本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 今日にょカープ♪ | main | 今日にょカープ♪ >>


| - | | - | - |
ホントに?!Σ(;´Д`)
って叫びたくなるほど、最近はさむさむですにゃ〜υ

前回の桜も、散る前に、って急いで撮ったにょですが、こちらも…


椿


祖母宅の椿ですにゃっ♪
だいぶ散っちゃってますにゃ…


そして☆にゃんこ☆からにょお知らせですにょ♪

Yachiさんとの、
コラボ2作目ができちゃいましたにゃ♪♪(〃▽〃)*゚+。*

PC閲覧にょ方は、→こちらの記事内のリンクから←見てみて下さいにゃ♪(*´▽`*)

☆にゃんこ☆もまだ見てにゃいですが、
昨日はなぜか雨が降りましたが、今日は大丈夫そうにゃので、いつもの某バーから見たいと思いますにゃ♪♪(〃▽〃)

その前に、行きたいトコもあるのにゃ♪♪(≧▽≦)ワクワク♪♪



ちにゃみに、この記事をほぼ書き上げていたのに、
公開にせずに寝てしまい、
ちょっと修正して公開にしたのは、ひみつですにょっ(≧▽≦)


 
昨日は、冷たい雨が降るなか、ひろしまドッグぱーく跡地で、慰霊祭が行われたそうです。

行かれた方、お疲れ様でしたm(__)m

*゚+。*。+゚*゚+。*。+゚*゚+。*。+゚*゚+。*。+゚*゚+。*


応援中です↓
応援中
活動の趣旨に賛同して下さる方は要望書に署名等ご協力お願いしますm(__)m


アンケートもお願いしますm(__)m
アークエンジェルズに関するアンケート




どちらもまだまだ数が足りないみたいなので、
アンケートだけでも参加お願いしますm(__)m
携帯からも回答できます





| お知らせ | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nya-tsubuyaki.jugem.jp/trackback/367
トラックバック