本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< cafe fudoki | main | あひるちゃん♪♪ >>


| - | | - | - |
夏ですね
 
春先からいろいろあった今年も、
夏が来ましたね。

一人ひとり、感じ方も、考え方も、違うとは思います。


でも、


平和は大事


ってことに、反対する人は、少ないと思います。

いつもは、意識して考える時間、機会が少ないだけだと思います。

ほんの少しでもいいので、みなさんも、平和の大切さについて考えてみませんか??



毎年、同じ内容で申し訳ないのですが、
2005年の日記に、祖父母の体験談を載せていたのを、
blogに転載したものに、リンクを貼っておきます。

よかったら、読んでください。

祖父母の話を、みなさんに伝えることが、
私が被爆三世としてできる事の1つだと思うので、
1人でも多くの人に読んでいただけたら、と思います。






広島市長の平和宣言にも、今年は原発の事が盛り込まれるみたいです。

でも、まだまだ原発の事は、よくわからないって方も多いと思います。

3月に、某巨大SNSに貼ってあったリンクで知ったサイトなんですが、
原子力発電について、分かりやすくまとめてあるサイトがあったので、リンクを貼っておきます。
※PCサイトです

よくわかる原子力 - 原子力発電の原理


| ヒロシマ | 06:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 06:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nya-tsubuyaki.jugem.jp/trackback/1836
トラックバック