本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 今日にょカープ♪(*´▽`人)*゚+。* | main | *゚+。*FLOWERs*゚+。* >>


| - | | - | - |
今日にょカープ♪(*´▽`人)*゚+。*
広島横浜
(横浜スタジアム)



  ▼スコア▼
☆★|123|456|789 |R
広島|011|001|000 |3
横浜|200|000|002x|4


勝ち投手:クルーン 1勝0敗6S
敗け投手:永川 1勝2敗4S



☆.。.:*・゜☆*:.。.:*・゜☆



永川投手…orz

2試合連続って…Σ(;´Д`)


今日は前田さんも出場してにゃかったし…(づωπ)
昨日にょ足への死球、大丈夫だったにょかが気になりますにゃ(ΦωΦ;)
昨日は、アイシングだけですませたみたいにゃんですけどにゃ〜

※スコアをよく見たら、9回に出場されてました(〃▽〃)

次はナゴヤドームで中日戦…(ΦωΦ;)前田さんにょ勇姿は見られますかにゃ〜??(〃▽〃)わきゅわきゅ♪♪


!!Σ(Φ∀Φ)そういえば♪♪

廣瀬選手がもうすぐ帰って来ますにゃ♪
早くて明日あたり、合流予定(?)とか♪♪

☆にゃんこ☆にょカープファン仲間にょ、
バイト先にょ後輩ちゃんが、廣瀬選手にょファンにゃので、
嬉しそうにしてましたにょ〜♪♪(*´▽`*)*゚+。*
| カープ<・ ))><〜 | 18:10 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 18:10 | - | - |
コメント
みけにゃんさん>
外野3枠のうち、前田さんで1枠は決定ですから、
のこり2枠を、緒方さん、嶋を含めた、7人ぐらいで争うんでしょうね
サヨナラに関しては、言いたいことがよくわからないので、ノーコメントで。
| ☆にゃんこ☆ | 2007/04/24 7:51 AM |
2試合連続サヨナラ負けを生で見て来ました(/_;)。つくづく広島に住んでる方が羨ましい。市民球場ではサヨナラ勝ちはあってもサヨナラ負けは無いんだから(笑)
| みけにゃん | 2007/04/23 4:25 AM |
広瀬、帰って来るようですね(⌒∇⌒)
広瀬、天谷、尾形、森笠…外野のポジション争いも激化しそうですね。
| みけにゃん | 2007/04/22 7:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nya-tsubuyaki.jugem.jp/trackback/444
トラックバック
早くも捨て試合?(対横浜3-4X)
1打数0安打 .317 2本塁打 8打点 1盗塁 2000本安打まで74本 300本塁打まで24本 1000打点まで35打点 今日は昨日受けた死球のため大事をとったようでスタメンを 外れました。 まあ、どちらにしてもそろそろ休養日があるとは思っていましたが。 1打席目9回ツーアウト2,3
| 前田徒然日記 | 2007/04/23 9:53 AM |