本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 第1回 ぷちオフ会〜in宮島〜その1♪ | main | 第1回 ぷちオフ会〜in宮島〜その3♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
第1回 ぷちオフ会〜in宮島〜その2♪
宮島に無事上陸したぷちオフ会6人組で、
海岸沿いを歩いて厳島神社に向かいましたにゃ♪♪(*´▽`*)


地元にょ人は近すぎて有り難みを全く感じていない宮島ですが、
そういえば日本三景のうちの一つに数えられてますにゃ♪(〃▽〃)☆




昔から神の島として、島自体が信仰の対象となってきた宮島には、
田畑がありませんにゃ

神聖にゃ神様に鍬を入れて傷付けるにゃんてとんでもない

って事みたいですにゃυ




宮島にまつわるトリビアを小出しにしにゃがら厳島神社にご案内♪♪(≧▽≦)ノ

※↑上↑にょトリビアを紹介し忘れたにょは秘密ですにょυ



神社内はツアーにょ団体にょ人が山盛りでしたにゃ(ΦωΦ`;)

回廊を巡って神社を出たところに、
大願寺というお寺があるにょですが、その境内に、おっきないちょうがありましたにゃ♪(*´▽`*)・+.*゜+。*


葉っぱが綺麗にゃ黄色に染まってたにょで、
みんにゃで撮影しまくりにゃ♪♪(〃▽〃)


にゃんこも張り切って携帯カメラを構えてたにょですが、
シャッターを押した瞬間…


いちょう


にゃっ!!Σ(Φ□Φ;;)

チ田町さん、にゃぜこっち振り返るですかっ?!(≧ω≦;)(笑)



ぷりちぃにゃおねぃさんが写メってるにょは気にしない事にしましょう♪♪(Φ∀Φ)にゃっ☆


天気が良くないにょで、残念だけどUターンして商店街に戻りましたにゃ。

途中にょ怪しげなお土産屋さんで、
にゃぜかドラゴンボールに出てくる神龍(シェンロン)にょ像が売られていたにょで、
ドラゴンボール好き管理人さんにあげようと
シャッターを押したら…


龍



にゃっ!!Σ(Φ∀Φ;;)

チ田町さん、にゃぜフレームインするですかっ?!(≧ω≦;)(笑)




その後は、

途中、お店にょ前で匂いにひかれて、

(*^(∇)^)ノ 焼きガキぢゃ〜♪♪

(*Φ∀Φ)ノ カキ♪カキ♪カっキ〜♪♪

と、
牡蠣に釣られそうににゃりながら、
なんとか商店街にょ目的にょお店に到着しましたにゃ♪(〃▽〃)ノ



つ〜づく♪♪
(*´▽`*)ノ⌒

| オフ会&ぷち・オフ会♪ | 23:00 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:00 | - | - |
コメント
ゆづ。さん>

(*ΦДΦ)ハイ、そうです♪

期待してますよ〜♪♪(Φ∀Φ)ニヤニヤ
| ☆にゃんこ☆ | 2006/11/30 11:38 PM |
こまめさん>

そう〜なんですよ〜(≧▽≦)
シャッター押すたびに爆笑するハメに♪♪(≧艸≦)ぷっ♪

家庭菜園はどうなんでしょう?(ΦωΦ;)
潮干狩りがいいんだから、多少はいいんじゃないでしょうか??
| ☆にゃんこ☆ | 2006/11/30 11:37 PM |
ドラゴンボール好き管理人ってヲレかいっ!(笑)
| ゆづ。 | 2006/11/29 4:21 PM |
きゃぁ〜ψ(`∇´)ψ
や〜め〜てぇ〜o(^▽^)o

笑いすぎて「また」腹筋がいたいじゃーーん(笑)
なぜに千田町は ☆にゃんこ☆ちゃんのカメラに
フレームインしまくったんだろね〜(笑)?
絶妙なタイミングに笑ったね。

それにしても 宮島トリビア知らなかったなぁ。
田畑つくっちゃいけないんだねぇ。
家庭菜園もダメなの?
| こまめ | 2006/11/29 9:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/09 4:40 PM |