本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 申くん第1打席♪♪ | main | 尾道に、行ってきましたにょ♪♪(*´▽`*) >>


| - | | - | - |
オワタ\(^O^)/
携帯壊れますた
もぅ、笑うしかありません…orz

しばらく、まともなメールも記事も日記も書けません

ダッシュで帰宅してチェックしたら、904のアドレス帳が、無事ですた

とりあえず、修理終わるまで、904で、頑張ります

スケジュールとか消えちゃったので、☆にゃんこ☆と何かお約束してるかたは、
メールで教えてください


でも、修理に出しに行って、粘って聞いて発覚(笑)

933SH(☆にゃんこ☆が欲しい機種)の一括購入の金額、9万5千って言われてましたが、
5万6千でした♪♪(*´▽`*)

値引きもあるし、
頑張れば買えそうです♪♪
| 携帯(*ΦωΦ)b | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:18 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nya-tsubuyaki.jugem.jp/trackback/1623
トラックバック