本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
交流戦(5月25日)にょ思い出♪♪〜そにょ2♪〜
 


ちょっと間があいちゃいましたが、
前記事にょ続きですにょ〜(*´▽`*)ノ゙


試合が終わったあと、チ田町こと山ちゃん(笑)と、ロッテファンにょみなさんと、8番ゲートにょ外で記念撮影しましたにょ♪♪
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


サト好きさん、画像送って下さいにゃ〜♪♪(〃▽〃)ノシ ブンブン


サト好きさん御一家は、お子さん連れだったにょでここで別れて、

pon_kichi兄さんうしぃ。さんご夫婦、チ田町さんこと山ちゃんといっしょに、
野球鳥きのしたに行きましたにょ♪(〃▽〃)
↑最近にょ定番にゃお店ににゃってますにゃ♪



お店に着いて、みんにゃで飲み物を1杯ずつ頼んで、また〜りしていると、
視線を感じましたにょ〜(*´艸`)




柱|ェ)・*)
ジ〜



!!Σ(〃▽〃)くまたん来たっ♪♪(嬉)


くまたんも合流してくれて、

カープファン3人と、鴎ファン3人で交流戦しましたにょ♪♪(*´艸`)



みんにゃで、すごい勢いで飲んだり食べたりしていると、

後から隣のボックスに、別のグループが入って来ましたにょ♪♪


こちらにょグループも、交流戦でしたにょ♪♪

そして、ロッテファンから、


カープファンにょ人に、ゲートフラッグが託されてましたにょ〜






フラッグ.jpg



『WE 揺れるハート 市民球場』


☆にゃんこ☆も、市民球場は大好きですにょ♪♪(*´艸`)



…おや?!Σ(*Φ∀Φ)


フラッグ~00.jpg



あんにゃトコに、ナゾにゃ生命体(笑)がっ♪♪





は|  ●
し|∀●)おともらちでちか??
ら⊂ ノ


続きを読む >>
| オフ会&ぷち・オフ会♪ | 15:04 | comments(6) | trackbacks(0) |
交流戦(5月25日)にょ思い出♪♪〜そにょ1♪〜
 

はぃはぃ、『書きます』宣言しときにゃがら、たいぎくて放置してた、☆にゃんこ☆ですにょ〜(*ΦωΦ)ノ ィェィ♪


25日にょ思い出を♪♪(*´艸`)


25日はナイターだったにょで、
ちょっと早めに出て、球場にょ近くでランチを食べましたにょ♪


Megちゃんとにょ待ち合わせ場所にょお店で待っていると、
pon_kichi兄さんから、


広島着いたよぉ〜

と、ご連絡が♪(*´艸`)


3人でランチにょ後、

Megちゃんが場所取りをしてくれていた、
8番ゲートに行きましたにょ♪♪



と、言うにょも、Megちゃんが、招待券を当ててたにょで、その入場ゲートが、8番ににゃってたんですにょ〜



でも、招待券をよく見ると、開門時間がおかしいのにゃ…(ΦωΦ`;)



招待状.jpg




入場列に列んでいたら、
pon_kichi兄さんを指差して近寄って来る人影がっ!!Σ(*Φ∀Φ)

広島在住ロッテファンにょ、サト好きさん御一家でしたにょ♪(〃▽〃)


サクちゃんに、かわゆす*゚+。*にゃブレスレット(手づくり)をもらいましたにょ♪♪

ブレスレット.jpg



サト好きさん&pon_kichi兄さんからもワイロにょお菓子をいただいちゃいましたにょ♪♪(*´艸`)ありがとございます♪♪


☆にゃんこ☆からも、もちろんワイロを…

*゚+。*(*Φ∀Φ*)*゚+。*


サト好きさん、お店でお待ちしてます(笑)


こにょあと、なぜか携帯を携帯していにゃかったチ田町さんをなんとか発見(笑)して、
うしぃ。さんご夫妻とも合流して、入場しましたにょ〜(〃▽〃)


入場してから、なお★さんもご紹介していただきましたにょ♪♪(*´▽`*)



座ったにょは、鴎さんたちにょすぐ前だったにょで、
鴎さんたちにょ応援を観察してましたにょ♪♪(*´艸`)





スタンド.jpg



黒いにょ〜(;;≧д≦)


そして、生手がたくさん(笑)(*´艸`)


背後から飛んでくる野次に、動揺しながら見てましたにょ…(ΦωΦ`;)

でも、ファールボールがスタンドインしたとき、


(*・∀・){読売ファンに当たれ〜)


って聞こえてきたにょが、かにゃり笑えましたにょ♪(*´艸`)






は| ∧
し|ωΦ) そにょ2に続く♪
ら⊂ ノ




| オフ会&ぷち・オフ会♪ | 23:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
もうすぐですよ〜
早いもので、もう週末ですにゃ〜(笑)

え〜、

今週末から、たくさん予定が組まれております(笑)(*´艸`)ワキュワキュ♪♪


25日にょ日曜日は、ポ鴎会にょ方と、応援合戦(笑)にょ予定ですにょ〜♪♪

pon_kichi兄さんが、来られますにょ〜

試合後は、いつもにょあそこに♪(*´艸`)

時間がわかんないしにゃ〜(ΦωΦ;;)

と、ドキドキしにゃがら、予約にょお電話してみましたにょ♪

(*・∀・)お時間はどうしましょう?

(´ΦωΦ)試合みてから行くんですけど、にゃ…

(*・∀・)あっ、では、試合終了後ということで♪


って、普通に言われましたにょ〜(*´艸`)

そんにゃ時間にょ指定にょ仕方もオッケーにゃんですね〜(*´▽`*)*゚+。*




26日からは、せぃかーさん来広です〜♪♪

油断してたんですが、
行くつもりのお店が定休日…orz


違うお店に行きます〜


毎晩、騒ぐ予定(笑)なので、
blogの更新がびみょ〜かもしれませんm(__)m

時間を見つけて、ぽちぽちしますので、
気長に待ってて下さいっ(;≧人≦)



| オフ会&ぷち・オフ会♪ | 18:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
2月10日にょあれこれ♪(2)
 


お友達にチョコを渡してから、
広島市の繁華街に出て、こまめ姉さんと合流しましたにょ♪


年単位でblogをしてる人間が集まると、そこにはネタの山ができますにゃ♪


こまめさんから、ネタをもらいましたにょ♪(〃▽〃)



まずは、バレンタイン前だったにょで、友チョコですにょ♪(〃▽〃)


チョコ.jpg



ハートにょ缶に、クマ♪そしてクマ♪♪(〃▽〃)*゚+。*



蓋を開けたら、こんにゃ感じ♪♪


チョコ~00.jpg





チョコ~01.jpg



天使にゃ、くま♪(右)と、
悪魔にゃ、くま♪(左)♪♪(〃▽〃)


ん〜♪♪(*´▽`*)*゚+。*

くまたんは、どっちにゃのかにゃ〜??(*´艸`)*゚+。*



続きを読む >>
| オフ会&ぷち・オフ会♪ | 14:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
新年会in野球鳥('07.01.13)
 

年末、『忘年会をしよう♪』と言いつつ、なかなか実現できにゃかったにょで、


いそちさんMegさんサエコさんと一緒に、


リベンジで、『新年会』を、してきましたにょ♪♪


会場は、こちら♪♪


野球鳥



野球鳥にょ、十日市店ですにょ♪♪
iタウンページでは、こちら♪→http://itp.ne.jp/aa/KN3400060600018504



野球鳥と言えば、カープファンにょみなさんにはおなじみ、

メニューが、カープ選手にょ名前ににゃってるんですよにゃ♪♪


でも、こにょお店は、それだけじゃにゃいんですにょ♪♪



オーナーが、こにょ人にゃんです♪


野球鳥~00



ヒゲが特徴にょこにょ人は、そう!!


カープOBにょ、木下さんですにょ♪♪



ちにゃみに、こにょ台にょ上は…












野球鳥~01




(〃▽〃)*゚+。*♪前田さん♪*゚+。*





こにょ日は、朝山東洋コーチにょ結婚式があったみたいで、
最初は木下さんはいにゃかったにょですが、途中から戻って来られて、ちょっとお話もできましたにょ♪(*´艸`)*゚+。*






続きを読む >>
| オフ会&ぷち・オフ会♪ | 23:02 | comments(10) | trackbacks(0) |
おいしぃですにょ♪♪
 





たたき



地鶏にょたたきですにょ♪♪(〃▽〃)

激ウマですにや〜♪♪




| オフ会&ぷち・オフ会♪ | 20:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
ディナー♪♪
 


ドリミネーションを見た後、

歩いて移動していると、



カープの選手らしき人と、すれ違いましたにょっ!Σ(ΦωΦ*)


名前は伏せときますが、とっても立派なお名前にょ人ですにょ♪(〃▽〃)


気付いたにょは、いそちさんですけどにゃ♪(*´▽`*)



そにょいそちさんとお別れして、


Megさんと、晩御飯を食べに行きましたにょ♪(*´▽`*)



行ったにょは、こちら♪♪


我馬



豚骨ラーメンにょお店、『我馬』にょ、中町店ですにょ♪



まずはおでんが出てきましたにょ♪

我馬~00.jpg



☆にゃんこ☆はたまごしか頼んでにゃいんですけどにゃ♪(〃▽〃)



もちろんラーメンも食べましたにょ♪(*´▽`*)
続きを読む >>
| オフ会&ぷち・オフ会♪ | 21:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
メインイベント♪♪
 

デザートでお腹いっぱいににゃったとこで、


メインイベントに向かいましたにょ♪



今年2回目の、広島ドリミネーションですにょ♪(*´▽`*)



あっ、でも、まだ一緒に行く予定にょ人がいるにょで、

画像はあんまり載せませんにょ〜



毎年ある、巨大ツリーをバックに、記念撮影ですにょ♪

ドリミネーション



初めて見るイルミネーションに、末っ子ちゃんも、大興奮ですにょ♪(*´▽`*)

末っ子ちゃんにょ周りに、にゃにかが写ってますにょ…

これは…





もしかして…


















オーラですかにゃ?(*´▽`*)にゃは♪


| オフ会&ぷち・オフ会♪ | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
かにゃりリッチにゃ、デザート♪♪
 

ランチにょ後、

歩いて八丁堀方面へ♪


高〜いマンションにょ一階にあるお店で、

リッチにゃデザートタイムですにょ♪(*´艸`)*゚+。*



噂では、☆にゃんこ☆が大ファンにゃ、
アノ選手が住んどるってコトにゃので、

お店にょ席から、



通りかからにゃいかにょ〜♪
は| ∧
し|▽〃)*゚+。*
ら⊂ ノ




と、通路をチラ見してたにょは、秘密ですにょ♪♪(*´艸`)



デザート



食べ放題』って言われちゃうと、
ついついお皿に山盛りにしちゃうにょですが、

ちょっとずつ、何度ももらいに行くほうが、楽しめますにょ〜♪(*´▽`*)*゚+。*





デザート




こんにゃ感じで、4〜5回取りに行きましたにょ♪(*´艸`)*゚+。*




デザート



最後に、コンポートを食べて、シメましたにょ♪♪(*´▽`*)


甘酸っぱくて、さっぱりしましたにょ♪



ケーキもみんなおいしかったにょですが、
特にお気に入りににゃったのが、

ベイクドチーズケーキでしたにょ♪

かにゃ〜り、食べちゃいましたにょ♪♪(〃▽〃)*゚+。*





実は、こにょblog、男性読者の方に、

甘党にょ方が意外とおおいんですにょ♪


みにゃさ〜ん♪♪


デートで、是非行ってみて下さいにょ〜♪♪(*´▽`*)ノ゙





| オフ会&ぷち・オフ会♪ | 16:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
クリスマスランチ♪♪
 

今日は、クリスマスランチですにょ♪(〃▽〃)





ランチ




スープは、ミネストローネ♪♪


かにゃりおいしかったですにょ♪




ランチ



焼きたてのパンは、おかわり自由みたいですにょ♪♪(*´▽`*)




ランチ



メインは、鶏さんとサーモンから選択できるにょですが、鶏さんにしましたにょ♪♪(〃▽〃)

鶏さんの、香草パン粉包み焼きですにょ♪(*´艸`)*゚+。*



それにしても…
続きを読む >>
| オフ会&ぷち・オフ会♪ | 13:20 | comments(10) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>