本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 今日にょカープ♪ | main | 利き目(ΦωΦ)☆ >>


| - | | - | - |
新機種情報♪(ΦωΦ)
vodafoneSoftBankににゃってから、
初めてにょ新機種出るみたいですにょ♪♪(≧▽≦)☆


ちにゃみに、28日、にゃんことはWebお友達でvodafone携帯情報通にょ、hagureさんが掲示板に速報入れてくれましたにゃ♪♪(〃▽〃)☆

(Φ∀Φ)ノ ありがとでしたにゃん♪♪


昨日、早速ショップに寄ってきましたにゃあ♪♪(≧▽≦)☆



そして、こまめさんがとぉ〜っても気にしてた、あにょWILLCOMにょっぽい機種も登場するみたいですにゃ♪♪(Φ∀Φ)☆


↓これ↓
20060929_67304.jpg




ではでは、新機種を紹介しちゃいますにゃ♪(*´▽`*)ノ




X01HT
横にしゃき〜ん☆とスライドすゆみたいにゃ♪♪(Φ∀Φ*)

Windows Mobile 5.0搭載

・Internet Explorer搭載、Outlookモバイル版対応、Word及びExcelの閲覧&編集可能、PowerPoint及びPDF閲覧可能

・無線LAN、Bluetooth、赤外線通信、miniUSB接続対応

まるでちっちゃいパソコンみたいなのにゃ♪(Φ∀Φ)☆

しかも、新サービス3Gハイスピードに対応してますにゃ♪(*´▽`*)

…そのサービスは東京23区と政令指定都市にょ一部のみですけどにゃ…(;´Д`)

※カメラ…200万画素 CMOS
※外部メモリ…microSD



910T
T(東芝)らしい、『ハイスペック』音楽携帯ですにゃ♪
ワイヤレスで音楽が聞けるBluetoothステレオヘッドセットが同梱されてますにゃ♪


・PCサイトブラウザ搭載

・内蔵メモリが1GB!(約320曲保存可能)

※カラー…バリトンブラック、クォーツピンク、グラウンドカーキ(迷彩模様)
※カメラ…320万画素MOS
※外部メモリ…miniSD



811SH
8シリーズにもVGA液晶出ましたにゃ♪♪(〃▽〃)

・PCサイトブラウザ搭載

・VGAドキュメントビューア搭載
 ⇒PDF、Word、Excel、PowerPointのファイルの閲覧が可能

※カラー…ブラック、シルバー、ネイビー、(ターコイズ)、(バイオレット)、(オレンジ)、(レッド)
( )内は限定色
以下の機種も同様
※カメラ…200万画素CMOS
※外部メモリ…microSD



810SH
811SHと中身は一緒っぽいのにゃ(*´▽`*)
デザイン携帯にゃのでかわゆいのにゃ♪♪



705P
P(パナソニック)が帰って来ましたにゃ♪♪(≧▽≦)☆
ムカシはP派だったにょにゃ♪


・ワンプッシュオープン(いわゆる『携帯しゃっき〜ん』ですにゃ)搭載

・薄さ約14.8mm、重さ103gのコンパクトデザイン


※カラー…コーヒーブラック、ノーブルシルバー、ピュアホワイト、(モードピンク)、(スチルブラック)、(メドウグリーン)、(スチルネイビー)
※カメラ…200万画素CMOS
※外部メモリ…microSD



706SC
表記は『SC』ですが、サムソン(三星)ですにょ!!
ダマされちゃダメですにょ!!

・2メガピクセル回転カメラ搭載

・薄さ約12.3mm重さ約89gのスリムデザイン

・Word、Excel、PowerPointのファイルが閲覧可能(一応)


※カラー…ブルー、ブラック、シルバー、ピンク
※カメラ…200万画素CMOS
※外部メモリ…microSD



705SC
これもサムソンですにょυ

・薄さ約12.9mm、重さ約85g

スライド式にゃのですが、ボタンが凹んでるにょで、
絶対ボタン押しにくいのにゃ!!

※カラー…レッド、ブラック、ホワイト、ピンク
※カメラ…200万画素CMOS
※外部メモリ…microSD





[結論]

どれだけ外部メモリを小さくすれば気が済むんでしょう…orz

残りの機種については、また報告します♪(ΦωΦ)ノ
| 携帯(*ΦωΦ)b | 07:51 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 07:51 | - | - |
コメント
こまめさん>
そうですにゃ〜υ

初期ロットは初期不良多いので、せめてそれは外した方がいいかもしれません…

それと、確かめてないのでよくわからないのですが、
もしかしたらWeb等の課金方法等が違うかもしれません(汗)
↑機種変の前には必ず確認してみて下さいm(__)m

あと、MMS(スーパーメールやロングメールみたいな長いメール等の3G版)には非対応らしいですOutlook対応だからいい的な発想ですね…(ΦωΦ;)タブン

またしばらくしてから情報(使い勝手とか♪)集めて来てみます(ΦωΦ)b
カード型(?)も出るみたいなので、気になりますし( ^ー゜)b


>次のバージョンアップしたやつを狙う!!!
第2弾がいつ出るかにもよりますよね…orz
2年後…とかでないことを祈りましょうυ(≧人≦)
| ☆にゃんこ☆ | 2006/10/03 12:03 AM |
にゃにゃんと(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
でましたな「ウィルコムっぽい」やつ!!!
ソフトバンクならやるかな〜と思っていたんだけど
思ったより早かったのでうれすぃ〜。
しかしこまめは思った。

次のバージョンアップしたやつを狙う!!!
(いろいろ改善されてからの方が使いやすいかな〜)
☆にゃんこ☆さんどう思う?
| こまめ | 2006/10/02 9:43 AM |
くまたん>
ちゃんとCCDもでますにょ♪♪(≧▽≦)

910SHが光学3倍ズーム付きの5メガピクセルCCDカメラついてるみたいですにゃ♪♪♪♪(≧▽≦)
| ☆にゃんこ☆ | 2006/10/01 9:25 PM |
む〜・・・、カメラがみんなCMOSなんじゃねぇ・・・。
CCDがいいなぁ・・・。(・(ェ)・`;)
| シロクマ626@南京 | 2006/10/01 12:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nya-tsubuyaki.jugem.jp/trackback/152
トラックバック
CCDカメラのCCDって何?
CCDカメラは撮像素子としてCCDイメージセンサを使用したカメラのことです。これに対して撮像素子としてCMOSイメージセンサを使用したカメラはCMOSカメラと呼ばれます。CCDカメラのCCDとは何なのでしょうか?
| CCDカメラ | 2007/01/10 12:09 PM |