本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< きっ…気になるにゃ……(ΦωΦ*) | main | 今月にょカレンダー♪ >>


| - | | - | - |
認めたくないものだな…
 


突然ですが、問題です♪♪






↓コレ↓
は、何でしょう??


~01






1月1日、バイトを無理矢理休んだ☆にゃんこ☆は、
某電気店にょ、デ□デ□にょ初売りも覗きに行きましたにょ♪♪(*Φ∀Φ)*゚+。*


そしたら、携帯売場に、どで〜ン♪と置いてあったワケですにょ♪♪



ちにゃみに正解は、こちら♪♪



 











シャアザク~04




シャア専用ザクですにょ〜♪♪(〃∀〃)

30代のお兄さんたちのハートはわしづかみですかにゃ?(Φ∀Φ*)




中にセットされてた携帯電話、裏を見てみると、こんにゃ感じ♪♪




シャアザク~02




意外に手が込んでますにゃ〜♪♪



充電中は、携帯にょ画面がモノアイになって動きますにょ〜




シャアザク~03



目が合うと、ちょっと恐いですにょ…(づωπ)




こにょ充電器にょ魅力にクラクラににゃったんですが、
携帯カメラにょ性能が第一にょ☆にゃんこ☆は、買いませんにょ〜(笑)


誰か買ったら、使い心地とか、教えて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`*)


着声はやっぱり、







認めたくないモノだな…



に、してくださいにょ〜(*´艸`)*゚+。*





| 携帯(*ΦωΦ)b | 18:51 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 18:51 | - | - |
コメント
くまたん>

カード差し替えたら、今の携帯使えるし…


買っちゃう??(*´艸`)*゚+。*

プレゼントでいかが??(笑)
| ☆にゃんこ☆ | 2008/01/25 12:54 PM |
安い薄型デジカメ買って、これにしよっかと
マヂで考えてしまった・・・。(-(ェ)-;)
でも・・・高すぎ。(-(ェ)-;)
| シロクマ626@南京店 | 2008/01/23 11:13 PM |
サキパパさん>

にゃい♪
イカスでしょ?(*´艸`)*゚+。*

充電器の方は、ホントに高いです(笑)
| ☆にゃんこ☆ | 2008/01/23 3:24 PM |
こうすけさん>

シャア専用ですよ〜♪♪(Φ∀Φ)*゚+。*

高いのは、本体よりも、充電器ですよっ(≧д≦)ノ





買っちゃう??(笑)
| ☆にゃんこ☆ | 2008/01/22 12:57 AM |
toseoctさん>

はいっ♪♪お邪魔しちゃいました♪♪

ザクに反応しないとは…*゚+。*(ΦωΦ)*゚+。*

さては若者ですにゃっ?!Σ(〃▽〃)

またお邪魔しま〜す♪♪
| ☆にゃんこ☆ | 2008/01/21 11:48 PM |
miuraさん>

コメント、ありがとうございますっ(〃▽〃)*゚+。*

意外と、ビジネスマン風の方に、大人気だそうですよ〜♪♪
いったん完売したけど、追加で入荷したから置いてます〜って言ってました♪

近くで見ると、かなり衝撃的でしたよ〜♪
| ☆にゃんこ☆ | 2008/01/21 10:19 PM |
マダム‥♪さん>

機種変ですか〜??
ぜひ、シャア専用機に♪♪(笑)(*´艸`)
| ☆にゃんこ☆ | 2008/01/21 10:10 PM |
こっ!

これが!!


あの赤い彗星か(゜口゜;)(笑)

ホントに高そぉ〜(~Д~)
| サキパパ | 2008/01/21 5:03 PM |
シャア専用携帯だぁ
(^0^)/
格好良いですよね〜


…でも


高いんですよね(>_<)
| こうすけ | 2008/01/21 1:21 PM |
こんにちは。
私のブログへのコメントありがとうございます。

URLからブログ拝見しました。
まずは、挨拶代わりにコメントさせていただきました。
| toseoct | 2008/01/21 1:15 PM |
自分らはガンダム(といっても最初のヤツだけですが)ド真ん中世代ですがさすがにこれには・・・ですね(笑)

どんな人が買うのかという興味はありますが多分イメージどおりというか「あぁ・・」と言う感じの方が買われるのではないかと思いますけど(笑)
| miura | 2008/01/20 5:12 PM |
しっかしσ(^◇^;) にゃんこさんお互い長生きするものですね 僕たちの小さい頃には、創造もつかなかった物ですやん! 色んな楽しいものが出てきて

そうそう携帯近く新しいのに変えます このごろ電池切れが早すぎまして 無料で電池パックだけ変えてくれるとか
でも・・そろそろと思いましてね
でも ワンセグは、全く興味無いのでそれ以外ですが

| マダム・・♪ | 2008/01/19 11:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nya-tsubuyaki.jugem.jp/trackback/925
トラックバック