本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 鯉なランチパック♪ | main | 7月16日にょカープ♪(*´▽`人)*゚+。* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
7月15日にょカープ♪(*´▽`人)*゚+。*
広島東洋カープ横浜
(横浜スタジアム)



  ▼スコア▼
☆☆|123|456|789|R
広島|100|021|000|4
横浜|000|000|200|2




勝ち投手:大竹 5勝9敗0S
セーブ:永川 2勝1敗18S

敗け投手:真田 1勝1敗0S


☆.。.:*・゜☆*:.。.:*・゜☆




キタこれ〜〜*゚+。*(Φ∀Φ)*゚+。*♪♪♪



ってゆうか、こにょ試合にょカープにょ得点経過…

>1回表 1-0アレックス1-0からレフト第9号ソロホームラン

>5回表 3-0石原2-1からレフト第5号ツーランホームラン

>6回表 4-0栗原1-2からライト第11号ソロホームラン


…どこのチーム??(;;´Д`)


って思っちゃいますにゃ〜(笑)


とりあえず、次の試合からにょ先発を予想してみましたにょ〜♪♪

☆にゃんこ☆は、まぢんさんが12日まで投げてにゃかったにょを知らなかったにょで、
こにょ3連戦で投げると勝手に思ってたにょですが、
ちょっと無理そうにゃので、それも考慮して、ちょっと修正しましたにょ♪♪

16(水)青木くん
17(木)マエケン

18(金)コズロースキー
19(土)まぢんさん
20(日)建さん

21(月)大竹
22(火)青木くん
23(水)マエケン

25(金)まぢんさん(中5日になっちゃいますにゃυ)
26(土)コズロースキー
27(日)大竹

28(月)青木くん
29(火)マエケン


新聞では、20日にまぢんさん予想みたいにゃんですが、
そにょ日は建さんがいるし、
建さんが前にはズレにゃいだろうと予想してみましたにょ♪♪


別に当たらなくても全然構わにゃいのですが、
予想しとくと、先発にょ発表が、より楽しみですにゃ♪♪(*´艸`)*゚+。*



また5割へにょ挑戦ですにょ♪♪
連勝して、夢にょ貯金生活を謳歌したいですにゃ〜♪♪(*´▽`*)




| カープ♪<・ ))><〜♪ '08 | 12:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:39 | - | - |
コメント
kobuさん>

中継ぎ崩壊ですね(´Д`)=3

シュルツもダメっこだし(ΦωΦ`;)

梅津も打たれて、泣きそうです…
=□○ バッタリ


| ☆にゃんこ☆ | 2008/07/19 6:03 PM |
レインマンさん>

そろそろ、まぢんさん帰ってきそうですにゃ♪♪(*´▽`*)
| ☆にゃんこ☆ | 2008/07/19 4:48 PM |
こんばんは☆
明日はやっぱマエケンですかねー??
今カープは中継に少し不安が出てきてるみたぃなんで先発陣に頑張ってもらいたぃです!!
横山が登録抹消になったし(;_;)
シュルツは危なげなぃし。。
梅津が頑張ってるみたぃですけど☆
ルイス復活期待してます!!

あ!!
今日はなんだかあっさりと負けてしまぃましたね;;
打線が…完全に封じられてしまったかんじでした(>_<)
| kobu | 2008/07/16 11:37 PM |
まぢんさん。早くよくなれー!
| レインマン | 2008/07/16 10:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック