本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
来てま〜す♪♪
 




球場.jpg



ジオ、危ない〜(≧д≦)
| カープ<・ ))>< (球場で観戦) | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
10月10日にょ思い出〜帰り道編〜
 

試合もセレモニーも見て、しんみりしにゃがら帰り道。




もしかしたら見納め?!

と思い、緒方さんをパチリ。


看板.jpg



選手としての勇姿はもう見れないけど、

コーチとしての勇姿(笑)に、期待してますにょ♪♪





夕方からお仕事があったにょで、
急ぎ気味でアテクマ号に乗り込んで、

☆にゃんこ☆村に向かいましたにょ〜(≧д≦)




車から見てたら、夕焼けが綺麗だったにょで、
思わず撮りましたにょ♪(*´▽`*)*゚+。*


夕焼け.jpg




某激安ガソスタにょ近くでも♪


夕焼け~00.jpg





お仕事、ヘロヘロだったにょは、言うまでもありませんにょ(笑)(;;´艸`)



↓おまけ♪↓
続きを読む >>
| カープ<・ ))>< (球場で観戦) | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
10月10日にょ思い出♪〜セレモニー編〜
 

試合終了後、緒方さんにょ引退セレモニーが始まりましたにょ・゚・(ノД`)・゚・。


でも、思ったより、緒方さんにょ表情は明るかったですにょ♪


10日~07.jpg


セレモニーはマウンド付近でしてたにょで、
ほとんどが大型ビジョンの画像ですυ
すみませんm(__)m
☆にゃんこ☆携帯では、ビジョンが限界でしたにょυ


緒方さんにょスピーチは、ホントに泣けました・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、守備交代で出場ぐらいから、
泣きながら観戦だったんですけどにゃ〜


そして、花束贈呈。

[画像]まずは、選手会長の倉。


アナウンスが流れます。

長年、共にプレーしてきた…


あの人しか、いないよね


10日~09.jpg



背番号(づωπ)


[画像]何か言葉を交わしてますにょ…





10日~11.jpg



はぐしてる♪♪(/∀\*)イヤん




↓続く↓
続きを読む >>
| カープ<・ ))>< (球場で観戦) | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
10月10日にょ思い出♪〜試合編〜
 
10月10日は、
レインマンさんにお願いしてチケットを取っていただき、
くまたんと一緒にお邪魔して、みんなで観戦してきましたにょ♪

ほかにご一緒だったにょは、

・むけピーさんご家族
・ゆう、ともパパさんご家族
・ち田町さん

で、総勢13人♪♪


お仕事があったにょで、球場に着く頃には1回の表裏終わるとこでしたυ

唯一の得点シーンが…orz



球場に着いてすぐ、ますおさんと合流して、
おやつを大量にいただいてしまいました♪(〃▽〃)ありがとうございま〜す♪♪



席からにょ眺めは、こんにゃ感じ♪♪

10日.jpg



緒方さんにょ引退試合とゆうことで、
入口で配られたポスターを、みんにゃで掲げてます*゚+。*


画像が(画質は悪いのですが)たくさんあるので、一部テキストリンク([画像])で貼っときますにょ♪


[画像]みんにゃ、頑張って掲げてますにょ♪♪


10日~01.jpg


スラ様も、ぴんきゅだし♪(*´艸`)





試合はかなりサクサクで進みましたにょ〜♪


8回の表、何だか球場にざわめきが♪

!!Σ(Φ∀Φ)にょっ!!ありはっ!!


[画像]

もしかして…(*´艸`)

って思ってたら、



キタにゃ━━━(*Φ∀Φ*)━━━♪♪

10日~03.jpg



センターにょ守備交代で出場♪♪

巨人キムタクにょセンターフライを、
難無く捌いてましたにょ♪♪

後で中継にょビデオを見てたら、

キムタクも緒方さんも、めっちゃ笑顔でしたにょ♪



↓続く♪↓
続きを読む >>
| カープ<・ ))>< (球場で観戦) | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
球場来てますにょ♪♪
 
090923_1440511.jpg




| カープ<・ ))>< (球場で観戦) | 14:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
結果は、アレですが…
 
すんごい試合展開でしたけど、
残念〜ながら、負けましたにょ=3

でも、試合自体もドラマチックだったし、チャンテも山盛り*゚+。*で、
応援は、楽しかったですにょ♪♪


夕陽も、

球場~01.jpg


綺麗だったし、

高校の同級生、たまちゃんと、初めて一緒に観戦だったし、



まぁ、楽しかったねって事に、しときましょうかにょ〜


テンコ盛りだった謎采配は、まっっっったく理解不能でしたけどにゃ〜



帰りに、ミッキーのプレート見てきましたにょ〜

ミッキー.jpg



ベースボールドッグ復活、希望しますにょ〜(〃▽〃)



| カープ<・ ))>< (球場で観戦) | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
球場来てます♪♪
 





球場.jpg






球場~00.jpg




応援団が、近いですにょ(Φ∀Φ)




| カープ<・ ))>< (球場で観戦) | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
尾道まで、来ちゃいました♪♪
 

尾道.jpg




今日のスタメンです

9 天谷
6 松本
5 井生
7 岩本
4 中谷
3 吉田
2 上村
8 丸
1 今井


申くんを出してにゃっ!!(≧д≦)



| カープ<・ ))>< (球場で観戦) | 11:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
ファームの試合、in新球場♪♪
 
2日の木曜日は、お仕事が夕方からだけだったにょで、

ちょこっとファームにょ試合を見に行きましたにょ♪♪


行こうと思った時には、一緒に行く人がいなくて、



(;=ω=)サスガニ独リハ…



と、思っていたにょですが、

最終的には、6人で観戦でしたにょ♪(*´艸`)*゚+。*

途中レインマンさんからもご連絡があって、
一緒に見れそうだったにょですが、
お仕事が入っちゃったにょで、残念でした(≧д≦)


*゚+。*参加メンバー♪♪*゚+。*

・サエコちゃん
・めぐちゃん
・いそちさん
・ち田町さん
・くまたん♪♪(*^(ェ)^*)






球場.jpg



試合は9対11で、負けました=3


初回の4失点がなかったらな〜(´Д`)


とは思っちゃうにょですが、
終わってみれば、最近みたファームの試合の中では、かにゃり接戦だったし、

と、妥協してみますにょ〜



また近々、ファームの試合に行くにょで、
楽しみですにょ♪(*´艸`)*゚+。*


勝敗はともかく、

いい試合して、


さらにゆうと、

あたしの(笑)、*゚+。*申くん*゚+。*を出して欲しいですにゃ♪( ^ー゜)b



 



 



かにゃり長いこと、ファームにょ勝ち試合を見てにゃい気がするにょは、

ヒミツですにょ〜(*´▽`*)アハ



| カープ<・ ))>< (球場で観戦) | 23:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
先発じゃないけど♪
 

キャッチャを3人、並べてみました♪(笑)

打順.jpg



見えにくいと思うので。

山本翔←
井生
松本
岩本
上村←
田中

會澤←
鞘師


| カープ<・ ))>< (球場で観戦) | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/13PAGES | >>