本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
幹|ωΦ)
 

電車の駅から徒歩10秒(笑)くらいにょ場所に、
おばあちゃんにょお家があるにょで、
いつも自転車を停めてるにょですが、


植木コーナーに…


ねこ.jpg




!Σ( ̄□ ̄;にゃんか居るっ



胴体、太くにゃい??(笑)


| ☆にゃんこ☆村にょ景色 (ΦωΦ)*゜+。* | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年ももふもふ♪♪もふもふにょ木♪(*´▽`*)
 


今年も、くまたんの木(違っ)は、もふもふしてそうで、
触ってみたい衝動にかられましたにょ〜♪♪(*´艸`)*゚+。*



もふもふ.jpg



漢字で書くと、白熊の木
でも、読みはハグマノキで、動物にょシロクマには、関係にゃいのかにゃ??


詳しくは、コチラ⇒http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/smoke-tree.htmlを見てみて下さいにゃ〜♪♪( ^ー゜)b




| ☆にゃんこ☆村にょ景色 (ΦωΦ)*゜+。* | 18:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
3にゃんズ♪♪
 



3にゃんズと、ばったり会いましたにょ♪♪



3ニャンズ.jpg



お昼寝にょ邪魔をしちゃったにょで、睨まれてますにゃ(笑)


でも、かわゆいですにゃ〜♪♪(〃▽〃)




| ☆にゃんこ☆村にょ景色 (ΦωΦ)*゜+。* | 16:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
雪の帽子 被って
 

こんばんは♪♪

先週末くらいから、やたらと寒くて、思わずお布団と*゚+。*仲良し*゚+。*しちゃってますにょ♪

☆にゃんこ☆です♪(ΦωΦ)ノ゙





週末と言えば、

20日の日曜日には、都道府県対抗男子駅伝(広島にょ人は、ひろしま男子駅伝って呼びますにょ♪)がありましたにゃ〜♪♪(*´▽`*)


みにゃさん、観ましたかにゃ?(〃▽〃)

☆にゃんこ☆は、あまりに寒かったにょで、お家に引きこもって、見てましたにょ♪


活躍したチーム、ダメダメだったチーム、いろいろあったと思うにょですが、

みにゃさんの地元チームは、どうでしたかにょ?



広島は…




…orz




中継を見ていた方はわかると思うにょですが、日曜にょ広島は、かにゃり寒かったんですにょ〜υ

でも、明けた月曜日にょ方が酷かったんですにょ…





弥山だって、こんにゃ感じ。



雪




ちにゃみに、
弥山宮島にょ山の事で、『みせん』って読みますにょ♪

みやまぢゃにゃいですにょっ(*ΦωΦ)b



ちょうど反対側に見える山も…


雪~00



白い…・゚・(ノД`)・゚・。



また、雪の予報も出てるにょで、ちょっと憂鬱ですにょ…orz



四国の方でも、かなり積雪があったって聞いたにょですが、
みにゃさんの地元では、どうですかにゃ??



| ☆にゃんこ☆村にょ景色 (ΦωΦ)*゜+。* | 22:25 | comments(9) | trackbacks(0) |
*゚+。*雪景色*゚+。*
 


☆にゃんこ☆村は、年末年始、すんごく寒かったですにょっ(;≧д≦)



そんにゃ☆にゃんこ☆村にょ、雪景色を載せちゃいますにょ♪

最近、風景にょ写メを載せてにゃかったにょで…(ΦωΦ`;)



雪



雨にもみえますが、雪ですにょ!!雪!!


思わず固まっちゃいますにょ〜(≧д≦)





雪~00



☆にゃんこ☆宅の近くにある、某施設の駐車場にゃんですが、

光に照らされて降ってる雪、ちょっと綺麗ですにゃ♪(〃▽〃)









雪~01



一夜明けると、山も、お家の屋根も、うっすら雪化粧♪

一瞬、寒さを忘れちゃいますにゃ♪



山は白いけど、道には積もってないぐらいが、ちょうど良いですにゃ〜
電車がちゃんと動かないにょが、1番困りますにょで…(ΦωΦ`;)


みにゃさんの街には、今シーズン、もう雪が積もりましたかにゃ??





| ☆にゃんこ☆村にょ景色 (ΦωΦ)*゜+。* | 17:52 | comments(6) | trackbacks(0) |
ますます…(〃▽〃)*゚+。*
 


最近、懐かしい人に、よく再会します♪♪
☆にゃんこ☆ですにょ♪♪(*´▽`*)




そういえば、Xも再結成したみたいですにゃ♪♪
それも、かにゃり懐かしいですにゃ♪





先日載せた、

ぴんきゅで、もふもふ♪にゃ木が、ますますぴんきゅににゃってましたにょ♪♪(*´▽`*)


ピンク






ますます、たまりませんにゃ〜(*´▽`*)*゚+。*


顔を、も゙ふっと埋めてみたいにょですが、さっくり刺さったら嫌にゃので、
止めときますにょ〜



☆にゃんこ☆村にも、着実に、秋の足音が近付いてますにゃ♪♪



みにゃさんも、秋を見つけて下さいにゃ〜♪♪(〃▽〃)*゚+。*





| ☆にゃんこ☆村にょ景色 (ΦωΦ)*゜+。* | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぴんきゅのもふもふ♪♪
 

先日テレビで、『紅葉』の中継をしていましたにょ♪

関東にょ山だったと思うにょですが、
まだほとんど色付いてにゃかったですにょ〜(ΦωΦ`;)


アレって、中継する意味って、あるんでしょうかにゃ〜??(ΦωΦ`;;)





電車に乗るときは、いつも祖父母にょお家ににゃんチャリ号(世間一般的には自転車と呼ばれているモノ)を置いていますにょ♪

鉢植えにゃんかがたくさん置いてあるにょですが、
その鉢植えにょ一つにょ、もふもふした木が、ぴんきゅに色付いてましたにょ♪♪(〃▽〃)



ぴんきゅ



ぴんきゅで、もふもふ♪にゃんて、

たまりませんにゃ〜(*´▽`*)*゚+。*




ところで、こにょもふもふな木は、何て言う名前にゃんでしょうにゃ??(ΦωΦ`)

多分、某チョコ好きお姉様が記事にしてたにょと、同じ木だとは思うにょですが…



ご存知にょ方がいたら、教えて下さいにゃ♪♪(*´▽`*)*゚+。*





| ☆にゃんこ☆村にょ景色 (ΦωΦ)*゜+。* | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
少し季節外れだけど
 

今週末も、休日出勤のいや〜な予感がする、☆にゃんこ☆です(ΦωΦ)ノ゙



愛車の、にゃんちゃり号(2輪車・最大出力1にゃん力)に乗っていたら、
道端に、彼岸花が咲いてましたにょ♪♪



彼岸花





彼岸花





某サイトで検索してみましたにょ♪

曼珠沙華』とも呼ばれてるんですにゃ〜♪♪


白いのは、ちょっと違う種かもしれませんにょ
ピンクにょが咲くこともあるみたいですにゃ♪♪
ちょっと見てみたいですにゃ〜♪♪(〃▽〃)*゚+。*


彼岸花、色も形もかわゆいですにゃ♪
毒があるなんて、信じたくにゃいですにょ…





彼岸花』って、お彼岸の頃に咲くから、その名前がついたんですよにゃ??

もう、お彼岸は、ずいぶん前に過ぎたようにゃ気がしますにょ…(ΦωΦ`;)



これも、地球温暖化にょ影響にゃんでしょうか…??(つд≦)




| ☆にゃんこ☆村にょ景色 (ΦωΦ)*゜+。* | 14:20 | comments(10) | trackbacks(0) |
昨日にょ空
 

台風が、大変にゃ事になってるみたいですにゃ〜υ

昨日は、野球も中止になっちゃいました…υ


あにょ人とか、あにょ人とか、あにょ人の安否が心配にゃ、☆にゃんこ☆です(ΦωΦ`;)



『心配されてるのは自分かも』

と思った方は、大至急、☆にゃんこ☆にご連絡を♪(〃▽〃)ノ゙ 待ってますにょ♪♪





台風にょ進路には、全く関係なさそうにゃ☆にゃんこ☆村にも、ちょびっと影響がありましたにょ〜(ΦωΦ`;)


夕方には、かにゃり強い風が吹いて、
飛ばされそうになってましたにょυ



強風に煽られながらも、空にょ写メを頑張って撮ってみましたにょ♪♪(〃▽〃)


雲



かにゃり雲がもっこもこしてますにゃ〜(づд≦)




雲



でも、太陽さんも、頑張ってますにょ♪



雲


こにょ雲は、
にゃんだかおいしそう♪♪(〃▽〃)



続きを読む >>
| ☆にゃんこ☆村にょ景色 (ΦωΦ)*゜+。* | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏の空
 




空







空









続きを読む >>
| ☆にゃんこ☆村にょ景色 (ΦωΦ)*゜+。* | 22:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>