本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
入寮日♪♪
 
昨日にょ9日は、新入団選手の入寮日だったにょで、
ち田町さんと、13時に待ち合わせて、

仕事の合間に(ここ大事!・笑)行ってきましたにょ♪♪



着いたときに、ちょうど申成鉉くんの、入寮の様子を撮影してたにょで、

(ノд≦)ちょっと遅かった…


って思ったにょですが、
しばらく待ってたら、上位指名の三人が、指名順(笑)に♪♪


岩本.jpg


岩本くん


中田.jpg


中田くん


小松.jpg


小松選手



まぁ、ヤラセにゃんですけどにゃ♪(ノ∀`*)


何度も、出たり〜入ったり〜また出たり〜

って、させられてましたにょ(ΦωΦ;)



またまた待ってたら、
途中で出かけた、申くん、翔太くんも戻って来て、
続きを読む >>
| カープ♪<・ ))><〜♪ '08 | 21:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
12月にょカレンダー
 

今月にょ、我が家にょカレンダーですにょ♪♪(〃▽〃)




12月.jpg



前田さん♪♪

うん、ぅん、
☆にゃんこ☆も泣きましたにょ〜(づдπ)



なんか、父親が無理ゆって、
来年にょ分も、こにょカレンダーをもらって来てくれましたにょ♪♪(*´艸`)




あっ…




でも、来年は…





(*Φ*Φ)*゚+。*




| カープ♪<・ ))><〜♪ '08 | 00:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
MIPカード♪
 

にょも♪♪(ΦωΦ)ノ

毎年こにょ時期に、風邪をひく、☆にゃんこ☆ですにょ(≧д≦)




今回にょ、MIPカード♪♪

ファン感謝デーにょ日から販売開始だったにょですが、
取り置きをお願いしてたにょを、
買ってきましたにょ♪♪(〃▽〃)



MIP.jpg



マエケンと、栗原ですにゃ♪♪


今回は、9月28日の最終戦記念とゆうことで、
台紙付きにょ2枚セットににゃってますにょ♪♪



で、
こにょ台紙が素敵にゃ感じににゃってるにょで、載せちゃいますにょ〜♪♪(〃▽〃)


表側♪♪

MIP~00.jpg





裏側♪♪

MIP~01.jpg




何セットか、余分に買ってあるにょで、
☆にゃんこ☆と直接連絡できる人で、
買えにゃかった人は、ご連絡してみてくださいにゃ♪♪( ^ー゜)b*゚+。*





| カープ♪<・ ))><〜♪ '08 | 18:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
ファン感にょおもいで♪♪(〃▽〃)
 

風邪っぴきにゃ、☆にゃんこ☆でし(*ΦiiΦ)ノ

23日は、カープファン感謝デーに行ってきましたにょ♪♪


ち田町さん&めぐちゃんが事前に場所取りをしてくれてたにょですが、
集合時間が8時過ぎだったにょで、
早起きしていきましたにょ♪♪



場所取りにょおかげで、
かぶりつきですにょ♪♪(*´艸`)アリガトですにょ♪

ファン感.jpg



あっ、
こっクンにゃ♪♪(〃▽〃)*゚+。*




選手にょみにゃさんにょいちゃつきぶりを、
みんにゃ頑張って撮影ですにょ〜♪♪

ファン感~00.jpg





せぃかーさんにょぺろ〜ン・青木を発見したにょで、しばらくパパラッチ♪♪

ファン感~01.jpg



うしろの、勇人にょポーズが気になりますにゃ(笑)

(*´艸`)ニャニシテルニョ??





続きを読む >>
| カープ♪<・ ))><〜♪ '08 | 18:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
大野レポ♪♪(10月19日分♪)
 

また、前の事にゃんですが、
宮島口であった、お砂焼き祭にょ日に、

大野練習場に、行ってきましたにょ♪♪

だれかさんのblogでは、☆にゃんこ☆が誘った感じに書いてありました(笑)が、





(;ΦдΦ)違いますにょ〜〜




いつもにょ、濃いキャラトリオで行ったわけにゃんですが♪♪


ファンにょ人が、かにゃり大量で、
見学も、にゃかにゃか…(;づд≦)

とりあえず、近くにいた緒方さんにょ後ろ姿を♪♪

大野.jpg




5球に一度、足場をならしてましたにょ♪♪

大野~00.jpg



ちにゃみに、赤ソックスは、赤松にょ足ですにょ♪♪(*´艸`)



気付くと、みっちりお説教(笑)されてる人もいたにょですが…


大野~01.jpg



これが誰かは、秘密ですにょ〜(*´艸`)

知りたい方は、こそ〜り、聞いてくださいにゃ♪♪




続きを読む >>
| カープ♪<・ ))><〜♪ '08 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
'08年にょ、生観戦記録♪(*´艸`)
 
にょも♪(ΦωΦ)ノ

繁忙期に向けて、ちょっと頑張ってますにょ♪(〃▽〃)

な、☆にゃんこ☆です♪



みんにゃ載せてる、生観戦成績を♪


・9/28(日) 対ヤクルト 6−3 ♪勝ち♪
・9/27(土) 対ヤクルト 5−0 ♪勝ち♪
・9/23(火) 対巨人 4−4
・9/21(日) 対中日 2−4 orz
・9/7(日) 対阪神 5−2 ♪勝ち♪

・8/19(火) 対阪神 5−14 orz
・8/14(木) 対中日 4−0 ♪勝ち♪
・8/3(日) 対ヤクルト 0−2 orz

・7/27(日) 対横浜 8−4 ♪勝ち♪
・7/6(日) 対ヤクルト 3−5 orz

・6/28(土) 対巨人 3−3(雨天コールド)
・6/8(日) 対SB 4−8 orz
・6/7(土) 対オリックス 3−11 orz

・5/25(日) 対ロッテ 7−6 ♪勝ち♪
・5/3(土) 対横浜 4−3 ♪勝ち♪

・4/22(火) 対ヤクルト 1−8 orz
・4/13(日) 対中日 0−7 orz
・4/6(日) 対横浜 17−3 ♪勝ち♪
・4/5(土) 対横浜 4−3 ♪勝ち♪


とりあえず、プロフィール画面のこぴぺで、ごめんにゃさいですm(__)m


観戦成績は、9勝8敗2分

にょっ(*Φ∀Φ)*゚+。*

意外と、勝ち越してますにゃ♪♪


勝率は、.529でしたにょ♪(〃▽〃)


みんなも、意外と、ちょっと勝ち越してますにゃ♪♪


来年は、何試合観られますかにゃ〜??(;〃▽〃)



| カープ♪<・ ))><〜♪ '08 | 17:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
10月6日にょカープ♪(*´▽`人)*゚+。*
広島東洋カープ横浜
(横浜スタジアム)



  ▼スコア▼
☆☆|123|456|789|R
広島|100|000|000|1
横浜|010|000|01X|2




勝ち投手:山口 1勝1敗0S
セーブ:寺原 3勝9敗20S
敗け投手:梅津 0勝3敗1S


☆.。.:*・゜☆*:.。.:*・゜☆



最後にょ試合で、勝てないトコが、今年にょカープ・くおりてーにゃんですかにょ?(ΦωΦ`)

まぁ、5割の壁は高かったってことにしときましょうかにょ(;ΦωΦ)=3



ところで…にゃんで建さんは、登録されてるにょに、出してもらえにゃかったんですかにょ??(ΦωΦ)イヤガラセ??



今日にょ、
こっクン♪♪
8番ショートで、スタメン出場♪♪
。害麌 先頭打者
 ⇒センターにヒット♪
■飢麌 ノーアウト1塁
 ⇒セカンドゴロ…orz
7回表 ノーアウト1塁
 ⇒送りバント成功♪


2打数1安打、1犠打♪♪(*`ΦωΦ)



| カープ♪<・ ))><〜♪ '08 | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
10月5日にょカープ♪(*´▽`人)*゚+。*
広島東洋カープ横浜
(横浜スタジアム)



  ▼スコア▼
☆☆|123|456|789|R
広島|022|010|200|7
横浜|000|100|010|2




勝ち投手:前田健 9勝2敗0S

敗け投手:阿斗里 0勝2敗0S


☆.。.:*・゜☆*:.。.:*・゜☆



マエケンきたぁ〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



マエケン、新人王獲れるかにゃ??(人´▽`*)*゚+。*



向こうにょ先発にょ川村投手にょ引退試合だったにょに、
空気を読まないチームで、すみませんにゃ(* ̄∀ ̄*)にゃ





今日にょ、
こっクン♪♪
8番ショートで、スタメン出場♪♪
。臆麌 1アウト1塁
 ⇒センターオーバータイムリースリーベースヒット♪
■害麌 1アウト1,2塁
 ⇒サードライナーゲッツー…orz
5回表 2アウト1,2塁
 ⇒サードゴロ…orz
ぃ群麌 1アウト2塁
 ⇒空振り三振…orz
ィ慌麌 1アウト1,3塁
 ⇒ショートゴロゲッツー…orz

5打数1安打、1打点♪♪(*`ΦωΦ)



| カープ♪<・ ))><〜♪ '08 | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
10月4日にょカープ♪(*´▽`人)*゚+。*
広島東洋カープ横浜
(横浜スタジアム)



  ▼スコア▼
☆☆|123|456|789| R
広島|000|102|020| 5
横浜|301|414|10X|14




勝ち投手:小林 5勝5敗1S

敗け投手:ルイス 15勝8敗0S


☆.。.:*・゜☆*:.。.:*・゜☆




まぢんさん…orz



| カープ♪<・ ))><〜♪ '08 | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月にょ、MIPカード♪♪
 


8月にょ、MIPカードが発売ににゃってたにょで、
買っときましたにょ♪♪


MIP.jpg



でしたにょ(*´▽`*)




| カープ♪<・ ))><〜♪ '08 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/18PAGES | >>