本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
cafe fudoki
 

cafe fudokiさんの、
パスタランチ食べに行きましたにょ♪♪


あさりときのこの、和風パスタを頼んでみましたにょ♪♪

パスタ.jpg



きのこは、 しめじ、エリンギ、あわび茸♪
元々は、椎茸も入るメニューみたいにゃんだけど、
のけてもらいましたにょ〜(^ー^;


イタリアンレストランでシェフしてた人が始めたカフェみたいで、
フードはかなりおいしいですにょ♪d(^ー^*)*゚+。*


しかも、23時まで営業してるにょで、とっても助かるにょです♪


気になった方は、ぜひ♪♪

| 毛モノ喫茶・☆にゃんこ☆ | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
souk bois2 に、行ってきましたにょ♪
 
先日、
くまたんにょ愛車、アテクマ号にょ車検待ちで時間が空いちゃったにょで、

安佐南区にあるカフェ、souk bois2(iタウンページ⇒http://itp.ne.jp/KN3401060900003455/)に、行ってきましたにょ♪




店内は、こんにゃ感じ♪

ぼわぼわ.jpg


落ち着く感じですにょ〜♪♪



頼んだにょは、カフェオレ♪♪

ぼわぼわ~00.jpg


ガムシロにょ入れ物が、かわゆい♪♪(*´艸`)*゚+。*



そして、カステラフレンチトースト♪♪

ぼわぼわ~01.jpg



おいしかったですにょ♪♪(〃▽〃)☆



けっこうまったりできましたにょ♪♪


帰りに、お隣(お店繋がってるんですけどね)の雑貨屋さんで、
かわゆい白熊にょポーチ、買っちゃいましたにょ(*´∀`*)*゚+。*


| 毛モノ喫茶・☆にゃんこ☆ | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
食べてみましたにょ♪(〃▽〃)
 
ちょっと気ににゃったので、
☆にゃんこ☆村近くにょ、ホッとステーションで、買ってみましたにょ♪♪

ロールケーキ.jpg



(〃▽〃)いちごっ*゚+。*


ロールケーキ~00.jpg



ちょっと高級だけど、
けっこう美味しかったですにょ♪(人´▽`*)*゚+。*


| 毛モノ喫茶・☆にゃんこ☆ | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
どきどきしながら、買っちゃった♪
 

ついうっかり、

ぶんぶんコンビニで見かけたので、
買っちゃいましたにょ(Φ∀Φ)*゚+。*


ぷりん.jpg



プリ〜ン♪♪
     _
     /〜ヽ
    (*・-・*)
    ゚し-J゚ 




味は、キャラメルなんちゃらな味でした♪♪


白バラ プリン・オレ♪
ぶんぶんコンビニで、126円くらいでしたにょ♪♪(*´艸`)
| 毛モノ喫茶・☆にゃんこ☆ | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
チョコぷりん
 


何か変にゃドリンクがあって、
気ににゃってたにょで、買ってみましたにょ♪♪



チョコぷりん.jpg



(ΦπΦ)ズビ〜♪♪


(ΦωΦ)…


(ΦωΦ)??








どこにぷりん…orz



ただの、ねっとりした味の濃いめにょココアでしたにょ…



| 毛モノ喫茶・☆にゃんこ☆ | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
裏メニューです(笑)
 


夏場に、疲れを癒すために頼んでましたにょ♪♪(*´艸`)



にゃふぇおれ.jpg


ホットでも、できるのかにゃあ??(*´▽`*)



| 毛モノ喫茶・☆にゃんこ☆ | 13:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
懐かしくないですかにょ??
 




岩清水.jpg




思わず、買って飲みましたにょ♪

味も、懐かしい感じでしたにょ♪♪(*´艸`)




| 毛モノ喫茶・☆にゃんこ☆ | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
つぶつぶぅ♪♪
 

柱|ωΦ)チラリ*゚+。*


にょも♪(*Φ∀Φ)ノ



POMジュースを溺愛している、☆にゃんこ☆ですにょ♪(*´▽`*)ノ*゚+。*





新しく出てたにょで、お値段見て悩みつつ、ついうっかり


つぶつぶ.jpg



ちょっとすっぱいけど、

(*´艸`)うみゃ♪♪


☆にゃんこ☆にょ中での1番は、βにゃんですが、
最近、あまり見かけにゃい…(ΦωΦ`)シュン


売ってるにょを見かけたら、教えてくださいにゃ♪(*´▽`人)*゚+。*



| 毛モノ喫茶・☆にゃんこ☆ | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
くまたんカレー♪♪
 
くまたんが、お友達からもらったお土産にょ、
おすそ分けをもらいましたにょ♪♪



カレー.jpg



パッケージにょシロクマが、かわゆす♪♪(*´艸`)*゚+。*


味は、☆にゃんこ☆にょ苦手な香辛料にょ味がしたにょですが、

でも、

うまうみゃ♪(〃▽〃)*゚+。*

でしたにょ♪♪(*´艸`)


| 毛モノ喫茶・☆にゃんこ☆ | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
もみもみ♪♪
 

もみもみしてから食べるみたいですにょ♪♪(*´艸`)





シェイク.jpg



もぅちょっと暑くなったら、試したいですにゃ♪(*´艸`)*゚+。*



ところで、これを新球場に持って行ったら、どうなるんでしょうかにょ??(;ΦωΦ)

紙コップに、移してくれるんでしょうかにょ〜??




| 毛モノ喫茶・☆にゃんこ☆ | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>