本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
モンちゃん宮島に行く♪〜4〜♪♪
 





おやつは、おまんじゅうでち♪♪


宮島~07


やきたて あつあつでち♪♪








しかさんに ねらわれてるでち…

宮島~08


モンちゃんの あちは おいちくないでちよ〜







宮島~09


しゃもじ、おっきいでち♪♪




ママのおともらちと バイバイして、
おうちに かえったでち♪











| モンちゃん(仮)旅日記♪ | 15:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
モンちゃん宮島に行く♪〜3〜でち♪♪
 





ママのおともらちの コートのフードでち♪




宮島~06



あったかいでち♪

ぬくぬくでち♪♪








| モンちゃん(仮)旅日記♪ | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
モンちゃん宮島に行く♪〜2〜でち♪
 



モンちゃんでち♪♪


おうどんたべたあとは かいだん のぼって、

おてらに いったでち♪♪


かいだんは、ながくて たいへん でち…







でも、
あたちは、ママのバッグに はいって、


らくちんでち♪♪




宮島~03



バッグのなかは、あったか でち♪



おれんじのは、うさちゃんじゃないでちよ♪

かぁくんでち♪♪





おてらは、ひとがいなくて しずかでち♪♪







宮島~04


しましまでち〜〜♪♪♪♪



おまつり あるんでち♪♪

じゅんびまんた……ばんたんでち♪




宮島~05


きが いっぱい さがってるでち♪♪

おねがいごとが、かなうでち♪


モンちゃんは、パパと ママと いっしょがいいでち♪



おねがいごと あるでちか??









| モンちゃん(仮)旅日記♪ | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
モンちゃん宮島に行く♪〜1〜
 



モンちゃんでち♪

●  ●
(●ω●)ノ゙





こないだ、ママと、ママのおともらちと、
お出かけしたでち♪♪






ここのおみせで ごはんたべたでち♪♪








宮島.jpg





あたちがいるの、わかりまちか??





ここでちよ〜♪♪♪









宮島~00






●  ●
(●∀●)でち♪




ここで、おうどんたべたんでち♪♪







続きを読む >>
| モンちゃん(仮)旅日記♪ | 18:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |