本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 今日にょカープ♪ | main | 独り撮影会♪(*´▽`人)*゚+。*〜その2〜 >>


| - | | - | - |
独り撮影会♪(*´▽`人)*゚+。*
 
昨日は、天気はすご〜く良かったですにゃ♪♪(*´▽`*)*゚+。*


でも…


すんごく寒かったにゃ…orz



張り切ってお出かけしたにょはいいけど、
寒くて、寒くて、震えにゃがら歩きましたにょ…orz

まずはお家にょ近くにょ駅から電車に乗って、一日乗車券でお出かけにゃっ♪♪(〃▽〃)*゚+。*


☆にゃんこ☆にょ下車駅も、載せますにゃ♪(*´▽`*)*゚+。*



☆にゃんこ☆宅付近にょ電停から乗車♪(*´▽`*)
 
電停『阿品東』で下車♪(*´▽`人)
 

ここから見える海は、かんにゃりいい感じですにょ♪(〃▽〃)*゚+。*

海


やっぱり、海を見てると、落ち着きますにゃ…*゚+。*(*´▽`*)*゚+。*




んんっ?!Σ(Φ∀Φ)あれは…



海




か…
鴨かもっ?!
*゚+。*(〃▽〃)*゚+。*


(〃艸〃)おいちそぅ♪♪
鴨は☆にゃんこ☆の好物ですが、
本気で捕ろうとしているワケではありません



宮島も、見えますにゃ〜♪(*´▽`*)☆

海


あっちの方にも行ってみるにゃ♪(ΦωΦ*)

 
再度乗車
 
広電宮島口』で下車♪
 おやつを買って、Uターン♪♪(≧▽≦)*゚+。*
 
目的地まではかにゃりあるにょで、
 とりあえず、途中でご飯食べるのにゃ〜♪(*´▽`人)*゚+。*
 ってことで、『楽々園』で下車♪
 
お昼ご飯食べて、
 おやつ買って(またっ?!笑)、またまた乗車しましたにょ〜♪(≧▽≦)*゚+。*
 ポカポカで気持ち良くて、
 電車にょ中では爆睡でしたにゃ♪


つ〜づく♪♪
(*´▽`)ノ⌒☆*゚+。*





| 日々にょ出来事♪“φ(ωΦ* )♪ | 17:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:41 | - | - |
コメント
みけにゃんさん>
はい♪♪カープファンだらけな県に在住です♪

宮島の画像を取り忘れたのは、秘密ですにょ〜*゚+。*(〃▽〃)*゚+。*


あっ、
みけにゃんさんのblog、コメントができないんですけどにゃ…υ(ΦωΦ;)
| ☆にゃんこ☆ | 2007/03/13 11:28 PM |
阿品東。。広電で、宮島口のすぐ手前ですね。にゃんこさんは広島在住なんだぁ(⌒∇⌒)。カープの街でいいですね♪
| みけにゃん | 2007/03/13 4:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nya-tsubuyaki.jugem.jp/trackback/368
トラックバック