本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
くまっ♪♪
 

先日、百均に行ったとき、

つい、一目惚れで、買っちゃいましたにょ♪♪(*´艸`)*゚+。*


くま.jpg



くまたん柄♪♪(〃▽〃)☆


裏には、ちゃんと、しっぽもあったりして♪(*´艸`)かわゆいの♪♪


ちょっと、お気に入りですにょ♪♪



| ☆にゃんこ☆これくしょん♪ | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
デコってみました♪♪〜そにょ3〜
 

小さな鏡を買い替えたにょで、

デコってみましたにょ♪♪




こっちが表側で、


デコ~00.jpg





こっち側は、裏ですにょ♪♪


デコ.jpg





| ☆にゃんこ☆これくしょん♪ | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
デコってみました♪♪〜そにょ2〜
 

佐伯区楽々園にょ、楽々園ショッピングセンター(古い呼び名ですかにょ?)の中にある百均で、
また素敵にゃ柄にょ転写シートを発見したにょで、

名刺入れをデコってみましたにょ♪♪(*´艸`)*゚+。*



表はこんにゃ感じで、

デコ.jpg





裏がこんにゃ感じですにょ♪

デコ~00.jpg



百均にょ、微妙にゃ名刺入れが、


ぼちぼちいけた感じににゃりましたにょ♪(*´▽`*)




名刺入れをデコる前に、居間で転写シートを広げてたら、

母親が物欲しそうな顔をして(笑)寄ってきたにょで、

母親にょ携帯も、ちょっとしてみましたにょ〜♪

デコ~01.jpg



気に入ってもらえたみたいですにょ♪(*´艸`)*゚+。*



今度は何を、デコるかにゃ?(〃▽〃)




| ☆にゃんこ☆これくしょん♪ | 17:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
デコってみました♪♪
 

カラオケに行く前に、

JR横川駅前にょ百均に寄ってみたにょですが、



ちょっと素敵な蒔絵シールを発見したので、頑張って、携帯に貼ってみました♪♪




デコ.jpg



使ったシールは1枚と半分♪
157.5円で、できちゃいましたにょ♪♪(〃▽〃)


けっこう、うまくいきましたにょ♪(*´艸`)*゚+。*


問題は、いつまでもつか、ですけどにゃ…υ



※サブディスプレイに、撮影してくれた後輩ちゃんの携帯カメラのレンズが写って、
目みたいに見えてるのは、ヒミツですにょ〜(笑)
| ☆にゃんこ☆これくしょん♪ | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
プレゼント、いただきました♪(*´艸`)*゚+。*
 
先日帰宅したら、こんにゃものが届いてましたにょ♪♪


差出人は、●阪にょ、ちょこまり姉様♪


プレゼント.jpg



きゃ〜*゚+。*ヾ(≧∇≦*)〃*゚+。*


こりらだっ♪♪


ぴんきゅだっ♪♪♪


赤チェックだ♪♪


わがままゆって作ってもらった、ネックストラップ♪
重宝してますにょ♪♪(*´艸`)


ちょこまり姉様、ありがとうございます♪♪(*´▽`*)ノ *゚+。*


| ☆にゃんこ☆これくしょん♪ | 13:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
はやっ(笑)
 
今年のカープさんは、ずいぶんお仕事が速いみたいで、

5月30日(土)にょ夜22時すぎにファックス注文したユニが、


もう、届きましたにょ〜(*´艸`)





ユニ.jpg



(*´▽`)*゚+。*申く〜ん*゚+。*



くまたん(*^(ェ)^*)にょユニも届いてますにょ♪♪




そして、
携帯にょ機種変が、また遠退くワケですにょ…orz



| ☆にゃんこ☆これくしょん♪ | 18:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
にくきぅ♪♪♪(〃▽〃)
 

某SNSをしてるときに見かけたニュースを見て、
ど〜しても、欲しくてしょうがにゃかった、

アレ♪を見つけてしまったにょで、
思わず、ゲッツしちゃいましたにょ♪♪(〃▽〃)





肉球.jpg




にくきぅ〜♪♪(*´艸`)*゚+。*


にくきぅを、もにっとすると、


にゃあっ♪♪って、鳴くんですにょ♪(*´艸`)



猫好きにゃ、あにゃたもいかがですかにゃ??(〃▽〃)



| ☆にゃんこ☆これくしょん♪ | 20:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
しっぽっぽ♪♪
 

にょも♪♪(*ΦωΦ)ノ゙


☆にゃんこ☆村は、今日も雨ですにょ〜
梅雨だからしょうがにゃいのですが、毛がぐっとりして、嫌にゃ感じですにゃ〜υ


最近は、くまたんにょ分身をもぎゅもぎゅしにゃがら過ごしてる、☆にゃんこ☆にゃんですが♪♪



実は、こんにゃのもあるんですにょ♪♪(*´艸`)*゚+。*



しっぽ~00.jpg



しっぽですにょ♪♪(*´艸`)


携帯ケースにゃんですが、
着信すると、しっぽをふりふりしちゃうんですにょ〜(〃▽〃)


でも、


















☆にゃんこ☆携帯にょ着信には反応してくれにゃいんですにょ…orz



メールや、位置確認にょ電波には、激しく反応するんですけどにゃ…(ΦωΦ`;;)キマグレ??




| ☆にゃんこ☆これくしょん♪ | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
鯉シール♪発見にゃ♪♪(〃▽〃)
 

ちょこっと体調不良にゃ、☆にゃんこ☆ですにょ(;ΦωΦ)ノ゙


某電気屋さん(駅前ぢゃにゃいのに、駅前!って言い張っているお店(笑))に行った時に、こんにゃのを発見♪♪(人´▽`*)



鯉シール.jpg



もちろん、即・ご購入〜♪ですにょ♪(*´艸`)

そして、早速携帯に貼ってありますにょ♪( ^ー゜)b*゚+。*




こんにゃのも、みつけちゃいましたにょ♪♪(*´▽`*)


パンダシール.jpg



パンダにゃ♪♪(*´艸`)



話半分!!と説教してくれにゃがらも、
まった〜り♪♪されてますにょ〜(*´艸`)




| ☆にゃんこ☆これくしょん♪ | 16:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
らぶりぃ・鹿さん♪(そにょ2っ♪)
 


先日、宮島口をテクテクしていたら、
かわゆい鹿さんに出会いましたにょ♪♪(〃▽〃)



鹿.jpg



鹿さんも、野球好きにゃんですかにょ〜??(*´艸`)*゚+。*



しかせんべいが、おいしそうですにゃ〜(〃▽〃)




| ☆にゃんこ☆これくしょん♪ | 18:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>