本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ねこたちのSA
 



某SA(バイパスの)は、どうやら野良ねこのたまり場みたいですにょ〜


SA.jpg



何匹か、写ってますにょ〜(*´艸`)*゚+。*

何匹見つかりましたかにょ??



| アテクマ号の車窓から♪ | 08:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
雨上がり
 





雨上がり.jpg







雨上がり~00.jpg





雨上がりって、空が綺麗ですよにゃ♪♪(*´艸`)




| アテクマ号の車窓から♪ | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
夕焼け〜そにょ2〜
 

広島市内に戻ってからも、

夕焼け綺麗だったにょで、撮ってみましたにょ♪♪







夕焼け~04.jpg







こちらはピントがぼやけてますが、
こうゆうのも、意外と好きですにょ♪(*´艸`)



夕焼け~05.jpg




どこで撮った画像かわかったら、
かにゃりの広島通ですにょ♪( ^ー゜)b



| アテクマ号の車窓から♪ | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
夕焼けが綺麗だったにょで♪
 

夕焼け、すごく綺麗だったにょで、携帯で撮ってみましたにょ♪♪




夕焼け.jpg






夕焼け~00.jpg






夕焼け~01.jpg



まだまだ操作に慣れなくて、
補正設定がよくわかんにゃ……

でも、3枚目にょをなんとか撮りたくて、
何度か撮り直して、どうにか撮れましたにょ♪(人´▽`*)*゚+。*



| アテクマ号の車窓から♪ | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |