本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
キュリに、行ってきましたにょ♪♪〜後編〜
 

前記事にょ続きですにょ♪




頼んだにょは、トマト&チーズにょチキンカレー♪♪(*´▽`*)

キュリ~02.jpg


チーズがトロっと、おいちそう♪(〃▽〃)

トマトは熱々にゃので、要注意ですがυ


キュリ~03.jpg


味は、甘口だと生クリーム入れてくれるみたいにゃので、
甘口にしちゃいましたにょ〜


デザートに、くまたん(*^(ェ)^*)が頼んだセットメニューのを強奪♪(*´艸`)*゚+。*

キュリ~04.jpg


牛乳プリンにゃんですが、
お味は…(ΦωΦ)…



カレーはとってもおいしかったにょで、
また行きたいですにゃ♪(*´▽`*)



| おいしいモノ(≧▽≦) | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
キュリに、行ってきましたにょ♪♪〜前編〜
 
9月27日は、
くまたんと、カレーを食べに行きましたにょ♪(*´艸`)


行ったにょは、佐伯区、五日市駅にょ南口近くにょ、
キュリさん♪♪

キュリ.jpg



宮島街道側にも看板だけはあるにょですが、
かにゃ〜り、わかりにくいですにょ…



建物の外観も、普通にょ日本家屋っぽいつくりですにょ♪

キュリ~00.jpg





キュリ~01.jpg


通された席も、お庭にょ見える席でしたにょ♪(*´▽`*)



| おいしいモノ(≧▽≦) | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
大島にも、寄ってみましたにょ♪♪
 

由宇に行った後、近くにゃので、

フラっと、大島にょJam's Gardenに♪





ケーキ.jpg


チーズケーキ(スフレ)を、頼んでみましたにょ♪♪(*´艸`)


ジャムが付いてくるにょですが、
もちろん、大好き♪にゃ、いちごを選びましたにょ♪♪



*゚+。*ふわふわ*゚+。*ですにょ♪♪



| おいしいモノ(≧▽≦) | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
もっとぐっつり♪♪
 

焼き焼きモノを食べてから、


(*^(ェ)^*)ご飯モノも、欲しくない??


(*Φ∀Φ)☆にゃんこ☆は、麺がいぃ♪♪



って事で、追加注文しましたにょ♪♪




まずは、くまたんがイカ好きにゃので…


ぐっつり庵~05.jpg



青森丼って、いうみたいですにょ♪



もちろん、おいしかったですにょ♪♪(*´艸`)



さらに♪♪


☆にゃんこ☆にょ好みで、パスタも♪♪


ぐっつり庵~06.jpg


(〃▽〃)具、デカっ♪♪



かなりテンコ盛りだったにょですが、
☆にゃんこ☆、ひとりで半分以上食べた気がしちゃいますにょ♪(*´艸`)



ホントにおいしかったにょで、
また行きたいですにゃ〜♪♪(*´▽`*)




| おいしいモノ(≧▽≦) | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぐっつりで、海鮮♪♪
 

24日に、広響にょカープ・シンフォニーを聴きに行ったにょですが♪

☆にゃんこ☆達は、こっクン赤松天谷ンにょ3人を見たくて、
2回目にょ公演に行きましたにょ♪♪


早めに行ったにょで、
1回目にょ公演を見る人たちに混ざって列び、
2回目にょ公演を見る人にょ中では、2列目をゲット♪♪(Φ∀Φ)b


もちろん、ベートーベン坊やTシャツも、
ステッカーも買えましたにょ♪♪( ^ー゜)b


ボード出して、司会のお兄さんに見つかって恥ずかしかったり、
サイン会ではズルした人がいて、
ふぅちゃんと思わず、

え゙〜〜〜〜〜!!!Σ( ̄□ ̄;

って叫んだりしちゃいましたが、


とにかく楽しかったですにょ♪♪

(*^(ェ)^*)にょ本体がいないにょが、残念でしたにゃ…orz




広響コンサートが終わってから、ふぅちゃんは残念ながら帰っちゃったにょですが、
くまたん(*^(ェ)^*)と合流して、

前々から行きたかった、ぐっつり庵さんに行きましたにょ♪


ぐっつり庵.jpg



広島市南区にあるにょですが、
豊島(?)の魚屋さんがしてる、炉端焼き風にゃ、お店ですにょ♪♪


ぐっつり庵~00.jpg


入り口も、雰囲気がありますにゃ♪♪(〃▽〃)



店内は、こんにゃ感じ♪♪

ぐっつり庵~01.jpg


座敷…とゆうか、板の間ですにょ〜


スカートぢゃなくて良かった…(ΦωΦ;;)






続きを読む >>
| おいしいモノ(≧▽≦) | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
手羽先っ♪♪♪
 

携帯にょデータフォルダを整理していたら、こんにゃ画像がありましたにょ♪♪


手羽先.jpg



手羽先♪♪(*´艸`)*゚+。*。+゚*



手羽先~00.jpg



いつの画像かはわからないにょですが、
多分、惣屋にょ画像と思われますにょ♪♪



また、惣屋に行きたいですにゃ〜♪♪
(*´▽`*)




| おいしいモノ(≧▽≦) | 14:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
豪華にゃランチ♪♪
 

毎日、暑いにゃ〜と思っていたら、

急に涼しくにゃって、動揺している、☆にゃんこ☆ですにょ〜(;ΦωΦ)ドゥニャッ…



先月末にゃんですが、


寿退社した、後輩にょ子と、

豪華にゃランチに行ってきましたにょ♪♪





行ったにょは、こちら♪♪

SAKANAYA.jpg


広島市佐伯区にある、SAKANAYAさんですにょ♪♪


以前、くまたんと行ったお店にょ、系列店ですにょ♪♪(*´▽`*)



今回も、パスタをセットでお願いしましたにょ♪( ^ー゜)b



まずは、カルパッチョ♪♪

SAKANAYA~00.jpg


本鯛にょ、カルパッチョですにょ♪♪(*´▽`*)☆



それから、前菜にょプレート♪♪

SAKANAYA~01.jpg



右上:サラダ♪

左上:ブルスケッタ♪

左下:鴨さん♪(*´艸`)

右下:白身魚にょパイ包み♪♪


まだ前菜にゃのに、
おいしすぎてテンションまっくすにゃ、☆にゃんこ☆(〃▽〃)でしたにょ〜♪♪





続きを読む >>
| おいしいモノ(≧▽≦) | 15:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
鍋焼きらうめん♪♪
 

にょもっ♪♪(ΦωΦ)ノ゙

最近日焼けをして、リアルに茶ねこににゃっちゃってる、☆にゃんこ☆ですにょ〜



7月6日にょ観戦にょ後に、

くまたん、チ田町さんと一緒に、うろうろしましたにょ♪♪


デザート.jpg


まずは、バスセンターにょ中にある喫茶店で、デザートを♪♪(*´艸`)




それから、TVでも紹介された、『鍋焼きらうめん』にょお店、ぽんさんに行きましたにょ♪♪


ぽん.jpg



鍋焼き♪鍋焼きと思ってたにょですが、
気付いたら、ざるらうめんににゃってましたにょ〜(笑)


ぽん~00.jpg


しかも、大盛り!(笑)

一品料理も何点か頼みましたにょ〜♪♪


ダイエットちうにょハズ(笑)にょち田町さんも、もちろん大盛りをぺろっと食べてましたにょ〜


(;;ΦωΦ)☆にゃんこ☆も食べ過ぎたのにゃ…




にゃぜか、営業時間がぞろ目にゃんですが…

ぽん~01.jpg



おいしかったにょで、今度は鍋焼きらうめんを食べに行きたいですにゃ♪♪(〃▽〃)




| おいしいモノ(≧▽≦) | 18:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぷにぷに♪わらびもち〜♪♪♪
 


鶏さんを食べに行った日に、
こんにゃお店にも、寄ってみましたにょ♪♪(〃▽〃)



花かまくら.jpg



花かまくらさんですにょ♪♪

わらびもちが有名みたいですにょ♪♪(*´艸`)

さっそく、買ってみましたにょ〜



わらびもち.jpg




わらびもち、大好きにゃので…


















中身を撮る予定が、撮る前に、全部食べちゃいましたにょ♪♪(〃▽〃)ムフン♪♪



お店の場所とかは、くまたん♪(*^(ェ)^*)に聞いてみて下さいにゃ♪(〃▽〃)ノ゙


| おいしいモノ(≧▽≦) | 18:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
鳥さん♪♪鶏さん♪♪だ〜いしゅき♪♪(*´▽`人)*゚+。*
 

にょも♪♪(*´▽`)ノシ


鶏さん大好き♪(〃ρ〃)な、☆にゃんこ☆です♪♪(*´艸`)*゚+。*



日曜日(29日)にょ夕方から、以前記事にした鶏さんにょお店に行きましたにょ♪♪(*´▽`*)


もちろん、くまたんと、一緒ですにょ♪♪(〃▽〃)



行ったにょは、こちら♪♪


惣屋.jpg



惣屋さん♪♪




ちょっとわかりにくい所にあって、駐車場もあまりないにょですが、
タイミング良く、駐車できましたにょ♪♪♪(*´艸`)


メニューは、もちろんほぼ鶏さん♪♪
迷わず鶏さんを注文しましたにょ♪♪


惣屋~00.jpg


手羽先と、手羽元♪♪(〃▽〃)


惣屋~01.jpg


軟骨にょから揚げ♪♪(*´艸`)


そして更に♪♪♪
続きを読む >>
| おいしいモノ(≧▽≦) | 21:32 | comments(10) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>