本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
和風〜にゃ、おやつ♪
 

豪華にゃランチにょ後で、
和風にゃおやつを食べに行きましたにょ♪♪



こんにゃお店♪♪

おやつ.jpg



1階のレジでお支払いをしてから、
2階に上がりますにょ♪♪

おやつ~00.jpg


にゃかにゃか雰囲気がありますが、
クーラーがききすぎでしたにょ(´Д`)



注文したにょは、これ♪♪

おやつ~01.jpg


安倍川餅ですにょ♪♪(*´艸`)

☆にゃんこ☆は、きにゃこ餅が大好きにゃので、
つぃ…(〃▽〃)ェヘ♪


食べすぎで、苦しかったにょは、言うまでもにゃいですにょ(笑)(*´艸`)




| すい〜つ♪スイ〜ツ♪(人´▽`*) | 18:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
おさかにゃさん♪(人´▽`*) <・ ))><
 

いろんにゃ人を経由して、
白〜いお魚さんを、貰いましたにょ♪♪(〃▽〃)



たいやき.jpg



白いですにゃ〜♪♪(*Φ∀Φ)*゚+。*







(*Φ∀Φ)にゃんだか、ぷにぷにしてますにょ〜♪♪




お飲みものを用意しようと、ちょっと離れて、戻ってみると…





続きを読む >>
| すい〜つ♪スイ〜ツ♪(人´▽`*) | 23:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
クマっ?!Σ(〃▽〃)
 



チロル.jpg



リラックマにゃチロルですにょ〜♪♪(〃▽〃)
しかも、ミルクプリン味ですにょ♪♪

思わず反応して、買っちゃいましたにょ♪♪(*´艸`)

お味は、普通に美味しかったですにょ♪♪(*´▽`*)*゚+。*



街にょ、ほっε=(^◇^;とステーションで、リラックマクマ祭りをしてますにょで、
ついつい足が向いちゃいますにゃ〜♪♪


クマ好きにゃ方は、ぜひ♪♪( ^ー゜)b




| すい〜つ♪スイ〜ツ♪(人´▽`*) | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
食べ納め?!
 
わが家では、お鍋に、『エイ』を入れるにょが、流行ってますにょ♪♪(〃▽〃)*゚+。*

☆にゃんこ☆ですにょ♪(ΦωΦ)ノ


エイ、おいちいんですにょ♪( ^ー゜)b



2月にょおわりごろ、某うどんのチェーン店に行ったら、ちょうど☆にゃんこ☆にょ好物を売ってましたにょ♪(*´▽`*)


せっかくにゃので、買ってみましたにょ♪( ^ー゜)b



大福.jpg



左があんころ、右がいちご大福ですにょ♪♪(*´▽`*)


こにょ後も、何回かそにょお店にょ前を通ったにょですが、
どちらにも1度も出会えにゃくて、


(づД`)今年にょ食べ納めかにょ〜??


って凹んでたにょですが、
今朝、こにょうどんやさんにょホームページを見ていたら、


いちご大福は3月31日まで販売中って書いてありましたにょ…!!Σ(ΦдΦノ)ノ マヂデスカっ?!



出会えたら、買っちゃおうと思いますにょ♪♪(*´▽`*)*゚+。*


みにゃさんは、いちご大福お好きですかにょ??(〃▽〃)




| すい〜つ♪スイ〜ツ♪(人´▽`*) | 23:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
えぇ、ネタですが、にゃにか?(Φ∀Φ)☆彡
 


市民球場に向かっております♪☆にゃんこ☆ですにょ♪(Φ∀Φ)ノ

風邪はひいてますが、にゃにか?(笑)


昨日、ブンブンコンビニで、こんにゃものを発見しましたにょ〜♪♪




チロル




チロルチョコが、ドリンクにっ?!Σ(Φ∀Φノ)ノ*゚+。*



とりあえず、某チョコ好きお姉様に写メを送り付けておいたにょですが、

○阪には、ブンブンコンビニが、あまりにゃいんですよね〜…(ΦωΦ`;)


☆にゃんこ☆自身は、飲む気にならにゃいので、
今日会う誰かに、プレゼント♪(*ΦωΦ)ノ⌒■ しちゃおうと思ってますにょ〜♪♪


(*´艸`)*゚+。*




| すい〜つ♪スイ〜ツ♪(人´▽`*) | 10:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
今年にょギリギリ♪
 


今年も無事、バレンタインが過ぎましたにゃ〜♪♪

と言いつつ、実はまだ渡してない友チョコがあったりするにょですが♪(Φ∀Φ*)

一応、今週お渡しにょ予定ですにょ♪
今週会う予定にょみにゃさ〜ん♪♪

お楽しみに♪♪(*´▽`*)ノ゙




さて、
毎年用意するにょですが、
今年も、ちょ〜義理チョコを用意してましたにょ♪♪(〃▽〃)



今年は、こんにゃのです♪

チョコ.jpg



チロルにゃんですが、
にゃんでこれかと言うと、








ココ注目♪↓
チョコ~00.jpg




招きにゃんこが、両手両足をあげてますにょ♪♪(*´▽`*)


かわゆす♪♪(*´艸`)*゚+。*


しかも、かにゃ〜り、欲張りにゃ感じですにゃ♪♪(〃▽〃)


みにゃさんは、どんにゃチョコをあげたり、もらったりしましたか?(〃▽〃)


もらった男性にょみなさ〜ん♪♪

ホワイトデーには、3〜10倍返しで、よろしくですにょ〜♪♪(*Φ∀Φ)b*゚+。*





| すい〜つ♪スイ〜ツ♪(人´▽`*) | 14:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
踊っちゃう?!
 



ちょっと前にゃんですが、
CMを見て気になってたにょで、買ってみましたにょ♪(*´▽`*)






チョコポテト


にゃんか、向こうで狙ってる子がいますにゃ…(ΦωΦ*)


味は、確かに『甘じょっぱい』ですにょ♪

でも、しょっぱさにばらつきが…(ΦωΦ`;)






食べかけにょまま、つくえの上に置いてましたにょ〜





続きを読む >>
| すい〜つ♪スイ〜ツ♪(人´▽`*) | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
絵にかいた……
 


年末、くまたん(*^(ェ)^*)が帰国したときに、毎回恒例にょお土産を買ってきてくれましたにょ♪♪(〃▽〃)





コロン



モンちゃんと見比べると、大きさがわかりますかにゃ??(〃▽〃)

モンちゃんは、プリンにょ絵に夢中ですにゃ♪♪



絵だから、食べられにゃいと思うんですけどにゃ〜(ΦωΦ`;)



こにゃいだ、フラっとお家にょ近くにょぶんぶんコンビニに行ったにょですが、

こにょ棒コロンにょバラ売りがありましたにょ〜♪♪(〃▽〃)






コロン~00



右側は、くまたんが買って来てくれたコロンで、左側がぶんぶんコンビニ版ですにょ♪
写メはいちごですが、普通にょクリームと、チョコも売ってましたにょ♪♪(*´▽`*)


こにょ棒コロン、お値段は少しお高い感じにゃのですが、
普通にょコロンより、かにゃりサクサク&ふわふわにゃので、おすすめですにょ♪♪(*´▽`*)


見かけたら、ぜひ買ってみて下さいにゃ♪♪




| すい〜つ♪スイ〜ツ♪(人´▽`*) | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ティラミス&ティラミス♪
 



年末年始にょ広島は、かにゃ〜り寒いみたいですにょ〜(;≧д≦)


☆にゃんこ☆です♪(ΦωΦ)ノ


☆にゃんこ☆は、かなりの寒がりにゃので、考えただけで…




ぷるふる
((((;ΦДΦ))))




ですにゃ〜…





そういえば、クリスマス前に、
ちょっとおいちそうにゃデザートを、ブンブンコンビニで発見しましたにょ♪♪(〃▽〃)*゚+。*






ティラミス



上にのってるクリームが、くにょくにょっと、ツリーにょかたち♪(*´艸`)*゚+。*




あっ!Σ(〃▽〃)




ティラミスと言えば、こっちにょも♪♪
続きを読む >>
| すい〜つ♪スイ〜ツ♪(人´▽`*) | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっとリッチにゃ気分♪♪(〃▽〃)*゚+。*
 


もうすぐ、今年も終わっちゃいますにゃ…



そして、☆にゃんこ☆にとっては、




超ハードな年末年始


が、待ってますにょ…orz




土曜から、世の中的には、*゚+。*ステキ*゚+。*にゃ3連休ですが、


みにゃさんはいかがお過しでしょうかにゃ??(〃▽〃)




☆にゃんこ☆は、一応2連休ですにょ♪


にゃんかまだ予定は埋まってませんが…orz






ずいぶん前にゃんですが、
新発売』にのせられて、買っちゃいましたにょ♪♪(〃▽〃)


アイス




前にょシリーズに引き続き、

ドルチェシリーズですにょ♪♪(〃▽〃)にゃ♪





アイス





お味にょ方は…





まぁ…






アレですにょ…(=ω=;)





やっぱり、クリームブリュレが、1番ですかにゃ〜(*´▽`*)




ところで、




モンブラン



って聞くと、





モンブラン食おう〜♪


   モンブラン食おう〜♪♪




ってフレーズが頭の中を駆け巡るにょは、

☆にゃんこ☆だけでしょうかにゃ〜??


(*´艸`)*゚+。*




わかるひとは、アレ世代認定ですにょ〜(*´▽`*)ノ





| すい〜つ♪スイ〜ツ♪(人´▽`*) | 16:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/6PAGES | >>