本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ガチャってみましたにょ♪
 


先日、3回ガチャって、

石原@31梵@6石原@31

で断念してたにょですが、

違う場所で発見して、リベンジ♪♪


1回目は、監督@77で、

(;´ΦωΦ)ニュウ


もっかいガチャったら*゚+。*

ガチャ.jpg




キタにゃ━━━━━━*゚+。*(〃▽〃)━━━━━━♪♪♪*゚+。*



あたしの前田さんが♪♪(*´艸`)


テンション上がりましたにょ♪♪


| カープ<・ ))><〜 | 14:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
ファン感に、行ってきましたにょ♪・11月23日にょ思い出♪〜そにょ4〜
 


ついにメインイベント(?)吉田えりちゃんの登場♪♪


ファン感~10.jpg



ナックル姫、かわゆいですにゃ♪♪(*´艸`)*゚+。*


カープのユニも、似合ってますにょ♪


ナックル姫に、選手の皆さんも、興味津々♪♪

ファン感~11.jpg








最後は、みんな並んでフィナーレ♪♪


ファン感~12.jpg



また、申くん見つけて、萌え萌え♪(●´∀`●)*゚+。*






☆にゃんこ☆的メインイベントは、バッティングコントロールで、
申くんがレフト守ってて、

ちょっと帽子とって挨拶してくれたトコですにょ♪♪(*´艸`)








まぁ、多分、きのせいですけどwW




…orz





↓おまけ♪↓
続きを読む >>
| カープ<・ ))><〜 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ファン感に、行ってきましたにょ♪・11月23日にょ思い出♪〜そにょ3〜
 



スラさま、毛色が濃くなってませんかにょ??

ファン感~06.jpg







選手がいっぱい出てきましたにょ♪(*´▽`*)

ファン感~07.jpg






ファン感~08.jpg




こにょ中に、申くんがいますにょ〜♪♪♪♪(*´艸`)


ここで、やっとテンション↑↑ですにょ♪(*´艸`)




↓おまけ♪↓
続きを読む >>
| カープ<・ ))><〜 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ファン感に、行ってきましたにょ♪・11月23日にょ思い出♪〜そにょ2〜
 


中に入って、なんとか席を確保υ


すんごい前には行けなかった…↓↓

でも、ほどよく前の方ですにょ♪


今年のチケ(整理券)は、こんな感じ♪

ファン感~02.jpg


なんか、しっかりした紙質でしたにょ♪♪



てか、お客さん、多いw


ファン感~03.jpg


こんなにお客さん入ってるファン感なんて、何年ぶりだろう??(*´▽`*)



今年はスペシャルゲストも♪♪

ファン感~04.jpg



だ〜れだ??(*´艸`)*゚+。*



↓おまけ♪↓
続きを読む >>
| カープ<・ ))><〜 | 08:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
ファン感に、行ってきましたにょ♪11月23日にょ思い出♪〜そにょ1〜


11月23日は、毎年恒例にょ、
カープファン感謝デーに、行ってきましたにょ♪♪
(*´艸`)*゚+。*



朝っぱらから、行列…


ファン感.jpg



うじゃうじゃ〜


ファン感~00.jpg



うじゃうじゃ〜


ファン感~01.jpg




人、多過ぎ…υ


寒いし、
この時点で、ちょっとテンション下がり気味…υ


| カープ<・ ))><〜 | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
サイン見つけました♪
 

大野寮近くにょ、
某お店で、サインを見つけましたにょ♪



サイン.jpg




左から、

中村憲中田廉會澤翼安部友裕鈴木将光山中達也

ですにょ♪♪


できて間もないにょですが…(*ΦωΦ)




| カープ<・ ))><〜 | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
10月10日にょ思い出♪〜プレート編〜
 

セレモニーも終わった後、
最終戦になって、ようやくプレートを見に行きましたにょ♪




マエケンの新球場初勝利とか、

10日~16.jpg



緒方さんの1500本安打とか、

10日~17.jpg



大竹の連続イニング無失点とか、

[画像]


永川の通算セーブとか、

[画像]


ありましたにょ♪♪


来年からも、たくさんにょプレートが追加されるのを、楽しみにしてますにょ♪(*´艸`)*゚+。*



↓おまけ♪↓
続きを読む >>
| カープ<・ ))><〜 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月の、カレンダー♪
 

9月にょカレンダーは、うちらの4番、栗原でしたにょ♪♪


カレンダー.jpg



来年も(は?)、頼んだにょ♪(*´艸`)


| カープ<・ ))><〜 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
お気に入りな、風景♪
 



前田さん.jpg



前田さん…(ΦωΦ`;)シュン


活躍する姿を、生で見たいにょですが…(づωπ)


| カープ<・ ))><〜 | 08:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月のカレンダー♪
 



カレンダー.jpg



天谷ん〜(づд≦)

早く戻って来て…orz



| カープ<・ ))><〜 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/28PAGES | >>