本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< がなっしゅ♪♪(≧▽≦)*゜+。* | main | 第1回 ぷちオフ会〜in宮島〜その2♪ >>


| - | | - | - |
第1回 ぷちオフ会〜in宮島〜その1♪
昨日はくまたんと一緒に、
○阪にょおねぃさまたちこと、ちょこまりおさん&(麻ちょこ改め)麻ち〜ずさん、
そしてこまめさんチ田町さん(笑)と
宮島めぐりをしましたにゃ♪(〃▽〃)☆



実は内心、

(;ΦωΦ)ちゃんとご案内できるか心配なのにゃυ

とっても不安だったにょですが、
いっぱい楽しかったですにゃ♪(*´▽`*)


駅で集合して、

まずはうえのさんに♪(*´▽`*)☆

↓有名にゃ『あなご飯』♪↓
あなご♪


久しぶりに店内でお食事にゃので、
(*´▽`)うっきうき♪♪
でしたにゃ♪(〃ω〃)

席は4人と2人でわかれちゃったにょで、
女性4人男性2人でわかれて座りましたにゃ(ΦωΦ;)

画像はあなご飯にょ並にゃのですが、
あなご弁当よりもご飯がふんわり♪(*´▽`人)してて、
箸が止まりませんでしたにゃ♪♪(Φ∀Φ)☆

注文しちゃった後で、

あなごの白焼きが目に留まって、

頼めば良かったね〜

にゃんて言い合っちゃいましたにゃ♪

次回のお楽しみ♪』って事ですにゃ♪♪(*´▽`*)



おにゃかが落ち着いたところで、
鳥居を眺めにゃがら一路宮島へ♪♪(*Φ∀Φ)*゜+。*

鳥居♪
鳥居



つ〜づく♪♪
(*´▽`*)ノ⌒

| オフ会&ぷち・オフ会♪ | 22:13 | comments(9) | trackbacks(1) |
| - | 22:13 | - | - |
コメント
チ田町さん>
いぇいぇ、まだまだ奥は深いですよ?(Φ∀Φ)・+.*゚+。*
また宮島ツアーしないとですにゃ♪(〃▽〃)
| ☆にゃんこ☆ | 2006/11/29 6:48 PM |
くまたん&ちょこまりおさん&こまめさん>
宮島検定無理ですって〜(≧▽≦;)(笑)

でも、教科書だけ欲しい気もします♪(〃艸〃)*゚+。*
| ☆にゃんこ☆ | 2006/11/29 6:44 PM |
こまめさん>

やっぱり気になった物は頼んでおくべきですにゃf^_^;
帰ってから、気になってしょうがないですυ(ΦωΦ`;)

宮島はけっこう面白いですよ♪( ^ー゜)b
土曜日だけ一般公開されてる古い民家(?)とかもありますよ♪(*´▽`人)
| ☆にゃんこ☆ | 2006/11/29 6:41 PM |
ちょこまりおさん>
オフ会、あたしも楽しかったです♪♪(≧▽≦)*゚+。*

もみじまんじゅうは、焼きたてに限りますにゃ♪♪(*´▽`*)

機会があれば、ぷちオフ会in○阪したいですにゃ♪♪(人´▽`*)
その時はお世話になります♪m(__)m
| ☆にゃんこ☆ | 2006/11/29 6:29 PM |
くまたん>
お疲れさまでした♪(≧▽≦)ノ にゃ〜♪♪

またガイドさん見付けたら聞き耳を立てなければ♪♪(Φ∀Φ)☆
| ☆にゃんこ☆ | 2006/11/29 6:09 PM |
にゃんこさん、宮島プランありがとうございます。広島に住んで十年だけど、おいらの知らない宮島が盛りだくさんでした。
| チ田町 | 2006/11/28 3:48 PM |
あなごの白焼きはこまめも ちょっと頼めば良かった
かな〜?と思ったけど 想像以上にお腹が膨れて
食べ切れなかったかもなぁ。
次回のお楽しみだね〜。でも アンコは別腹だけど(笑)

全然知らなかった宮島の歴史とか 教えてもらって
改めて 宮島のよさを知りました。
やっぱり検定うけてみるべし!
| こまめ | 2006/11/28 10:02 AM |
☆にゃんこ☆さん

オフ会、楽しかったですぅ〜。
たくさんのお土産を頂戴し、いろいろとお世話になり
本当にありがとうございましたm(__)m

あなご飯を食べる前から、あつあつのもみまんとお茶を
ご馳走になり、嬉しかったです。
出来たてほやほやのもみまんって、ほんとうにおいしいね♪
まだまだ、もみまんを食べたいちょこまりおです!

そして、宮島でのくまたんとのガイドも、ばっちりで、
勉強になりました。
ほんと、宮島検定トライしてみては???(笑)

忙しいとは思いますが、くまたんと一緒に
こちらにも来てくださいね♪

| ちょこまりお | 2006/11/28 9:40 AM |
おつでしたにゃ♪

なかなかガイドさん顔負けの観光案内振りじゃったよ♪
これなら宮島検定イケそうぢゃね♪(^(ェ)^)
| シロクマ626 | 2006/11/28 1:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nya-tsubuyaki.jugem.jp/trackback/245
トラックバック
プチオフ会2日目♪ その1
昨夜に引き続き、プチオフ会です♪ 皆さんとは宮島口駅前集合とゆーことで、☆にゃんこ☆と駅前に先回り(笑)して待ち構えてみました。(笑) で、合流後は宮島口駅前の「あなごめし うえの」さんへ。 30分以上待ちとゆーことだったので、チ田町さんと私が
| シロクマ時々日記Ver.3.03 | 2006/11/28 1:34 AM |