本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
( ^^)Y☆Y(^^ )
先日、新記録達成しましたにゃ♪♪V(ΦωΦ)V


20061026_93880.jpg



今日は日本シリーズ第5戦、
日ハムの勝利でしたが、
8回裏にょ打席から、今シーズンで引退にょ新庄選手、
涙、涙〜(πωπ)

ちょっともらい泣きしそうになりましたにゃυ

最後の打席が三振…(ΦωΦ`;)残念でしたにゃ

でも、胴上げは真っ先にされてましたにゃ♪♪(≧▽≦)・+.*゜+。*



日本ハムが日本シリーズで勝ったにょで、(44年ぶりらしいですにゃ♪)
北海道出身にょ、☆にゃんこ☆にょおじいちゃん、

北海道が勝った〜♪♪

って、はしゃいでたみたいですにゃ♪(Φ∀Φ)☆



今シーズンで引退する選手にょみなさん、
お疲れ様でしたにゃ♪m(__)m



にょし、
来年こそはカープも…(〃▽〃)b☆




[結論]

次はアジアのナンバーワン目指して下さい♪♪(≧▽≦)ノ ・+.*゜+。*
| パソコン | 23:21 | comments(5) | trackbacks(0) |
はい♪♪(*´▽`)ノ
久しぶりに、してみましたにゃ♪(〃▽〃)ノ

え?(ΦωΦ)?


にゃにをかって?



某社長さんが頑張っていたアレですにゃ♪(〃▽〃)



ぽちぽち♪していたら、

ハイスコアににゃったみたいですにゃ♪(〃▽〃)☆

↓こにょくらい♪↓
20060916_54442.jpg





たまにやると楽しいですにゃ♪(*´▽`*)


でも、
☆にゃんこ☆が1番好きにゃのは、


↓これ♪↓
20060917_55264.jpg



上と左に書いてある数字に従って塗っていくと、
イラストが出てくるのにゃ♪(*´▽`人)


みにゃさんはパズルはお好きですかにゃん?



| パソコン | 14:13 | comments(10) | trackbacks(0) |
くまぴゅ〜た〜♪
PCと携帯と、
両方から見てる人はもう気づいてると思うにゃけど♪

PC表示用もしっかりばっちり設定が変えてあるにゃ♪(*´▽`*)☆


こにゃいだ、
くまたん(・(ェ)・)がお友達とトークに夢中ににゃってる隙に♪
ばっちり変えちゃったのにゃ♪(〃ω〃)☆

くまたん(・(ェ)・)にょPC借りて♪


くまぴゅ〜た〜は、使いやすいですにょ♪(〃▽〃)☆
| パソコン | 08:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
マインスイーパー
先日、某社長さんにょブログで話題ににゃっていた、マインスイーパー。

むかしは得意だったにゃ〜(*´▽`*)☆
と思っていたら、
『結構燃えますよ』
とのコメント返しを頂いたにょで、

早速、久々にしてみたにゃ♪(〃▽〃)

結果はこちら♪

自己ベストには遠く及びませんにゃ…orz


でも、がんばったにょ♪(ΦωΦ)b


みにゃさんのベストタイムは、何秒ぐらいですかにゃん??(*´▽`*)


[結論]
☆にゃんこ☆のベストは100秒ちょっと♪
| パソコン | 08:13 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |