本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< ゴールデンウイーク中の、ある日の光景… | main | 来てま〜す♪♪ >>


| - | | - | - |
眠れない日に…
 
にょも〜
柱|ωΦ)ノ*゚+。*

最近、夜、なかなか寝付けないんですにょ…υ
眠たいんですけど、にゃ…orz


そういえば、ムカシ、『眠れない日にみる時計』(by黒夢)って曲があったにゃ〜

とか、思ったり(笑)



そんな、寝付けにゃい夜に何をしてるか、と言うと、


最近は、デーモンさんにょ動画や着うたを検索しまくる感じににゃってます♪♪


ニコニコ動画とかをよく徘徊してるにょですが、

携帯にゃので、
音も悪いし、動画も飛び飛びににゃりますυ

でもそこは、妄想力で、何とか補いますにょ(笑)(*´艸`)


さて、そんな☆にゃんこ☆、ニコニコ徘徊中に、こんにゃ動画を発見しましたにょ♪♪

聖飢魔 1984年CBSソニーオーディション(地獄の皇太子 DEAD SYMPHONY)


デーモン閣下は、☆にゃんこ☆的・歌の上手い男性Vo.第一位にゃんですが、
そんにゃデーモン閣下にも、こんにゃ時代があったとは♪(*´艸`)*゚+。*


天地逆転唱法(?)、かにゃり、度肝を抜かれますにょ(*´艸`)

あにょ体勢で、あれだけ声が出るとはっ(`ΦωΦ)☆


かにゃ〜り、スゴイことになってます(笑)
是非見てみてくださいにゃっ


| 日々にょ出来事♪“φ(ωΦ* )♪ | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nya-tsubuyaki.jugem.jp/trackback/1805
トラックバック