本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
グランドで、楽しそうにゃ、あの人(笑)
 


グランドで、楽しそうにゃ、ち田町さん♪


グランド.jpg



ストラックアウトしてましたにょ〜♪

投げるときに、マエケンとか、梅津ンのモノマネもしてましたにょ♪(*´艸`)



そして、そにょ姿をニヤニヤしにゃがら、
写メる、毛モノカップル♪♪
*゚+。*(*ΦωΦ)人(^(ェ)^*)*゚+。*


そにょ後、にゃぜか3人で、安佐南方面にドライブして、
王将でご飯にしましたにょ♪♪



ちにゃみに、こにょ画像にょち田町さんが、
すんごい笑顔にゃのは、

かわゆいおねいさんたちに囲まれてるから

にゃのか、

投げたボールが枠にょ中に全く入らなかったから

にゃのかは、☆にゃんこ☆にはわかりませんにょ〜(*´艸`)ドッチカニャ?



| 鯉を愛する集い♪ | 18:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
年を越してて、ごめんにゃさいm(__)m
 

柱|ωΦ)チラリ*゚+。*


今年も、カープにょみなさんにょ、合同自主トレにょ季節になりましたにゃ♪♪(〃▽〃)


でも、今年は見学できないみたいにゃので、
妄想モード発動(笑)ですにゃ♪♪


妄想にょネタに、去年にょ11月13日に見学に行ったときにょ画像を載せますにゃ♪♪(〃▽〃)

携帯で、ズームMAXにしてる上に、容量落としてるにょで、
画質が悪くてごめんにゃさいですが…(≧д≦)


まずは、こっくんの、バッティング練習♪

11月13日.jpg




椅子に座って、トスバッティング中にょ、安部くん♪

11月13日~00.jpg


椅子に座るにょは、どんにゃ効果があるんですかにょ??(ΦωΦ`*)気になるっ




最後は、☆にゃんこ☆的に、素敵にゃメンバーで、列んでトスバッティング♪♪

11月13日~01.jpg


手前から、
こっクン天谷ン安部くん


| 鯉を愛する集い♪ | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
マリオでクリスマスディナー♪♪(〃▽〃)後編♪♪
 


柱|ωΦ)ノ 続きですにょ♪♪


どのお料理も、激ウマにゃので、味レポは簡単にしとりますにょ♪(*´艸`)



あさりにょパスタ♪♪

マリオ~03.jpg


ガーリックにゃお味ですにょ♪




カルボナーラ♪♪

マリオ~05.jpg



くまたん(*^(ェ)^*)にょ好物ですにょ♪( ^ー゜)b



そりから、パエリアぁ〜♪♪(〃▽〃)

マリオ~04.jpg



ここにょパエリア、げきうみゃでしたにょ〜(≧▽≦)



続きを読む >>
| 鯉を愛する集い♪ | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
マリオでクリスマスディナー♪♪(〃▽〃)前編♪
 

柱|ωΦ)*゚+。*


ちょっと微妙に忙しくにゃってきた、☆にゃんこ☆ですにょ…υ(;;ΦωΦ)


23日は、年内最後にょ一日休みだったにょですが、
こにょお休みを利用して、クリスマスディナー兼忘年会をしましたにょ♪♪

メンバーは、毛モノカップル&ち田町さん&めぐちゃん&いそちさんですにょ♪♪


ちにゃみに、みんな『忘年会を兼ねてる』ってことを忘れてそうだったにょは、
秘密ですにょっ(笑)(*´艸`)



では、料理にょご紹介♪♪(〃▽〃)


5人で行ったにょですが、約4人分にょファミリーコースを取り分けして食べましたにょ♪


まずは前菜♪♪

本鯛のカルパッチョ♪♪

マリオ.jpg


と、

海の幸のサラダ♪♪

マリオ~00.jpg




続きを読む >>
| 鯉を愛する集い♪ | 21:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
忘年会しちゃいましたにょ♪♪
 


OB戦にょ後、
毛モノカップルと、ち田町さん、めぐちゃんにょ4人で、忘年会に行きましたにょ♪♪


もつ.jpg



場所は、大手町にょ方の、『華火』さんってゆう、もつ鍋屋さん♪♪

お料理は、コースで♪♪


前菜盛り合わせ♪♪

もつ~00.jpg


酢がきと、海鮮サラダ、白子にょてんぷら♪(*´艸`)


もつ~01.jpg



もつ鍋にょ鍋が石鍋で、誰かさん(笑)が、かにゃり欲しがってましたにょ♪♪


柱|∀Φ)経費デ、ドゾ♪


☆にゃんこ☆的には、追加にょ具にょ、
とりさんに、テンションが上がりましたにょ〜♪♪(*´艸`)



食べ終わってから、時間もまだ早かったにょで、
ボウリングに♪♪(*´▽`*)



となりのレーンのお兄さんたちが、ボール持ってきすぎてて、
指はさまれたり(笑)しましたが、

DJのお姉さんと絡んだりして、かなり楽しかったですにょ♪♪(*´艸`)


そにょ後、いつもにょカフェバーに行きましたにょ♪♪





続きを読む >>
| 鯉を愛する集い♪ | 03:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
OB戦に行ってきましたにょ♪♪
 



総勢8人(+分身2体)で、
OB戦に行ってきましたにょ♪♪

OB戦.jpg



メンバーは、
・ち田町さん♪
・めぐちゃん♪
・ますおさん親子♪
・みうらさん親子♪
と、毛モノカップルですにょ〜♪♪(*´▽`*)


球場正面にも、横断幕が出てましたにょ♪♪

OB戦~00.jpg



寒かったにょで、
くまたん(*^(ェ)^*)に、買って来てもらって、
今年はさすがに食べ納め(笑)にゃ、カープうどん♪♪

OB戦~01.jpg


(〃▽〃)やっぱり、てんぷらにゃ♪♪



続きを読む >>
| 鯉を愛する集い♪ | 23:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
広響♪♪そにょ2♪♪
 


ホールに、入れましたにょ♪♪(〃▽〃)


広響.jpg








ステッカー.jpg



柱|ェ)^*)ステッカーも、買えたけぇ♪♪



※本体は、お仕事で欠席ですにょっ(≧д≦)



| 鯉を愛する集い♪ | 16:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
広響♪♪
 




厚生年金.jpg



(・(ェ)・)にょ本体はいにゃいのですが、
分身と、モンちゃんと、開場待ちですにょ〜♪♪


ち田町さんと、ふぅちゃんも、一緒ですにょ♪♪(*´▽`*)




チケット.jpg





| 鯉を愛する集い♪ | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
おさないさんトコ♪
 

先日、いつもにょ毛モノカップル&ち田町さんにょ濃いキャラトリオで、

野球鳥 おさないに行ってきましたにょ♪♪


入ってすぐ、緒方さんユニが♪♪


長内.jpg



ち田町さんのテンションがあがりまくりだったにょは、言うまでもありませんにょ♪



店内にも、ユニ♪♪


長内~01.jpg




ソフバンにょユニは、どなたのですかにょ??(;;ΦωΦ)他球団ハ、ワカラン




こにょ日のお目当ては、こちら♪♪

長内~00.jpg




もつ鍋〜♪♪(〃▽〃)





続きを読む >>
| 鯉を愛する集い♪ | 08:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
生観戦にょ思い出♪〜6月8日後編〜
 


またまた間が開いてしまったにょですが、前記事にょ続きですにょ♪♪(*´▽`*)

次の予定まで時間もあったし、
くまたんが

(;;´(д)`)
 ↑こんにゃ顔

してたにょで、とりあえず2人でカフェに♪♪(*´▽`人)〜♪♪


おやつ.jpg




くまたんが多少復活した

(・(ェ)・`ili)←こんにゃ顔ににゃった

にょで、
どっか行ってたチ田町さん、
先にホテルにチェックインを済ませてたCarp14さんと合流して、

またまた野球鳥きのしたさんに♪♪

メニュー.jpg


天谷ンファンにょお姉さんに、
天谷ンにょパセオカードを売却(笑)したりしましたにょ♪♪(*´艸`)


そろそろ、顔をバッチリ覚えられてるみたいですにょ♪(*´艸`)*゚+。*


試合はアレだったにょですが、
みんなテンション高くて、かにゃり大盛り上がり♪♪(*´▽`*)


途中で、誰か(多分、こにょ人)が頼んだ、
シシトウ(?)(メニュー名は末永)が出て来たにょですが…






青ト.jpg



にゃぜか、帽子付き♪♪(*´艸`)*゚+。*



こにょ日も、かにゃり散財して帰りましたにょ♪

また、カープファンで集まって、行きたいですにょ♪♪(*´▽`*)





| 鯉を愛する集い♪ | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>