本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 何度も書いてますが、今日は『統一地方選』ですにょ!! | main | お花見♪(〃▽〃)*゚+。* >>


| - | | - | - |
今日にょカープ♪(*´▽`人)*゚+。*
広島ヤクルト
(明治神宮野球場)



  ▼スコア▼
☆★☆★|123|456|789| R
☆広島☆|010|020|002| 5
ヤクルト|040|008|03X|15


勝ち投手:藤井 1勝1敗0S
敗け投手:フェルナンデス 0勝1敗0S




☆.。.:*・゜☆*:.。.:*・゜☆



……(=ω=;)……

さすがにこれだけ取られたら、ネ、
打線がどうこうな問題ではにゃいような…

でも、やっぱり投手リレーが疑問。
タイミングもそうだけど、人選も…orz


ラジオにょ解説にょ方は、思いっ切り他にょ投手にょ名前を連呼してましたにょ〜(笑)

…誰の名前だったかはヒミツ♪(笑)



前田さんにょ守備についても、ちょびっとゆってましたけど、
前田さんは足も悪いし、
『出来て当然』で見るか、『出来なくて元々』って見るかで、評価も変わりますからにゃυ
映像を観てにゃいのでわかりませんにゃυ

選挙が気になって、
元気丸』を観てにゃいワケです…(づд≦)シマッタ…υ



次は10日から、地元市民球場で、巨人戦ですにょっ(*`ΦωΦ)b*゚+。*



| カープ<・ ))><〜 | 23:57 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 23:57 | - | - |
コメント
みけにゃんさん>

ミッキーくんは、残念ながら今期で引退との情報が入ってます。

寂しいです…orz
| ☆にゃんこ☆ | 2007/04/10 11:05 PM |
サキパパさん、お返事遅れました〜(づд≦)

最近、某広場でよくお会いしてるにょで、すっかりお返事した気になってました…orz

すみませんでしたm(__;)m

ベースボールドッグにょミッキーくん、
今日も張り切ってお仕事してましたにょ♪(人´▽`*)*゚+。*


始球式にょ石原さとみもですが、
審判が『待て』の指示をしなかったシーンが非常に気になりました
審判は、まるで嫌われてるかのような態度とられてましたよ(笑)

ミッキーくんは、基本巨人戦に登場ということになっているようなので、
カープ対巨人戦は是非、チェックして下さいにゃ♪♪(*´▽`*)
| ☆にゃんこ☆ | 2007/04/10 11:03 PM |
ベースボールドッグは、ミッキーちゃん(背番号111)ですね♪
| みけにゃん | 2007/04/10 10:22 PM |
CMで、ボールボーイならぬわんちゃん(名前忘れた)今期初登場!っていってましたよ(^ー^)

ワンちゃんカワユスギザカワユス(しょこたん風)(笑)
ワンちゃんがボールを運ぶお(o´・ω・)oおっお(o´・ω・)o(しょこたん風)(笑)
| サキパパ | 2007/04/09 2:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nya-tsubuyaki.jugem.jp/trackback/420
トラックバック
統一地方選
今晩は統一地方選がかなりの割合で放送されています、選挙は嫌いじゃありません、選挙権を得てから過去にパスしたのは現職VS共産党の知事選のみ。我が県も県議選がありました、しかし、ですね、立候補しているジジィども・・・もとい、立候補している白髪の紳士たち、..
| テレビにツッコミ! | 2007/04/09 2:26 AM |