本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
お知らせ。
スパムコメントがしつこいので、
ある文字列を含むコメントの投稿を、
拒否設定しました。

普通の内容なのに投稿できないよ〜!!

って方は、ご連絡くださいm(__)m
| お知らせ | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
お友達な、みなさんへ (ΦωΦ)ノ
とりあえず、10日くらい、
ロンリー☆にゃんこ☆ですにょ…orz

| お知らせ | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
お知らせ。(追記あり)
ある事で、ちょっと書きたいことがあるので、
それを書き終わるまで、コメントは承認制に変更しました。

書けたら戻す予定です。

と、思っていたのですが、書くのはちょっと保留します。

コメントは、しばらくは承認制のままにしときますm(__)m
| お知らせ | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせっ(≧д≦)
ちょっと忙しすぎて、頑張っとるにょで、
更新がびみょ〜(;´皿`)ににゃりそうです…


日付がバンバン飛ぶかもですっ(≧д≦)


では♪♪


良いお年を♪♪(〃▽〃)ノ



| お知らせ | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
柱|ωΦ)*゚+。*
最近テレビでやっているゲームのCMに、

『被害者は手に、かがやきの人形を…』

とゆうナレーションがあり、

それを聞くたびに、



(ΦдΦ)どんだけキラキラしてるにゃ??


と、思ってしまう、☆にゃんこ☆ですにょ♪♪(ΦωΦ)ノ



明日は、ファン感謝デーに行ってきますにょ♪♪

朝が早いので、寝ますにょ〜(*ρω~)





| お知らせ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせとお詫びとお願いと、あと諸々。
 

トラックボックスに、

どこ行く?何する?夏休み!2007!!


ってお題を発見!!Σ(ΦωΦ;)にゅっυ


世の中は、夏休みにゃんですにゃ〜♪♪(*´▽`*)


☆にゃんこ☆の夏休みは…



ありません(#ΦдΦ)!


5日がお休みだったにょですが、
次にょお休みは、19日ですにょ…(ΦωΦ;)

でも、
12日は、弾けますにょ♪♪(〃▽〃)*゚+。*


でも、空き時間が短くなってしまうにょで、
blogの更新や、コメントのお返事が、
今以上に遅くなりそうです(ΦωΦ;)

すみません…m(_ _)m


短い記事でも、更新しようと思うので、どうかみなさん、見捨てないで下さいにゃ…orz





続きを読む >>
| お知らせ | 22:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
はじまりましたにょ♪(*´▽`人)*゚+。*
 
今日から新年度にょ始まりだった人も、
少なくにゃいと思いますにゃ♪

☆にゃんこ☆にょバイト先にょ新入社員にょ人も、入社式に行ってましたにょ〜
中小企業にょ合同にょですけど…(笑)


今日は☆にゃんこ☆からお知らせがありますにゃ〜♪♪(*´▽`*)


素敵写真ブロガーにょ、Yachiさんとにょコラボ企画、

第3弾が完成しました!!

(*´▽`*)わ〜ぃ♪♪

残念にゃがら、PCでしか見られません…orz

にゃので、☆にゃんこ☆もまだ見てません…(πωπ)


週末、いつもにょお店で見る予定ですにょ♪(人´▽`*)*゚+。*


PCで閲覧にょみなさん、
是非見て来て下さいにゃ♪( ^ー゜)b

ネタバレににゃらない程度に、感想も聞かせていただけると嬉しいですにゃ♪♪


コラボ企画は、
こちら
から入っていただいて、

>フォトギャラリー
>【コラボレーション】フォト

とメニュー選択していただくと、見ることができますにょ♪(〃▽〃)☆


今回はにゃんと!!
未公開画像も使っていただいたみたいですぅ〜(〃ω〃)モフ♪


公開し始めた頃は、いろいろあった【ぷちぽえむ】ですが、
まだまだ進化させたいですにゃ♪(≧▽≦)*゚+。*


これからも頑張って書きますにゃ♪
見守ってて下さいにゃ♪m(__)m




| お知らせ | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
ホントに?!Σ(;´Д`)
って叫びたくなるほど、最近はさむさむですにゃ〜υ

前回の桜も、散る前に、って急いで撮ったにょですが、こちらも…


椿


祖母宅の椿ですにゃっ♪
だいぶ散っちゃってますにゃ…


そして☆にゃんこ☆からにょお知らせですにょ♪

Yachiさんとの、
コラボ2作目ができちゃいましたにゃ♪♪(〃▽〃)*゚+。*

PC閲覧にょ方は、→こちらの記事内のリンクから←見てみて下さいにゃ♪(*´▽`*)

☆にゃんこ☆もまだ見てにゃいですが、
昨日はなぜか雨が降りましたが、今日は大丈夫そうにゃので、いつもの某バーから見たいと思いますにゃ♪♪(〃▽〃)

その前に、行きたいトコもあるのにゃ♪♪(≧▽≦)ワクワク♪♪



ちにゃみに、この記事をほぼ書き上げていたのに、
公開にせずに寝てしまい、
ちょっと修正して公開にしたのは、ひみつですにょっ(≧▽≦)


続きを読む >>
| お知らせ | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
島流し(?!)〜続報〜
くまたんblogを見てる方はご存知だと思いますが、

くまたんは現在、

中国・南京に出張中
ですにゃ(つωπ)くすん


最初にょご予定では、
もう帰って来てるハズ
だったにょですが…(ΦωΦ;)


帰らせてもらえないらしいですにゃ…orz




柱|ωπ)ノ 早く帰って来てにゃυ




でも、『☆にゃんこ☆と過ごす休日手に入れる為に、頑張ってくるから』ってゆってくれたにゃから、

☆にゃんこ☆も頑張った待ってるにゃ♪♪(〃∀〃)☆



[結論]

しばらくくまたん帰って来ませんm(__)m
| お知らせ | 13:59 | comments(6) | trackbacks(0) |
ついに始動♪(ΦωΦ)b☆
先日から、
わが家の雑談掲示板で話題ににゃっていた、



vodafone同盟


が、ついに始動しましたにゃ♪♪(≧▽≦)+.*゜+。*



そんにゃ同盟は、こちら♪(*´▽`人)☆


AAとタグの使いっぷりがすんばらしい、

ゆうひさんとの共催ですにゃ♪(*´▽`*)☆ワ〜イ☆



vodafoneゆ〜ざ〜の方は、登録お願いしま〜す(*´▽`)ノ


| お知らせ | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>