本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
【備忘録】行ってみたい〜な〜♪その3(?)
にしむら屋

カレーうどん 500円
追加でごはん 130円(カレーうどんの残ったカレーに混ぜて食べる)

合計でも 630円

安い!


カレーはインド人直伝のすぱいしぃ〜なのらしい。


食べてみたいな…
| 【備忘録】〜行きたいお店♪〜 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
【備忘録・気になるお店】五日市周辺〜♪♪(人´▽`*)*゚+。*
楽素太
 お好み焼き屋さん♪
 チーズとトマトにょ、イタリアン焼き?が、あるみたい♪♪



光来
 焼き肉屋さん♪♪
 でも、ラーメンもある(笑)
 げんこつから揚げってゆう、巨大なから揚げが気ににゃる♪♪



おっきん
 豚ホルモン(紅葉豚)の専門店♪
 かなり前から、ずっと気にはにゃってるけど、なかなか行く機会がっ(≧д≦)



廣來
 中華料理屋さん♪♪
 安くておいしい……らしい♪♪



| 【備忘録】〜行きたいお店♪〜 | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
【備忘録・気になるお店】鶏さん♪♪鶏さん〜♪♪(人´▽`*)*゚+。*
 

鶏さん大好き♪♪(〃▽〃)♪♪

にゃ、☆にゃんこ☆です♪(ΦωΦ)ノ゙


今回にょ記事では、最近気になっている、鶏さんにょお店を、メモメモ“〆(▽≦。)しときますにょ♪(*´▽`*)


まずは、スターダスト

鶏.jpg



2件目からは、先日あった、某ローカル番組で紹介されてたお店ですにょ♪


串屋 長右衛門

鶏~00.jpg


限定10食だかにょ、親子丼がおいちぃらしいですにょ♪



惣屋

鶏~01.jpg


鶏を半羽、そにょまま揚げたから揚げがあるらしいですにょ♪♪(*´艸`)






続きを読む >>
| 【備忘録】〜行きたいお店♪〜 | 00:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |