本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
超・難問(笑)
 

締め切り日を過ぎたにょで、やっと載せられるにょですが、

先日、パズルを解いてた時にょコトですにょ〜


パズルにょ種類は、☆にゃんこ☆が得意にゃ、塗り塗りロジックにゃのですが、

解答は3択で、数字で答える問題でしたにょ♪


塗り塗りし終わって、

(*´▽`)にょし、解答を…

と思って、よく見たら…


Image13511.jpg



!Σ( ̄□ ̄;


が2つあるにょですが…orz



正解が、,任呂覆い海箸世韻漏里なのですが、
何て書いたら正解かわからにゃかったにょで、
とりあえず、『タージ・マハル』って書いときましたにょ♪(*´艸`)



何て書くのが正解だったんですかにょ??(ΦωΦ`;)



| パズル大好き♪(〃▽〃)*゚+。* | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
頑張った♪♪(〃▽〃)
 

またまた携帯にトラブルがっ?!Σ( ̄□ ̄;


な、☆にゃんこ☆です…orz


今度は、電池パックが膨らんできましたにょ…(ΦωΦ`;)

予備パックがあって、しかも膨らんできたのが古い方にょ電池パックで、良かったですにょ…(ll´Д`)フガ




先日、本屋さんでパズル誌を買ってきたにょですが、

大作が仕上がったにょで、載せちゃいますにょ♪♪(*´▽`*)





イラロジ



数を数えてマス目を塗るパズルにゃんですが、


ちょっとビックリにゃ、12,600マス!!ですにょ〜

*゚+。*ww(◎v◎)ww*゚+。*




ちょっと頑張っちゃいましたが、
達成感はかにゃりありましたにょ♪♪


最近、脳トレが注目を浴びてますにょで、
みにゃさんも、何かパズルをしてみませんかにょ??(*´▽`*)





| パズル大好き♪(〃▽〃)*゚+。* | 14:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |