本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< にゃんで〜??(づд≦)うゎあぁ〜ん | main | ついに来たにゃあ〜♪♪(≧▽≦)☆☆☆ >>


| - | | - | - |
★血液型バトン★
とりあえず、バトン第1弾♪(≧▽≦)

★血液型バトン★


1.自分の血液型は何ですか
Oがたにゃ♪(*´▽`*)


2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
合う、合わないを決めるにょは、性格では?(ΦωΦ`;)
でも、O型にょ人にはO型にょ血液しか輸血しちゃだめですにょυ



3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
良く言えばおおらか、
悪く言えばおおざっぱ♪(;Φ∀Φ)…らしい…



4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
特には…(ΦωΦ;)
得してみたいですにゃ♪♪(*´▽`*)



5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
人にょ血液型にゃんて気にしにゃいにょで、さっっぱりわかりませんにゃ…(≧д≦)
えと…あにゃたは何型ですか?(〃▽〃)



6.各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
気にしにゃいので、特にはにゃいのですが…
AB型の人は珍しいですにゃ?(Φ∀Φ)



7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
こだわりは一切にゃいですが、
できればねこ型で♪(*´▽`人)



8.苦手な血液型はありますか?
気にしにゃいにょで、
ありません♪(ΦωΦ)☆



9.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
苦手にゃ血液型はにゃいにょで…(〃▽〃)☆ネっ♪


10.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて下さい
仲良くできれば何型でも♪♪
(〃∀〃)人(〃∀〃)仲良〜し♪♪



11.バトンを回したい5人は?
バトン・いず・ふり〜だぁ〜む♪♪
(*´▽`)ノ





…(;ΦωΦ)…普通に答えてしまったにゃ…
| バトン♪(*ΦωΦ)つ[] | 23:13 | comments(3) | trackbacks(3) |
| - | 23:13 | - | - |
コメント
久しぶりのバトンだったので… お持ち帰りしちゃいましたぁ♪
| ルサーガ | 2006/09/04 10:23 PM |
くまたん>(ΦωΦ)にゃい♪♪

また気になるモノがあったらお持ち帰りして下さいにゃん♪(*´▽`*)☆
| ☆にゃんこ☆ | 2006/09/02 5:18 PM |
バトン、勝手に持ち帰ってみるっす。(笑)
| シロクマ626 | 2006/09/02 3:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nya-tsubuyaki.jugem.jp/trackback/73
トラックバック
★血液型バトン★
★血液型バトン★ 1.自分の血液型は何ですか  なんと…B型なのです。   えっ!? 知ってる?          ( ̄△ ̄;) よくA型?って言われますが… 2.血液型で合う合わないはあると思いますか?  そぉいぅのはよくわかりません(ノ_・
| ルサぶログ | 2006/09/04 10:19 PM |
血液型バトン
今までバトンを受け取った事が無かった(受け取ろうとしてなかった)(笑)んですが、 ☆にゃんこ☆のトコからなんとなくお持ち帰りしてみました。(笑) 血液型バトン 1.自分の血液型は何ですか 今はO型です。 ・・・、それまではB型でした
| シロクマ時々日記Ver.1.03 | 2006/09/02 4:19 PM |
血液型バトン
☆にゃんこ☆さんのブログからバトンイズフリーダム (最近ハマってる犬井ヒロシ風)の言葉に魅せられて勝手にバトンを うけっとってみました。 ベールに包まれた(?)こまめ像をお見せしましょう! 1.自分の血液型は何ですか B型・・・・・・ あっ 
| こまめ知識の泉 | 2006/09/02 11:47 AM |