本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 安すぎる?! | main | カウンター報告♪(*´▽`人)('10年7月分) >>


| - | | - | - |
今年も…
 
今年も、
暑い夏になりましたね。

一人ひとり、感じ方も、考え方も、違うとは思います。


でも、


平和は大事


ってことに、反対する人は、少ないと思います。

いつもは、意識して考える時間、機会が少ないだけだと思います。

ほんの少しでもいいので、みなさんも、平和の大切さについて考えてみませんか??



毎年、同じ内容で申し訳ないのですが、
2005年の日記に、祖父母の体験談を載せていたのを、
blogに転載したものに、リンクを貼っておきます。

よかったら、読んでください。

祖父母の話を、みなさんに伝えることが、
私が被爆三世としてできる事の1つだと思うので、
1人でも多くの人に読んでいただけたら、と思います。






今年は、多分意外だと思われそうな人が、
反戦歌を歌ってることに気づいたので、

検索した動画を貼っておきます。

!【EXCLAMATION】『DESTINYLAND』(ニコニコ動画)

!【EXCLAMATION】『DESTINYLAND』(YouTube 1)

!【EXCLAMATION】『DESTINYLAND』(YouTube 2)



この人は、たくさん歌ってますよね

RCサクセション Love Me Tender (YouTube)


デーモンさんは、世を忍ぶ仮の小学生時代、広島市に居たことがあるそうで、
その時の体験は、かなり強く印象に残っていて、
考え方にも、強く影響してるそうです。


8月6日は、
もちろんお仕事あるんですが、
また早めに切り上げて、とうろう流しに行ってきます。


| ヒロシマ | 01:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 01:21 | - | - |
コメント
68番だぃすきさん>

結論から言いますと、

もちろん…







…大好きです*゚+。*(〃▽〃)*゚+。*

ただ今年はいろいろありまして、
全然会いに行けてないんですよね。
情報も集められてないし…

某巨大SNSでも、申くんのコミュに入ってますよ♪


もしかして、申くんに、何かあったんですか??Σ( ̄□ ̄;
| ☆にゃんこ☆ | 2010/08/19 10:22 PM |
ゆーうさん>
先日は、お疲れ様でした♪
強行日程で、すみません…orz

なかなか更新できてないので、申し訳ないです・゚・(ノД`)・゚・。

少しでも参考になったなら、嬉しいです。
次回はゆっくり、一緒に資料館を回りましょう
| ☆にゃんこ☆ | 2010/08/19 10:09 PM |


 話し関係なくてすいません orz

 にゃんこさんは今でも
 申くんが好きですか??

| 68番だぃすき | 2010/08/19 7:59 PM |
先日は有難うございました。ブログ見ました。心に響きました。これから続けて見ます。
| ゆーうです | 2010/08/12 10:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nya-tsubuyaki.jugem.jp/trackback/1813
トラックバック