本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
イベント来ました♪
 





イベント.jpg





イベント~00.jpg



寒いですが、楽しいですにゃ♪(*´艸`)


やる気なさ気な選手の人も、いますけどにゃw


| カープ♪<・ ))><〜♪ '09 | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
場所取り〜
 

明日のイベントにょ場所取りに来たにょですが…


場所取り.jpg



結構、多いw(*´艸`)


18時頃にょ時点で、既にこの人数…orz

場所取りとか、要らないかなぐらいの気分だったにょですが、


…orz



明日も、早起きしなくちゃ、ですにょっ(;ΦωΦ)アセっ



| カープ♪<・ ))><〜♪ '09 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
MIPカード♪♪
 


そろそろなくなっちゃうみたいにゃんですが、

MIPカードを買ったにょで♪♪



カード.jpg



交流戦にょ、MIPみたいですにょ♪♪


ん〜、左は…w



| カープ♪<・ ))><〜♪ '09 | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
カレンダー♪♪
 

7月にょカレンダーを、載せてなかった気がするにょで♪



カレンダー.jpg



…(ΦωΦ`;)


そういえば昨日、

會澤翼ってゆう、謎な代打があったみたいでw


あそこは、そのままでも…(/∀\*)


| カープ♪<・ ))><〜♪ '09 | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
カード♪♪
 

10日くらい前から、販売が始まってましたにょ♪♪


もちろん、販売開始当日に、ご購入♪(人´▽`*)*゚+。*


カード.jpg



緒方さんにょ、*゚+。*1500本安打記念*゚+。*ですにゃ♪♪( ^ー゜)b



うわさによると、カープ柄にょカードは、これが最後みたいですにょ…(づд≦)



| カープ♪<・ ))><〜♪ '09 | 12:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
5連敗だって(´ΦДΦ)=3
な〜〜に、やってんだか=3

(´Д`)ハァ…
| カープ♪<・ ))><〜♪ '09 | 21:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
由宇に、行ってきましたにょ♪♪
 
7月5日の日曜日に、山口県の由宇にある、カープの2軍の練習場に行ってきましたにょ♪♪

よく考えたら、10年以上ぶりですにょ♪(*´艸`)


メンバーは、いつもにょ、濃いキャラトリオですにょ♪(*´▽`*)



インターチェンジを下りて少し行った頃から、
雨がぽつぽつ…(≧д≦)


入口で駐車料金払って入ったところで、
向こうから来た関係者らしきおじさんに、


試合は中止になったよ〜練習は、やるみとぅなけどねぇ


と、教えられてしまいました…orz



でも、目的は、申くんに会うことだったにょで、
めげずに、グランドへ♪♪




由宇~01.jpg



外野の芝生にょとこで、ピッチャのみなさんが、不思議ダンスしてましたにょ♪♪



由宇~02.jpg


こっちでは、外野にょ人が、ノックの準備♪♪




んにょ〜キョロ(ΦωΦ`≡;;ΦωΦ)キョロ

内野手いないにゃ〜(≧д≦)って思ってたら、



*゚+。*申くん*゚+。*キタにゃ━━━(*Φ∀Φ*)━━━♪♪


赤ユニパタパタさせてたら、手を振ってくれましたにょ♪(*´艸`)*゚+。*




由宇~03.jpg




内外野手、捕手のみなさんで、
ダッシュ&フライノックをしてましたにょ♪♪


申くん、最後の方まで、合格できずυ(≧д≦)ファイティンっ



そにょ後、出待ちをしてたのですが、
痛恨のミスをやらかしてしまい…orz

何があったかは、最後に書くとして、

行きと出待ちの時に撮った画像を載せときますにゃ♪( ^ー゜)b





続きを読む >>
| カープ♪<・ ))><〜♪ '09 | 23:55 | comments(8) | trackbacks(0) |
連勝すとっぴ=3
日曜日に、

くまたん(*^(ェ)^*)&ち田町さん&ますおさん&ますおさんの息子さん

と、5人で、野球観戦してきましたにょ♪♪


でも、負けちゃった…orz


観戦にょ連勝も、ストップ…orz




帰りに、せぃかーさんにょ勤務先で、晩御飯♪♪(*´艸`)

働いてる姿も、素敵でしたにょ〜*゚+。*


そにょ後、
いつもにょ某カフェバーで、ち田町さんにょゲーフラをちくちく♪♪
手縫いしましたにょ♪(*´艸`)


思ったより、うまくいった予感ですにょ〜♪♪(*´▽`*)


試合デビューが、楽しみですにゃ♪( ^ー゜)b


| カープ♪<・ ))><〜♪ '09 | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
どぉゆう事??(怒)
さっきまで仕事してて、終わって携帯でYahoo!ニュースみてたら…





<広島>フィリップス内野手を獲得…背番号は22(2009/6/26 18:47)
広島は26日、アンディ・フィリップス内野手(32)との契約が合意したと発表した。
球団によると、1年契約で年俸は4000万円プラス出来高払い。


背番号は22。


28日にマツダスタジアムで入団会見を行う。フィリップスは右投げ右打ち。
メジャー通算259試合に出場し、打率2割5分、14本塁打、70打点。
提供:毎日新聞





年俸がどうこうとか、

また内野手か、とか、そんなことより。




背番号がショックです…orz





22って…


どうゆうことですか??


空けといてくれないって事?!


もぅ、帰って来るなって事?!


意味、わかんないです=3


| カープ♪<・ ))><〜♪ '09 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
何だ、これw
今日の試合、ありえないよ(ΦдΦ)ハァ?

●竹サン、ちょっと褒められたら大炎上て。

さっきお仕事終わって見てみたら、
Wスコアならまだしも、
11倍取られてましたけどっ(≧д≦)



今から、晩御飯をやけ食いします♪(ΦωΦ)ノ


| カープ♪<・ ))><〜♪ '09 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>