本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 雨が降ると、咲くお花♪♪ | main | どぉゆう事??(怒) >>


| - | | - | - |
やばいっ!!!!
今、某○キ○パさんのblogでコメントを書こうとしていたにょですが、
決定ボタンを押しただけで、

画面真っ白
  ↓
画面真っ暗
  ↓
再起動〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



携帯、
やばい…orz


本気で壊れる日も近いかもしれませんにょ=3


壊れたら、とりあえず、で、904とかを使うかもですが、
ここ1〜2年で知り合った方の連絡先がわからなくなる可能性がありますにょ…orz



壊れる前に、機種変しにゃきゃですにゃっ(≧д≦)


| 携帯(*ΦωΦ)b | 12:01 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 12:01 | - | - |
コメント
某サ○パ○(笑)さん>

新型、プレゼントしてくだされ(笑)

高すぎて、買えない…・゚・(ノД`)・゚・。
| ☆にゃんこ☆ | 2009/07/01 5:14 PM |
くまたん>

とりあえずマイクロSDにバックアップするけど、
下位機種の904じゃあ、吸い出せないって問題が…orz


携帯、高すぎるよね…orz
| ☆にゃんこ☆ | 2009/06/27 8:40 AM |
ちょこまり姉様>

ね〜、やばそうですよね??f^_^;

実は、前回修理に出してから、余計に調子が悪くなったってゆう…orz

修理嫌いだから、できれば修理に出したくないんですよね(≧д≦)

10Mは高いし…orz

どうしましょ??(;´ΦωΦ)
| ☆にゃんこ☆ | 2009/06/27 8:37 AM |
本体は高いよねぇ〜(x_x)


新型が良いよねぇ〜(笑)
| 某サ○パ○(笑) | 2009/06/26 6:19 AM |
PCへのバックアップソフトってのも候補に。
柱‖エ) ̄;)

でも、最近のケータイ高いけぇなぁ・・・。
(−(エ)−;)
| シロクマ626 | 2009/06/25 9:38 PM |
あっ!それヤバイかも!
私もそういう状態があって、メール作成中に
画面真っ暗→また起動→画面真っ暗→また起動するという
現象があったのよ。んで、1週間修理に出したけど、
原因不明。。。

1年過ぎてたから機種変更したけどね。
早めの機種変をお勧めします♪
| ちょこまりお | 2009/06/25 8:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nya-tsubuyaki.jugem.jp/trackback/1601
トラックバック