本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 体力使い果たしましたにょ〜orz | main | 今年にょギリギリ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
話題の、〔(株)ORP〕の件
 

(株)ORPからのメールに、たくさん反応をいただいておりますっ(`ΦωΦ)

たくさんの人に、送られているみたいですね〜

SoftBankの、SMSで連絡があった方、
携帯の番号がどこからか漏れていると心配されている方もいるかもしれませんが、

そんなコトはありません!


適当な番号を入力して送信してるだけですよ〜


『蝪錬劭弌戮鮓〆してたどり着いたというコメントをいくつかいただいたので、☆にゃんこ☆自身も、検索してみましたっ


今回は、『Y!ケータイトップページ』から、検索してみました。


検索結果から、すんごく役に立ちそうなサイトを発見したので、載せておきます♪


『夢なら』架空請求データベース/蝪錬劭 URL⇒http://www.yumenara.com/kaku/data_html/k47acf5c5d65aa-29.html


パソコン向けのサイトですが、インフォシークなど、変換ブラウザを使えば、携帯でも閲覧可能です♪
最近の機種なら、直接アクセスしても見られる場合があります*゚+。*



蝪錬劭个覆鼻架空請求のメールに、思わず返信、電話など、連絡してしまった方も、
対処方法が載っていますので、参考にしてください♪

助け合い掲示板もありますので、質問してみるのもいいと思います


| 携帯(*ΦωΦ)b | 15:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:07 | - | - |
コメント
ますおさん>

へんな電話、多いですよね〜

あたしも家に居るときに、よく電話がかかってきて、

『奥様か旦那様いらっしゃいますか?』

と言われるので、

(*Φ∀Φ)『わたくしは未婚ですので、どちらもおりません(笑)』

と言って切ってます(笑)


たまにあたし宛の電話もあるのですが、実は名前の読み方が特殊なので、
まずまともに読んでこないので、

(Φ∀Φ)『そんな名前の人間は、おりません(爆)』

って、切ってやります(笑)

ホントに迷惑ですよね〜
奴らの狙いは、隙をついて個人情報を掠め取ったり、変なモノを買わせたり契約させたりする事ですから、
隙を見せずに、やっつけちゃいましょう♪(〃▽〃)b*゚+。*
| ☆にゃんこ☆ | 2008/02/20 4:39 PM |
マダム‥♪さん>

携帯場合宛に送ってくるメール、ランダムに番号入れてるだけと思いますよ〜
| ☆にゃんこ☆ | 2008/02/20 2:45 PM |
最近本当にこういった事が多いですね。しかし人に対して行った事は、良い事も悪い事も全部自分自身にいつかは返ってくるものだと思いますから、奴らにも将来必ず「天誅」があることでしょう。思えば目先の事ばかりに目がくらんで哀れな連中ですよ。
我が家にはよく家内あてに「勧誘電話」がかかりますよ。
どうも病院関係者の情報がまわっているらしく多くの関係者も迷惑しているらしいです。
電話はほとんど自分が取りますが、まず先方はさも友人か知人を装ったように「○○ですが、奥様まご在宅ですか?」と聞いてきますので、「どちらの○○さんですか?」と聞くと
「○○会社の○○です」と言ってきます。その時点で正しい電話のかけ方を説教して電話を一方的に切ります。
また家内の名前を言ってくる連中には「人の妻の名前を馴れ馴れしく言うな!」ガチャン またしつこい連中には、どうして家内でなくてはいけないのか?自分が代わりに話しを聞くと言って撃退します。先日は夜の10時過ぎにかかってきたので、「こんな非常識な時間にかけてくる会社は信用できん」と一喝しましたよ。まぁ相手が相手だけにこちらも容赦しませんが、撃退するのが秘かな楽しみになっているのはここだけの秘密です(笑)
それよりNTTで「迷惑電話対策」の手続きをした方が早いですね(笑)
まぁ何にしろ相手がまともではないですから、こちらもまともに相手になってはいけませんね。
| ますお | 2008/02/20 10:30 AM |
まぁ 何処のサイトとか アドレスとか番号が絶対に漏れないって事は、絶対に無いでしょうね 社員が漏えいしたり
ネットから盗まれたりね そのたびに我々は、被害者なんです とばかりに会見したりしますが

アホちゃう!一番の被害者は、ユーザーやんか!
| マダム・・♪ | 2008/02/19 8:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nya-tsubuyaki.jugem.jp/trackback/973
トラックバック