本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
フェリーでち♪♪
 




フェリー




お出かけでち♪♪



| モンちゃん(仮)と一緒♪(*ΦωΦ)人(●ω●*) | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
あかい おじたん♪(●∀●*)
 





●  ●
(●∀●)ノ゙ モンちゃんでち♪♪





いっぱいまえに、
パパとママと、おっきなびるに、
おかいものに いったでち♪



あかいかおの おじたんと、
おしゃしん とったでち♪♪





シャアザク.jpg





かわゆく とれてるでちか??




おじたん、ママのおともだちの
おにいたんたちに だいにんきなんでちね♪



シャアザク~00




なかに だれか はいってるでちか??


モンちゃんと あそぶでち♪♪








| モンちゃん(仮)と一緒♪(*ΦωΦ)人(●ω●*) | 14:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
モンちゃんinドリミネーション♪
 



●  ●
(●∀●)ノ゙
モンちゃんでち♪♪




ねんまつ、パパとママと3にんで、
どりみね〜しょんにいったんでち♪



おうまたんにのったんでち♪♪



ドリミネーション~06



たのしいでち♪♪


ドリミネーション~07



おうまたんとも、なかよしでち♪♪


たかいたかいしてもらったでち♪♪







| モンちゃん(仮)と一緒♪(*ΦωΦ)人(●ω●*) | 23:53 | comments(6) | trackbacks(0) |
出会ってしまったでち♪(●∀●)
 



(●ω●)ノ゙ こんばんわでち。


モンちゃんでち♪♪




こないだ、パパのおともだちで、


めがねのおにいたんに、いいものもらったでち♪♪






あひる





リックでち♪♪

パパがせおわせてくれたでちよ♪


なかなかいぃでち〜♪♪





もっと、ちゃんとみたいでちか??









あひる





アヒルちゃんでち♪♪
かわゆいでち♪♪







あひる





せが、あたちとおなじくらいでち♪♪


おててをにぎにぎしたら、おはなちもできるでち♪♪


おともだちになれそうでち〜♪♪








| モンちゃん(仮)と一緒♪(*ΦωΦ)人(●ω●*) | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
神社でち♪(●ω●)
 







神社





パパとママとお出かけでち♪


人がいっぱいでち。






| モンちゃん(仮)と一緒♪(*ΦωΦ)人(●ω●*) | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
おやつ♪(●ω●*)
 






もみじまんじゅう




おやつでち♪♪



パパに食べられちゃったのは、内緒でちよ〜






| モンちゃん(仮)と一緒♪(*ΦωΦ)人(●ω●*) | 20:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
初めての…♪(●ω●*)
 





電車





●  ●
(●
ω●)ノ゙ モンちゃんでち♪



ママと、初めての電車でち♪


誰もいないでち♪


貸し切りでち♪♪





| モンちゃん(仮)と一緒♪(*ΦωΦ)人(●ω●*) | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
名前が決まりましたにょ♪
 




みにゃさん、こんばんは♪♪

☆にゃんこ☆ですにょ♪(ΦωΦ)ノ



今日は、みにゃさんにお知らせですにょ♪



☆にゃんこ☆の末っ子ちゃんにょお名前が、何となく(笑)決まりましたにょ♪



まだ仮決めにゃので、もっといい名前を思い付いたら、変えちゃいますにょ〜


名前にょ発表は、本人(?)から♪♪





みなたん、こんばんはでち♪

●  ●
(●
ω●)ノ゙


あたちの名前が、モンちゃんに決まったみたいでち。


(●ω●*)由来??


そんなの、わかんないでち。


ママったら、秘密ってゆうんでちよ〜


みなさんで、当てて下さいでち。


あたち専用カテゴリ、『モンちゃん(仮)と一緒♪(*ΦωΦ)人(●ω●*)』もできたので、
これからよろしくでち♪♪



今日は、ママが23日に撮ってくれた画像を載せますでち♪♪




トラック




(*ΦωΦ)モンちゃんに、そっくりにゃ♪




●  ●
(●
Д●)そんなことないでち!!


あたちの方が、*゚+。*美形*゚+。*でちよ♪



みなたんは、どう思うでちか??




| モンちゃん(仮)と一緒♪(*ΦωΦ)人(●ω●*) | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |