本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< "ホンモノ"にょわかる☆にゃんこ☆になりたい♪(〃▽〃) | main | 新しい日、新しい月のはじまり >>


| - | | - | - |
*゚+。*ぺっかぺか*゚+。*
 

応援中です↓
応援中
活動の趣旨に賛同して下さる方は要望書に署名等ご協力お願いしますm(__)m

*゚+。*。+゚*゚+。*。+゚*゚+。*。+゚*゚+。*。+゚*゚+。*




昨日の夕方、某ニュース番組にょカープ情報コーナーを観ていたにょですが、
コーナーにょ最後にアナウンサーにょお姉さんが、

(^-^)『開幕戦は今月30日です!』

と、断言してましたにょっ!!Σ(;ΦДΦ)ナヌっ

えぇ〜っと、今月は、28日までしかにゃいですよにゃ??
思わず笑いころげましたにゃ♪♪


今日にょ☆にゃんこ☆宅付近は、朝から強風が吹き荒れてましたにょ〜(≧д≦)
バイト先にょお店にょ外にょディスプレイも、吹っ飛ばされてましたにゃっ
☆にゃんこ☆自身も飛ばされそうでしたにょ…orz

でも、
風さえ吹かなければ日なたはぬく(〃▽〃)ぬくでしたにょ♪♪

もう、*゚+。*春〜(*´▽`*)*゚+。*ですかにゃ??




先日、よく行くSB(SoftBank)ショップにょ前を通り掛かったら、
あやしげにゃ携帯がならんでたにょで、思わずチェックしに行きましたにょっ♪♪(≧▽≦)


↓コレっ↓
ぺっかぺか♪



なんか、*゚+。*ぺかぺか*゚+。*光ってますにゃ〜♪♪

813Tですにゃ♪
見た目以外には、あんまり興味にゃいので、機能は調べてませんにょ〜(笑)

知りたい方が居たら調べますです♪♪(〃▽〃)



携帯にょ表面に、鏡みたいに顔が映りますにょ〜♪♪



……(ΦωΦ;)にゃんのタメかにょ??……






| 携帯(*ΦωΦ)b | 18:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 18:00 | - | - |
コメント
ASKさん>
初コメありがとうございますっ*゚+。*

ASKさんは飛ばされかけませんでしたか??(;≧д≦)
☆にゃんこ☆は飛ばされそうになりつつ頑張って移動しましたυ

明日は少し暖かくなりそうなので、期待大です♪(〃▽〃)☆
| ☆にゃんこ☆ | 2007/02/28 11:28 PM |
わにまるさん>
☆にゃんこ☆携帯はSoftBankにょ910SHです〜♪♪
シャープの携帯で、5メガピクセルのカメラがついとりますです♪♪
色はおさ〜ん色しかありませんが、まぁまぁ気に入ってきてます(笑)

DoCoMoのソニエリは使い心地いかがですか??

何かDoCoMoから、7メガの機種が出るというウワサですが…


どうなんでしょうか??(ΦωΦ;)
| ☆にゃんこ☆ | 2007/02/28 11:25 PM |
いつもコメントありがとうございます。
今日は僕の住んでる町も風が強かったですよ〜。
風が冷たかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
また来ま〜す。
| ASK | 2007/02/28 9:52 PM |
にゃんこさんが今お使いの携帯はソフトバンクですか?

私の携帯はソニエリ製のSO903i(ドコモ)です。フルブラウザが無いという大きな欠点がありますが、それ以外はまあまあ満足しています。
| わにまる | 2007/02/28 9:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nya-tsubuyaki.jugem.jp/trackback/350
トラックバック