本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
どこに??(ΦωΦ?) /画像提供:蒼さん
 

にょも♪♪(ΦωΦ)ノ



バイト先の店長が、結婚するそうです。

☆にゃんこ☆ですにょ♪(〃▽〃)



そんな店長とは、脱酸素剤にょ件等で、最近、もめっぱなしでございますにょ(笑)


えぇ、もぅ、ホントに ┐(;´ΦдΦ)┌


こんな感じで、この先大丈夫にゃのか、心配ですが(汗)




ずいぶん前にゃんですが、蒼さんから、こんにゃ画像を頂きましたにょ♪♪


えだ豆.jpg




え〜、


えだ豆、どこにも見当たらにゃいのですが??┐(´〜`;)┌





騙されて、違う野菜を買わないように、
気をつけて下さいにゃ〜♪♪




| 提供:○○さん♪(*´▽`*) | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
飛ぶ鳥…?!/画像提供:蒼さん(2)
 

☆にゃんこ☆にょ通勤道路にょすぐ脇に、
けっこう新しいマンションがありますにょ♪
そにょ1階にょ店舗スペースが、ずっと空いていたにょですが、今朝、かにゃり改装工事が進んでましたにょ♪( ^ー゜)b


どんにゃのが入るにょか、楽しみにゃ、☆にゃんこ☆です♪♪(〃▽〃)



先日、蒼さんから、

真剣に企画書とか作ってネーミング考えたんでしょうね

にょお言葉と共に、こんにゃ画像をいただきましたにょ〜

 

 

 

 

 

 

 



キャンディー.jpg



!Σ( ̄□ ̄;


蒼さ〜ん(笑)、こんにゃの、どこで見つけるんですかにょ〜??(Φ∀Φ*)

思わず、笑っちゃいましたにょ♪(*´艸`)*゚+。*





| 提供:○○さん♪(*´▽`*) | 09:27 | comments(6) | trackbacks(0) |
提供:蒼さん♪(ΦωΦ)b
 


今日は、また某カフェバーに行ってましたにょ♪(その経緯については、後ほど♪♪)



そこで、たまにコメントをしてくださる、

蒼さんにばったり会いましたにょ♪♪





相変わらずお忙しそうで、お疲れ様ですにゃm(__)m





今日は、そんにゃ蒼さんから、ネタ画像をいただきましたにょで、


載せておきますにゃ♪(*´▽`*)





(*´艸`)



かにゃ〜り笑える要素が含まれているにょですが、

どの辺りが笑えるかは、自分の目で確かめて下さいにゃ〜♪♪(〃▽〃)






| 提供:○○さん♪(*´▽`*) | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |