本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 週末は、小ネタが…(〃艸〃)*゚+。* | main | 曇りのち… >>


| - | | - | - |
ただいま整理中…
 

最近何かとテレビで流れる事にょ多い、
東京にょ某有名私立大学の校歌がありますにゃ。

あの卓球少女とか、例の甲子園球児とかにょ入学した学校ですにょ〜

その校歌の、サビの校名を連呼するあたりが、にゃぜか、
にゃ〜にゃ〜言う芸人さんにょ、


♪らっせ〜ら〜♪らっせ〜ら〜♪


に聞こえてしょうがにゃい、
☆にゃんこ☆です(≧д≦)ソラミミにゃっ?!



みにゃさん、携帯にょウェブ機能は使いますかにゃ??

☆にゃんこ☆は使い倒し(こにょblogも、携帯更新ですにょ♪)にゃわけですが、

最近、ブックマークを登録しようとすると、

もう書き込むスペースないんぢゃけど?!

って、怒られますにょυ


なんとか整理しにゃいといけにゃいですにゃυ


今日は移動中、携帯ショップにょ前を通り掛かりましたにょ〜
 


引き…?



引き…??(ΦωΦ`;)??


何て読むですか…??…orz






[本日のアドバイス]

わからない字は辞書をひきましょう!




このお店は、所在地の住所まで書き間違えてました…orz





| 携帯(*ΦωΦ)b | 16:16 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 16:16 | - | - |
コメント
サキパパさん>

そう!そうなんですよ〜υ

そこのお店は結構従業員さん多いんですけどね(笑)

何で誰も気付かないにょか(笑)

次行って直ってなかったら、ツッコミますにゃ〜
| ☆にゃんこ☆ | 2007/06/06 5:28 PM |
マダム‥♪さん>

ちょっと間違いすぎですよね、このお店…(笑)
いくらなんでも、自分達のお店がある地名を書き間違えるなんて…orz

ブックマークは、約100件大丈夫らしいんですが…
(;´Д`)足りませんにょ…υ
昨日もまたおもしろblogをはっけ〜ンしたにょに、ブックマークできませんにょυ(πωπ)


DoCoMoの……FOMAですかにゃん?(ΦωΦ)
新しい機種は、いろいろすんごいみたいですね♪
SBも、けっこうすごいにょが出るみたいですにょん♪(〃▽〃)
| ☆にゃんこ☆ | 2007/06/06 5:08 PM |
エトママさん>

携帯代3000円代って…

安いですねっ(/ロ゜)/ワォ♪

ある意味自慢になりますよ♪

是非校歌をチェックしてみて下さ〜い♪
この記事思い出して笑わないで下さいねぇ〜♪♪
| ☆にゃんこ☆ | 2007/06/06 2:26 PM |
多分「引き継ぎ」って書きたかったんだろうね(>_<)

その店の人は誰も気付かないのかな?(笑)
| サキパパ | 2007/06/06 10:27 AM |
書いてる時には、分からないものなんですよね でも 後で書き間違えが無いかどうかくらい見ないと 恥をかきます

携帯は、ドコモなんですが マダマダ余裕のスペースです
近くファーマの変えようかと・・

(カタカナではなく 英語で書け〜!)かな?
| マダム・・♪ | 2007/06/06 7:54 AM |
あはははは〜♪
今度、良く聞いてみようっと(笑)
携帯まったく使わないので、
この悩み(悩みではないね)は分かりませ〜ん^^
私の毎月の携帯電話代3000円台です。って、
自慢してもいい?
| エトママ | 2007/06/05 4:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nya-tsubuyaki.jugem.jp/trackback/523
トラックバック