本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< ホントに?!Σ(;´Д`) | main | 独り撮影会♪(*´▽`人)*゚+。* >>


| - | | - | - |
今日にょカープ♪
広島ソフトバンク
(尾道しまなみ球場)



  ▼スコア▼
☆★|123|456|789|R
SB|020|003|012|8
広島|030|000|000|3


勝ち投手:和田
負け投手:高橋




☆.。.:*・゜☆*:.。.:*・゜☆



今日は黒田投手が先発したにょに…orz

まず、何がいけないって、2回表、キャッチャー倉選手のパスボールで先制されてる事ですにょυ(;´Д`)
(その前に連打されてノーアウト2、3塁になったのもだけどにゃ…)



でも、
帰宅後観てた某ローカルスポーツ番組で、
*゚+。*前田さ〜ん*゚+。*にょインタビューを、結構長い時間流してたにょを観られたから、いいんですけどにゃ♪♪(〃▽〃)


次にょ15日、対中日戦に期待ですにゃ♪


※明日(12日)は井生選手にょお誕生日のようですにゃ〜♪♪(*´▽`*)*゚+。*



| カープ<・ ))><〜 | 23:53 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:53 | - | - |
コメント
らんりささん>
おぉおぉおぉ〜(≧▽≦)*゚+。*球場行かれましたかぁ♪♪(*´▽`*)
しかもわんこデーに♪♪(〃▽〃)
☆にゃんこ☆はテレビの前でした☆
みんにゃ楽しそうでしたよね〜♪♪

愚痴の件
⇒そうゆうことですか…(ΦωΦ`;)ぅ〜ん…
『アンチAA』で団結できないもんなんでしょうかねぇυ
所謂、『大人の事情』って事でしょうか??(づД`)


ちなみに、☆にゃんこ☆もチャンスコールはイマイチだと思って、乗り切れませんにょυ…orz
| ☆にゃんこ☆ | 2007/03/12 9:35 PM |
☆にゃんこ☆さまは、すごいカープふぁん!なんですね^^
私もずぅーと昔(かれこれ30年…orz)は結構はまってましたね。
去年は「101匹×2わんちゃん大行進」で久々に市民球場へ行きました。外野をわんこと歩きましたよん♪

いきなり話は変わるのですが、ちょっとグチらせてね。
DP関係、わんこボラグループ(ゆきっこ)・物資ボラグループ(DANP)・豊中グループ(リハウス・空中分解?)・被害者の会(後方支援)みたいなんですが、なんでみんな横の連係がいまひとつなんでしょう???こんなんじゃ、AAに太刀打ちできないかも…と危惧してます。なんか人間同士ややこしくって、カイヌシには消化不良ですぅ!

↑ごめんなさい、※で愚痴っちゃって(汗

ちなみに今の応援の”リズム”についていけない私…どっぷり昭和のカープファンなのです。
| らんりさ@らんらんらん | 2007/03/12 11:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nya-tsubuyaki.jugem.jp/trackback/369
トラックバック
ベテランお休み(対ソフトバンク3-8)
出場なし 前田緒方ともに今日はお休みだったようです。 緒方はオープン戦無休みたいな記事が出ていましたが ある程度目処がついたんでしょうかね。 投手陣は黒田−高橋−大竹と先発陣3人でしたが3人で8失点。 黒田に関しては自責点0ですし元々心配していないのですが
| 前田徒然日記 | 2007/03/12 8:42 AM |