本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
あひるちゃん♪♪



111112_121121.jpg



かわいいし、目立つにゃ♪(*^ー゜)b*゚+。*



| 日々にょ出来事♪“φ(ωΦ* )♪ | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
柱|ωΦ)チラリ
柱|ωΦ;)

お久しぶりですm(._.)m

全然更新してにゃくて、ご心配もおかけしたみたいで・゚・(ノД`)・゚・。

某巨大SNSの方では毎日はしゃいでるんですが(;^ω^A


そろそろ復活しますにょで、
またお願いします〜(≧д≦)ノシ


| 日々にょ出来事♪“φ(ωΦ* )♪ | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
シロクマクイズ♪
 

わかりますか??



クイズ.jpg



簡単ですよにゃ♪( ^ー゜)b*゚+。*


| 日々にょ出来事♪“φ(ωΦ* )♪ | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
よく見かける風景。
 

よく見かけるんですが…、




どうなんですか、コレ


駐車.jpg



いつもは、に●き堂が停まってるにょですが、
この日は、や●だ屋。

この車を運転してた人は、
標識が読めない人だったんですかね〜??


| 日々にょ出来事♪“φ(ωΦ* )♪ | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
鞆の浦に、行ってきました♪
 
7日&8日で、
中部地方在住の、Web友が、広島に遊びに来てくれましたにょ♪♪

初日の7日は、

宮島でまったり♪⇒岩国錦帯橋

結局、ドタバタしちゃいました・゚・(ノД`)・゚・。



2日目の8日は、

朝から平和公園。

資料館と、記念碑を何箇所か回って、
被爆建物も何箇所か見学。


Web友の奥さんの、

牡蠣が食べたい!

の、一言で、
宮島口に急行=3


みんなで、ガッツリ食べちゃいましたにょ♪
(*´▽`*)マンゾク〜*゚+。*


いい時間になっちゃったので、
ダッシュで次の目的地に♪♪


けっこう急いで向かったにょですが、
さすがに遠かった…(´Д`)



鞆の浦に着いた頃には、もう、夕方…


さすがは鞆の浦、夕焼けは綺麗でしたにょ♪♪


常夜燈

とも.jpg




お店がほとんど閉まってて、
ゆっくりお茶とかできなかったのが、残念だったけど…


いい感じの写メは、撮れましたにょ♪♪


とも~00.jpg




とも~01.jpg




楽しい2日間でした♪*゚+。*


また遊びに来てくださいにゃ♪♪(*´▽`*)ノ



| 日々にょ出来事♪“φ(ωΦ* )♪ | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠れない日に…
 
にょも〜
柱|ωΦ)ノ*゚+。*

最近、夜、なかなか寝付けないんですにょ…υ
眠たいんですけど、にゃ…orz


そういえば、ムカシ、『眠れない日にみる時計』(by黒夢)って曲があったにゃ〜

とか、思ったり(笑)



そんな、寝付けにゃい夜に何をしてるか、と言うと、


最近は、デーモンさんにょ動画や着うたを検索しまくる感じににゃってます♪♪


ニコニコ動画とかをよく徘徊してるにょですが、

携帯にゃので、
音も悪いし、動画も飛び飛びににゃりますυ

でもそこは、妄想力で、何とか補いますにょ(笑)(*´艸`)


さて、そんな☆にゃんこ☆、ニコニコ徘徊中に、こんにゃ動画を発見しましたにょ♪♪

聖飢魔 1984年CBSソニーオーディション(地獄の皇太子 DEAD SYMPHONY)


デーモン閣下は、☆にゃんこ☆的・歌の上手い男性Vo.第一位にゃんですが、
そんにゃデーモン閣下にも、こんにゃ時代があったとは♪(*´艸`)*゚+。*


天地逆転唱法(?)、かにゃり、度肝を抜かれますにょ(*´艸`)

あにょ体勢で、あれだけ声が出るとはっ(`ΦωΦ)☆


かにゃ〜り、スゴイことになってます(笑)
是非見てみてくださいにゃっ


| 日々にょ出来事♪“φ(ωΦ* )♪ | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴールデンウイーク中の、ある日の光景…
 
ゴールデンウイーク中にょある日…
へろへろになって裏口を開けたら…



こんにゃ状態(笑)

バイク.jpg



毎年にゃんですが、

ビッグバイクにょ大群が、駐車場を占拠してます(笑)


扉|дΦ;)にょにょ…


動揺しすぎて画像がブレブレにゃ件(笑)(*´艸`)*゚+。*


| 日々にょ出来事♪“φ(ωΦ* )♪ | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
カープ坊や?
 

こんにゃの見つけましたにょ♪♪


カープ.jpg


顔を出して記念撮影すれば、
誰もがカープ坊やになれますにょぉ♪(〃▽〃)


そして、
誰かにょサインがあるにょですが、




…(;ΦωΦ)誰にょでしょうか??

わかったら、教えてくださいにゃ〜♪♪(〃▽〃)


| 日々にょ出来事♪“φ(ωΦ* )♪ | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ついに!!
 

☆にゃんこ☆も、ついにPASPYを買いましたにょ〜

でも、デザインってゆうか、
色合いが好きになれなかったにょで、

いつもな感じで♪



PASPY.jpg



下が元の色ですにょ〜♪
たまちゃんに借りて、写メってみましたにょ♪( ^ー゜)b


ちょっと青く写っちゃってますが、
くねくねしたラインは、ホントはシルバーで、キラキラしてますにょ♪♪

早く、カープ柄が出ないかにゃ♪♪(〃▽〃)



| 日々にょ出来事♪“φ(ωΦ* )♪ | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
食べてみたよ♪
 

広島ローカル番組、じゃんが×2スタジアムと、
ブンブンコンビニとの、コラボ弁当♪

2種類あるうちにょ、
小さい方を、買ってみましたにょ♪

じゃんスタ.jpg



いろいろ入ってるお弁当って、
食べられにゃいモノが、たいてい入ってるにょですが、

これは、全部食べれましたにょ♪(*´艸`)*゚+。*


けっこう、おすすめかもですにゃ♪( ^ー゜)b


| 日々にょ出来事♪“φ(ωΦ* )♪ | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/25PAGES | >>