本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 6月3日にょカープ♪(*´▽`人)*゚+。* | main | 6月4日にょカープ♪(*´▽`人)*゚+。* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
しょわっとぷるぷる♪♪
 

ようこそ毛モノ喫茶・☆にゃんこ☆へ♪♪
(*´▽`*)ノ*゚+。*


店主にょ☆にゃんこ☆ですにょ(*ΦωΦ*)ノ

毛モノ喫茶(ピンク).jpg



くまたん(*^(ェ)^*)が、アバター画像にょシールを作ってくれたにょで、
携帯にも貼ってみましたにょ♪♪(*´艸`)



先日、いろんにゃトコで不評にゃ、アレを見つけて、買ってみましたにょ♪♪
※かにゃ〜り前ですにょ!




ぷるぷる~00.jpg



10回くらい、ふりふ〜りしてから、飲みますにょ♪♪


しょわっΣ(*Φ∀Φ)


っときて、


ぷるっ(〃▽〃)

にゃ、こにょ食感♪♪(*´▽`人)*゚+。*


ちょっと、ハマる感じですにゃ♪♪(*´艸`)


炭酸苦手にゃ☆にゃんこ☆にも、
飲めちゃう炭酸具合でしたにょ♪♪(〃▽〃)



みにゃさんも、ぜひ飲んでみて下さいにょ♪




※のどの渇きが潤わにゃいのは、ヒミツですにょ〜(*´艸`)




| 毛モノ喫茶・☆にゃんこ☆ | 15:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:38 | - | - |
コメント
☆にゃんこ☆は、かにゃり好き♪♪
熊| ∧
之|ω〃)
足⊂ ノ

| ☆にゃんこ☆ | 2008/06/07 7:33 PM |
蒼さん>

いぢられてる♪♪(*´艸`)*゚+。*


けっこうはまりません??(〃▽〃)
| ☆にゃんこ☆ | 2008/06/07 1:00 PM |
ワシ、意外と好きかも、コレ。(笑)
鉄&#9553;ェ)・;)
柱&#9553;⊂ )
| シロクマ626 | 2008/06/05 1:17 PM |
飲みましたよ
店でコーラを買って置いてたらバイトの子に取り替えられました(;_;)
| 蒼 | 2008/06/04 10:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック