本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
おみやげ♪
 
もう去年にゃんですが、

くまたんが関東の方に出張に行ってて、
帰って来た日に、ちょびっとおみやげをいただきましたにょ♪(*´▽`*)



照り焼き.jpg



鶏にょ、照り焼きだって♪♪(*´艸`)*゚+。*


中は、こんにゃ感じ♪♪

照り焼き~00.jpg



おいしかったですにょ♪(〃▽〃)*゚+。*



| くまたん(^(ェ)^*)からにょお土産♪ | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんぽた♪♪
 

くまたんが、名古屋に出張行ったときに、
お友達からお土産でもらってきてくれましたにょ♪♪



うまい棒.jpg



ドアラにゃ♪♪(人´▽`*)*゚+。*


うまい棒~00.jpg



うまい棒にゃ♪♪(*´▽`人)*゚+。*

中のパッケージは、6種類♪
ストラップも入ってましたにょ♪♪




うまい棒~01.jpg



ドアラもうまい棒食べてますにょ〜〜♪


こんぽた♪*゚+。*(〃▽〃)*゚+。*こんぽた♪



お茶。さん、ありがとうございました♪
(*ΦωΦ)ノ゛


| くまたん(^(ェ)^*)からにょお土産♪ | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
どあろんって、にゃんだろ??
 

どあらと、何をくっつけて、どあろんににゃったんだろう??(ΦωΦ)??




どあろん.jpg



とりあえず、どあらは変なポーズも、かわゆすw





なぜか、シール付き♪


どあろん~01.jpg



(⌒l*´・▲・`l⌒) 福助っぽい?



でもやっぱり、字は下手にゃんだね(笑)




どあろん~00.jpg



中は、6個しかにゃ…orz


不思議食感で、意外とおいしかったですにょ♪( ^ー゜)b




| くまたん(^(ェ)^*)からにょお土産♪ | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
どあら焼き♪♪
 
くまたん(*^(ェ)^*)が、出張にょお土産を買ってきてくれたにょで、

多少、

ご紹介しますにょ♪


ドアラにゃのが欲しくて。


キーホルダー的なのは、イマイチにゃのしかなかったみたいで、

食べ物になりましたにょ♪♪





どあら焼き.jpg




どあら焼き~00.jpg




どあら、字が下手だにゃw(*´艸`)*゚+。*




| くまたん(^(ェ)^*)からにょお土産♪ | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっとタイムリ〜にゃ、アレ♪♪
 

ご心配いただいてましたが、
くまたん(*^(ェ)^*)は、何とか無事に返却してもらえたみたいですにょ♪( ^ー゜)b


背中にょチャックも、ちゃんと無事で、壊れてにゃかったですにょ♪(*´艸`)←何にょ話?!(笑)



そんにゃくまたんが、お土産袋にょ中から、ニヤニヤしにゃがら、ぴんきゅにょ箱を取り出して来ましたにょ〜







ニヤニヤ(*・(∀)・)つ






こりは!!!!!!!Σ(Φ∀Φ*ノ)ノ




















赤福.jpg




Σ(〃▽〃)赤福っ♪♪



例の事件で、お会いできなかったにょですが、
久しぶりに、会えましたにょ♪(*´艸`)




赤福~00.jpg



箱にも、製造日が印刷されてますにょ♪


もう、
偽装やら何やらは、やめて下さいにゃ〜(ΦωΦ`;)





| くまたん(^(ェ)^*)からにょお土産♪ | 21:33 | comments(6) | trackbacks(0) |
お土産にゃ♪♪
 

髪を切ったにょですが、誰にも気付いてもらえにゃい(笑)、☆にゃんこ☆です♪(〃▽〃)ノ



けっこうばっさりなんですけどね(笑)




前回、くまたん(*^(ェ)^*)が一時帰国にょ時に、末っ子と一緒に、

おみやげを持って帰ってくれましたにょ♪♪(*´▽`*)*゚+。*





まずはこちら♪


お土産



北京オリンピックにょキャラクターみたいですが、正体がわかりません(笑)

とりあえず、かばんにつけてみてますにょ〜


お土産



顔も…(ΦωΦ;)ビミョ〜にゃ…υ


たらこくちびるが、にゃんとも言えませんにゃ〜(笑)(*´艸`)ぷ♪



それから、くまたんからのお土産といえば、
欠かせないにょが、甘いもの♪♪(〃▽〃)
続きを読む >>
| くまたん(^(ェ)^*)からにょお土産♪ | 21:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
やっぱりいつもにょアレ♪♪
 


今日にょ広島は、かにゃり雨が降ってますにょ…


中国に、全く電話が繋がらないにょで、凹んでます…(づωπ)☆にゃんこ☆です…


一時帰国にょ時に、
くまたんが、いつもにょアレを買って来てくれましたにょ♪♪



(*^(ェ)^)つ[]⊂(Φ∀Φ*)



棒コロン.jpg




やっぱり、サクサク♪で、おいしいですにょ〜♪♪(〃▽〃)*゚+。*



今回は、


棒コロン



ぷりんちゃん♪
  _
  /〜ヽ
 (*・-・*)
 ゚し-J゚ 


とにょコラボですにょ♪♪(〃▽〃)



にゃかにゃかキャラメルにょ風味があって、
うま〜*゚+。*(〃▽〃)*゚+。*

でしたにょ♪(*´▽`*)*゚+。*




大阪で売ってるらしいにょで、
関西方面にょ方、

賄賂(手土産とも言う)にどうぞ♪♪





| くまたん(^(ェ)^*)からにょお土産♪ | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
(*Φ▲Φ){ボク、KOALA)
 

現在、一時帰国中にょ、あにょ人から、お土産もらいましたにょん♪(*´▽`*)*゚+。*


コアラのマーチ



普通にょコアラじゃにゃい?って思ったあにゃた…(σ*Φ∀Φ)σ*゚+。*



あまい!ですにょ〜(Φ∀Φ)ニヤリ


普通』にゃわけがにゃいですにょ♪♪


くりっと回すと…


コアラのマーチ



中華にゃコアラ(Φ▲Φ*)ですにょ〜♪♪


それにしても、小熊って…(*´▽`*)ね〜♪


可可+白巧克力』って書いてありますにゃ♪


可可は、ココア

白巧克力は、ホワイトチョコレート

にょ事ですかにゃ??(〃▽〃)


お味は、普通においしかったですにょ♪




中国と言えば、今、まねっこ問題で注目されちゃってますが、
一応ホンモノっぽいですにょ♪♪



コアラのマーチ



ロゴを漢字で書かれると、不思議にゃ感じですにゃ♪♪



箱を開けたとき、フタにょベロに、にゃにか書いてあったにょで、

(*Φ∀Φ)こりは、もしかしてっ♪

と思い、底も開けてみましたにょ♪


(〃∀〃)ビンゴ♪♪

続きを読む >>
| くまたん(^(ェ)^*)からにょお土産♪ | 13:40 | comments(6) | trackbacks(0) |
やっぱ、これだにゃ〜♪♪(〃▽〃)*゚+。*
 

みにゃさん、おはにょんございます♪♪(*´▽`*)ノ゙*゚+。*

☆にゃんこ☆村は、非常に爽やか〜にゃ朝を迎えております♪


☆にゃんこ☆にょ気分も…(〃▽〃)ムフ♪


朝から、ハイテンションな、☆にゃんこ☆です♪(〃▽〃)



昨日、恒例にょアレ♪をもらいましたにょ♪( ^ー゜)b






赤福



やっぱり、いつ食べてもおいちいですにゃ〜♪♪(*´▽`*)☆



既にほとんど食べちゃってるにょは、ヒミツですにょ〜(笑)


みにゃさんも、赤福お好きですかにゃん??





(*´▽`*)ノ゙ お仕事頑張ってきます♪





| くまたん(^(ェ)^*)からにょお土産♪ | 08:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
*゚+。*かわゆ〜い*゚+。*うちの子♪*゚+。*
 

先日テレビを見ていたら、

ある旅番組を放送していて、
あるタレントが、たんぼにょ真ん中を走る畦道にしゃがんで、景色を眺めてる。

そこでナレーション。

自然を堪能したら、次は宿探しだ…』


…って、



たんぼは『自然』の風景ぢゃにゃいにゃ!!

人工にょ物ですにょ〜(笑)(ΦωΦ)*゚+。*





ところでみにゃさん、
熊猫って、何て読むか解りますかにゃん??

ヒントは、動物にょ名前ですにょ♪
続きを読む >>
| くまたん(^(ェ)^*)からにょお土産♪ | 23:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>