番行きたいトコロは?
6⇒『夢』ってありますか?
9⇒書くか書かないか、迷うネタしかなかったら、記事にする?



回す方3人

いつもにょように…

バトン・いず・ふり〜だぁ〜む♪♪
(*´▽`)ノ


にゃので、☆にゃんこ☆の質問(3つね)に答えたい方は、是非書いて下さいにゃん♪♪






| バトン♪(*ΦωΦ)つ[] | 00:42 | comments(4) | trackbacks(0) |
「あの人のことをもっと知りたい!」バトン
☆にゃんこ☆は被害者の会さんをひっそりささやかに応援中ですにょ♪
応援中


根古屋なぎさんから、バトンをいただいたにょで、“〆(▽≦。)カキカキ*゚+。*しますにゃ♪

ご紹介で、
『ふんわりした雰囲気をお持ちなのに、しっかりしているところが魅力的です。』
と書いていただきましたにゃ♪♪(〃▽〃)

ふんわりしっかり頑張りますにょ♪( ^ー゜)b*゚+。*


「あの人のことをもっと知りたい!」バトン



「あの人のことをもっと知りたい!」そんな人たちにバトンを回す。…みたいですにょ♪♪


・お名前は?

『☆にゃんこ☆』ですにょ〜♪(*´▽`*)


・おいくつですか?

永遠にょにゃん歳にゃ〜♪♪


・ご職業は?

サービス業ですにゃ♪♪


・ご趣味は?

今はblogと白熊にょ観察ですにゃ♪(〃▽〃)


・好きな異性のタイプは?

もちろん♪♪
白熊っぽい人にゃん♪♪(*´▽`人)*゚+。*



・特技は?

ん〜…(;ΦωΦ)
にゃいにゃ〜(ΦωΦ`;)



・資格、何か持っていますか?

検定で良ければ、漢字検定にょ2級を持ってますにょ♪♪(〃▽〃)


・悩みは何かありますか?

悩みがにゃい人にゃんて、いるのかにゃ??(ΦωΦ`;)
いろいろありますにょで、ふせさせていただきますにゃ…(;´Д`)



・お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きにゃもの
⇒魚介類♪♪特に生魚がたまらないのにゃ〜♪♪(*´▽`*)*゚+。*
⇒鶏さん♪♪

嫌いにゃもの
⇒たくさんありすぎますにゃ…(ΦωΦ`;)



・好きな人はいますか?

LOVE』にゃらおひとり♪♪(〃▽〃)*゚+。*

『LIKE』にゃらたくさんいますにょ♪( ^ー゜)b*゚+。*



・貴方の愛する人へ2言。

愛す……*゚+。*(〃ω〃)*゚+。*ポっ*゚+。*

ずっとずっと、一緒にゃよ♪♪(〃▽〃)*゚+。*



・バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

いつもにょように…

バトン・いず・ふり〜だぁ〜む♪♪
(*´▽`)ノ


にゃので、☆にゃんこ☆にいろいろカミング・アウトしたい方は是非書いて下さいにゃん♪♪





| バトン♪(*ΦωΦ)つ[] | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
『方言バトン』
『方言バトン』


次の言葉を方言で♪(〃▽〃)

にゃん語
と、
広島弁
にょ2本立てですにょ♪♪(〃▽〃)・+.*゜+。*


1:すごく〜だ。

いっぱい〜にゃの♪♪(≧▽≦)・+.*゜+。*

ばり〜じゃけぇ♪(ΦωΦ)b


2:本当に?

ホントにゃ〜??(ΦωΦ)?

まぢで??(ΦДΦ)


3:おもしろい

おもろいにゃ〜♪♪(≧▽≦)・+.*゜+。*

おもしろい♪(〃▽〃)


4:眠い

上まぶたと下まぶたがいちゃいちゃしようとするのにゃ〜
(*ρω~)ぷに


眠たいけぇ〜
(*~ρ~)



5:腹が立つ・むかつく

むかつくのにゃ〜(#≧д≦)

ばりむかつくけぇ〜(#ΦДΦ)


6:調子にのっている

調子にのってるのにゃ〜(;ΦωΦ)

調子んのっとるのぉ〜(ΦДΦ)


7:自分

にゃんこ♪(〃▽〃)ノ

うちσ(ΦωΦ)


8:あなた

あにゃた♪(σΦωΦ)σ

あんた(`ΦωΦ)


9:あらまぁ

にゃぱぽっ(Φ∀Φ)☆

…『あらまあ』なんて言わんけんわからんです…(ΦωΦ`;)


10:「これから遊びませんか。」

今から一緒に遊ぼうにゃん♪(人´▽`*)

今から遊びに行こぅやぁ〜♪(〃▽〃)


11:「あの子はとてもかわいいですね。」

あにょ人いっぱいかわゆいのにゃ♪♪(≧▽≦)・+.*゜+。*

あんにぃぶちかわえぇけぇ♪♪(〃▽〃)


12:「早く行きましょうよ。」

早く行こうにゃ♪(*´▽`*)

早ぅ行こうやぁ〜(ΦωΦ)


13:「これから帰ります。」

今から帰るのにゃ〜♪♪(≧▽≦)・+.*゜+。*

今から帰るけぇ♪(Φ∀Φ)☆
『いぬる』とかも使いますにゃ(*´▽`*)
はよぅいねや(#ΦДΦ)ノ とか♪
↑早く帰りなさいの意(ちょっとコワイ)



14:「とても体がだるいです。」

しんど〜いにゃ(ΦωΦ、)くすん

ばりえらいけぇ(/Д\)=3


15:「かまってください。」

にゃんこにかまってにゃっ(*≧д≦)

相手してぇや♪(〃▽〃)☆



広島弁だと、ちょっと強気に聞こえますにゃ♪(ΦωΦ)☆


他県に住んでる方には特に答えて欲しいですにゃ♪♪(〃▽〃)
| バトン♪(*ΦωΦ)つ[] | 16:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
実は××バトン
『実は××バトン』


●実は××がいる

同い年で、誕生日も1日違いの義姉が…
甥っ子&姪っ子、かわゆいにゃ♪(〃▽〃)

…躾はイマイチにゃけど(ΦωΦ`;)


●実は××をやらかした

『やらかした』に当てはまる事件が思い出せにゃいですυ


●実は××を知っている

マインスイーパーを素早くクリアするコツを知ってますにょ♪(〃▽〃)☆
もぅ、あまり考えにゃくても手が動きますにゃ♪(人´▽`*)〜


●実は××でした

実は…(ΦωΦ)☆


カープにょ私設応援団員でしたにゃ♪(〃▽〃)

毎試合観に行ってた時期がありましたにゃ♪


●実は××が好き

ぬめぬめ♪ねばねば♪♪にゃ食べ物が…
(*´艸`)大好きにゃ♪♪

なめこ♪めかぶ♪なっとう♪♪
やまいも♪さといも♪とろろ〜♪♪(〃▽〃)☆うにゃほ♪♪

でも…



おくらは嫌いですにょ♪


●実は××が苦手

えぇ〜っと…






ナルシストにゃ人…かにゃ?(ΦωΦ`;)

ちゃらちゃらした人は嫌〜いですにゃε=(`ω´#)


●実は××をしたことがある

(;ΦωΦ)…




行事ボイコット……OTL 


信条曲げてまで参加したくにゃかったにょ…(≧д≦)


●実は××が欲しい

そろそろ…

(〃ω〃)『愛の結晶(笑)』が♪♪

欲しいですにゃ♪(≧艸≦)☆ぃゃん♪


●実は××を持っている

Σ(ΦωΦ≡;ΦωΦ)υ


…にゃにも持ってにゃいですorz


●暴露させたい5名様

いつもにょように、

バトン・いず・ふり〜だぁ〜む♪♪
(*´▽`)ノ


にゃので、
暴露したい方はどうぞ♪(〃ω〃)ノ

| バトン♪(*ΦωΦ)つ[] | 17:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
『もしもバトン』
『もしもバトン』


♪もっしもしカメよ〜♪♪(*´▽`)ノ☆
久々にょバトンですにょ♪(ΦωΦ)☆


Q1 理想の男(女)が記憶喪失で落ちている

!Σ( ̄□ ̄;?!
くまたん?!(;ΦωΦ)…υ

うぅみゅ…υ
とりあえず…(〃▽〃)つ お手♪♪

お手から始めて、
毛づくろいやら狩りのしかたを教え込むのにゃ♪♪(〃艸〃)

だから熊ぢゃないから!



Q2 歩いていたらサインを求められた

にににに…


(〃▽〃)肉球スタンプでよいですかにゃ??




Q3 引き出しからドラえもんが出てきた

(Φ∀Φ)☆どこで〜もどあ〜を下さいにゃ♪♪ヽ(≧▽≦)ノ
くまたんトコにわぁ〜ぷ♪♪(≧艸≦)




Q4 殺し屋に『死に方ぐらいは選ばせてやる』といわれた

あと60年後ぐらいに、
ぽっくり逝きたいにょですが…(ΦωΦ`;)




Q5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された

くまたんとにょラブラブ生活にょ為にバッチリ使っちゃいますにゃ♪♪(≧▽≦)ノ



Q6 初対面で『B型?』といわれる

?(ΦωΦ)?はて?
誰にょ事かにゃ??




Q7 預金残高が増えている

(Φ∀Φ)☆5メガピクセル携帯買っちゃうにゃ〜♪♪

もちろん2台にゃ♪(≧艸≦)




Q8 カモシカのような脚にされた

!!Σ(Φ∀Φ*)もしかして♪♪
足速くにゃったカモ?!(≧▽≦)☆


にょし、(*ΦωΦ)q くまたんと勝負にゃ♪(≧▽≦)




Q9 前に並ンでいる人に『俺の背後に立つンじゃねぇ』といわれた

!!Σ(Φ∀Φ*)
順番譲ってくれるにょですか?!

では遠慮にゃく♪♪(*´▽`人)

って、その人にょ前に列びますにゃ♪




Q10 『犯人はあなたデス』といわれた

!Σ( ̄Д ̄;にゃ…

にゃぜ、
にゃんこが冷蔵庫にょ生魚食べ尽くしたにょを知ってるのにゃっ?!Σ(ΦωΦ;)ばっ…


ばれり〜にゃ♪(人´▽`*)




Q11 鏡を見たらヤギ目になっていた

!!Σ(ΘωΘ;)


Q12 尻の割れ目が消えた

(ΦωΦ≡;ΦωΦ)
(ノωπ)




Q13 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である

にゃ〜にゃ〜(〃▽〃)☆
ってゆってたらおっけいにゃ♪

とりあえずつぶやきで自慢しますにゃ♪(*´▽`*)☆




Q14 モナリザがこっちを見ている気がする

…??(ΦωΦ)??…




(〃艸〃)ぃゃん♪




Q15 回す人5人

いつもにょように、

バトン・いず・ふり〜だぁ〜む♪♪
(*´▽`)ノ


| バトン♪(*ΦωΦ)つ[] | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
【どうでもいいバトン】
『毎日載せます』とゆってましたが、
毎日載せたらすぐにネタ切れになることに気付いたにょで、

たまに書きます♪(




【どうでもいいバトン】
 
●ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

後で使えそうにゃから、セロテープ♪(*´▽`人)

にゅうにゅうは全部こくこく飲んじゃうから、フタはいらにゃいにゃ〜♪(*ΦωΦ)b


●手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。

素早く携帯で通報にゃ♪

☆(Φ∀Φ)☆{不審にゃ貼り紙がありますにゃ〜

でも、地元にょ警察は頼りににゃらにゃいから、すぐにはきそうににゃいから、
来るまで危険箇所を探して観察するにゃ♪

(ΦωΦ)ρ じ〜♪♪




●アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

ん〜…誰かにょお腹に瞬間移動って思ってたにゃけど、
『へぇ〜』番組によると、瞬間的に消滅するらしいですにょ(;ΦωΦ)




●こんにちは

にゃい、こんにゃちは♪♪(*´▽`)ノ ☆



●コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

(ΦωΦ)…食べれゆ??



●ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあると思う?

もしもナルトにくるくるがにゃかったら、
きっと他にょ蒲鉾とにょ区別が付かにゃいからかにゃ♪(*´▽`*)
誰でも『特別』ににゃりたいのにゃ♪(≧▽≦)




●輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

ん゛〜…くまたんにパスしてみゆにゃ♪♪

あげゆにゃ♪♪
(*ΦωΦ)つ○ (・(ェ)・`)??




●ひたすら叫べ。

(〃▽〃)にゃあぉぉ〜♪♪


ちょっとすっきり♪(〃艸〃)☆




●黒板って可愛いよネ。

ん〜??(ΦωΦ`;)
ちいさい黒板にゃらかわゆいかもにゃ♪




●「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

(Φ∀Φ)☆にゃっ♪

(*ΦωΦ)肩さえ抜けたら向こうまで行けるハズにゃ♪♪
向こうはにゃにがあるかにゃ〜??(〃▽〃)☆

と、無理矢理にでも穴に入ろうとしますにゃ♪




●朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

!(;ΦωΦ)!




…(ΦωΦ)…



(*~ρ~)ぐぅ♪

(ΦωΦ)b☆ビバ☆二度寝♪♪




●今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

(´ΦωΦ)にゅ〜υ
マリモぢゃくまたんとラブラブできにゃいから嫌にゃ!(つд≦)




●ネクストランナーは5人!!回してくれる?


\どぅでもいいですよ〜♪/
    ヽ(´∀`)ノ

〜だいたサン風に♪〜

今回も、(〃▽〃)ふり〜だぁむ♪でお願いしますにゃ♪



| バトン♪(*ΦωΦ)つ[] | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>