本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
どんぐりすたじあむに、行ってきましたにょ♪♪
 
23日は、ち田町さん、hanamoさん、毛モノカップルで、
豊平どんぐりスタジアムに、カープにょ2軍にょ試合を見に行ってきましたにょ♪♪





どんぐり~00.jpg



まだ早いかと思ったのに、人がたくさんっ(≧д≦)


でも、某翔太くん情報で、申くん来てない事が発覚…orz

テンション激落ち…orz


きっと、翔太くんにも、『また来てる』とか、思われてるよにゃf^_^;


ぼんやりしてたら、試合終了〜



どんぐり~01.jpg





( ゚д゚)?!



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)?!!



(つд⊂)ゴシゴシ



  _,._
(;゚ Д゚)…勝ってる…?!!






久しぶりに、2軍にょ試合で勝ちましたにょ〜(人´▽`*)*゚+。*



多分、数年前に、石見まで行った時以来ですにゃ♪♪( ^ー゜)b


あまりに久しぶりすぎて、しばらく自分の目を疑ってましたにょ(笑)



また、勝ち試合が見たいですにゃ♪♪(*´▽`*)





| #68申くん萌え♪(●´∀`●) | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
どんぐり♪
 



来てるんですけど…、



どんぐり.jpg



申くん来てない…orz




前田さんも…orz



| #68申くん萌え♪(●´∀`●) | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
尾道に、行ってきましたにょ♪♪(*´▽`*)
 
画像だけでも、投稿しといてよかったですにょ…orz



12日の日曜日、尾道まで行ってきましたにょ♪♪

残念ながら、くまたん(・(ェ)・)は出張だったにょで、


ち田町さんと、ち田町さんにょお友達、Hanamoさんとご一緒に♪♪




尾道.jpg



試合は、☆にゃんこ☆が見に行く2軍戦には珍しく、

(*Φ∀Φ)もしかしたら、勝てるんぢゃ??

と、思わせてくれるくらいにょ、接戦♪


終わってみれば、3対1で負けて、
正直、何連敗か、わからないくらいです…orz




申くん.jpg



申くんにょサインは、またもらいそこねたにょですが、

近くで会えて、また鼻血出そうでしたにょ♪(〃▽〃)


申くん、やっぱりカワユスです♪♪


もちろん、くまたん(・(ェ)・)が居ればもっと良かったにょですが、

また、良い思い出ができましたにょ♪(*´艸`)*゚+。*





ただ残念だったのは、






続きを読む >>
| #68申くん萌え♪(●´∀`●) | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
申くん第1打席♪♪
 




申くん~00.jpg



粘ったけど、三振…orz


| #68申くん萌え♪(●´∀`●) | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
申くんキタ♪♪
 




申くん.jpg




申くん、ふぁいてぃん♪♪*゚+。*




| #68申くん萌え♪(●´∀`●) | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |