本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
たぶん、前田さんの後輩ですにょ♪♪
 

☆にゃんこ☆村近くにょ、ディスカウントスーパーに行ったら、
こんにゃの売ってましたにょ♪♪





あさり.jpg



にゃぜか、あさりもカープ(笑)


熊本産らしいですにょ〜

あさりは、大野産が、おっきくて、おいしいですにょ♪♪(*´艸`)*゚+。*



| 鯉にゃ食べ物♪<・ ))><〜 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
カープな、パンたち♪♪
 

今年も、カープなパンが、いろいろ出てるにょですが…


パン.jpg






パン~00.jpg




似顔絵が、全く似てにゃい…orz

ちなみに、2枚目の画像の、左がマエケン
右は栗原ですにょ〜




| 鯉にゃ食べ物♪<・ ))><〜 | 18:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
鯉にゃ、うどん♪
 

だいぶ前ににゃるにょですが、
カープにょ応援に行った時に、広島駅で、
こんにゃうどんを食べましたにょ♪♪






うどん.jpg




!!Σ(*ΦωΦ)うどんが、赤い*゚+。*



ふつうにょうどんも頼んで、食べ比べたにょですが、
ふつうにょうどんよりもゆで時間が長いにょですが、
かにゃりつるつる*゚+。*(*ΦπΦ*)*゚+。*で、
かにゃりおいしいですにょ♪♪

色は紅麹で着けてるみたいですにょ〜
味は、特には変化ナシでしたにょ♪



広島駅にょ1番ホームにょ立ち食いうどん屋さんで売られてますにょで、
チャンスがあったら、みにゃさんも食べてみてくださいにゃ♪♪(*´▽`)ノ*゚+。*


| 鯉にゃ食べ物♪<・ ))><〜 | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
Vサインにゃ、パン♪♪
 

9月21日に、せぃかーさんを迎えに空港まで行く途中で寄ったサービスエリアで、
こんにゃの見つけましたにょ♪♪


Vサイン.jpg



カープが勝った翌日だけ、個数も限定で販売してるみたいですにょ〜♪♪

一応買ったにょですが、そにょまませぃかーさんにあげちゃったにょで、
お味は、ちょっとわかりませんにょ(ΦωΦ`;)

でも、アンデルセンだし、
普通においしいはずですにょ♪♪(〃▽〃)



来シーズンも、売ってくれますかにょ??(*´▽`*)





| 鯉にゃ食べ物♪<・ ))><〜 | 17:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
新製品♪♪
 


みにゃさん、カレーはお好きですかにょ??(〃▽〃)





カレー.jpg


おいちそうですにゃ♪♪(*´艸`)



ちにゃみに、

幻霜ポークカレーにょ方には、
トントン拍子に勝ちまくれ!

かきにょカレーには、
自慢の足で敵をかき回せ!

って、書いてありますにょ♪♪(*´艸`)




| 鯉にゃ食べ物♪<・ ))><〜 | 23:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
鯉なランチパック♪
 


こんにゃのみつけましたにょ♪♪(〃▽〃)

ランチパック.jpg




やっぱり、カープ坊やは、かわゆいですにゃ♪♪(*´艸`)*゚+。*




| 鯉にゃ食べ物♪<・ ))><〜 | 18:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |