本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
彼岸花♪
 

☆にゃんこ☆村付近を歩いていると、
彼岸花を見かけましたにょ♪♪


彼岸花.jpg



彼岸花を見ると、
夏も終わったな〜って、思いますにゃ♪



もうちょっと歩いていくと、

こんなのも、発見♪♪


彼岸花~00.jpg



白い彼岸花って、ちょっと珍しいですよにゃ♪( ^ー゚)


普通にょ彼岸花と、黄色いのの雑種だと言われてたりするみたいですにょ♪



| 空と大地と海と街と…(〃^〃) (写真+ぷちぽえむ☆) | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガチャってみましたにょ♪
 


先日、3回ガチャって、

石原@31梵@6石原@31

で断念してたにょですが、

違う場所で発見して、リベンジ♪♪


1回目は、監督@77で、

(;´ΦωΦ)ニュウ


もっかいガチャったら*゚+。*

ガチャ.jpg




キタにゃ━━━━━━*゚+。*(〃▽〃)━━━━━━♪♪♪*゚+。*



あたしの前田さんが♪♪(*´艸`)


テンション上がりましたにょ♪♪


| カープ<・ ))><〜 | 14:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
カウンター報告♪(*´▽`人)('10年9月分)
9月、合計 937ふみ♪でしたにゃ♪♪


9月に1番ふみふみされたにょは…
9月15日 116ふみ♪でした♪

今までで1番ふみふみされたにょは…
'08年10月18日 2,082ふみ♪ですにょ♪



開設してからにょ合計ふみふみは、
にゃんと♪♪
436,145ふみ♪
ににゃりました♪(≧▽≦)ノ


いつもありがとうございますにゃ♪♪(*´▽`*)*゚+。*




| blogに関して(ΦωΦ)☆ | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近はやりの、萌えキャラ♪
 

イカさん食べに行ったとき、
途中立ち寄った、なんちゃら断層そばの売店前に、立ってましたにょ♪♪


みこと.jpg


名前は、海野みことちゃんだって♪

公募で選ばれたみたいにゃのですが、
選出理由が…






描かれているイカが、1番イカらしかったから

ですって(*´艸`)*゚+。*


かわゆいし、良いと思いますにょ♪♪
| 最近はやりの、萌えキャラ♪ | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
イカさんと、毛モノかっぷる(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)つくコ:彡
 
ずいぶん前に、テレビで呼子のイカの特集を見て、

(*ΦρΦ)おいちそぅ♪♪でも、呼子は遠いよね…(ΦωΦ`)


…!!Σ(Φ∀Φ)そ そいえば、テレビで活イカやってたような♪♪


(*・(∀)・)b イカなら行かないかんw


な、ノリで、先日、行っちゃいましたにょ♪♪(*´艸`)*゚+。*



呼子は遠かったにょで、もちろん(?)諦めて、

山口県萩市の、須佐町まで行きましたにょ♪( ^ー゜)b


梅乃葉.jpg



お店は、須佐駅の近く、梅乃葉さん。(携帯からは、こちら)
席の予約はできないそうですが、活イカは予約できるそうなにょで、一応予約して、行ってみましたにょ♪(*´▽`*)




注文してしばらくしたら、
イカさん登場しましたにょっ(〃▽〃)



続きを読む >>
| (*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)で〜と♪ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガソスタれぽ♪(9月20日現在)
 


9月20日.jpg




ハイオク@128円
レギュラー@117円


| ガソスタレポ♪ | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
おさしみ定食を、食べに行きましたにょ♪♪
 

ぶらっと江田島まで、

(*`・(ェ)・)b 今週こそ、リベンジじゃっ!

って事で、久しぶりに、お刺身定食を食べに行きましたにょ♪♪


行ったにょは、


江田島にょ、『海辺の新鮮市場』さん♪


お目当てにょ、お刺身定食♪(*´艸`)

おさしみ.jpg



お刺身定食は、大人一人が850円で、
ご飯とお味噌汁は、お代わりし放題*゚+。*(〃▽〃)*゚+。*


今回は、定食(850円)×2に、お刺身にょ単品(450円)追加で、2150円でしたにょ♪♪


ご飯は、
・ちぬ飯
・ホタテ飯
・イカ飯
・松茸ご飯
・ちりめんご飯
にょ5種類が、食べ放題♪(〃▽〃)☆彡


結局、1時間半くらい居ましたにょ♪(*´艸`)



気になった方は、ドライブ兼ねて、行ってみてくださいにゃ♪( ^ー゜)b
| (*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)で〜と♪ | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
どきどきしながら、買っちゃった♪
 

ついうっかり、

ぶんぶんコンビニで見かけたので、
買っちゃいましたにょ(Φ∀Φ)*゚+。*


ぷりん.jpg



プリ〜ン♪♪
     _
     /〜ヽ
    (*・-・*)
    ゚し-J゚ 




味は、キャラメルなんちゃらな味でした♪♪


白バラ プリン・オレ♪
ぶんぶんコンビニで、126円くらいでしたにょ♪♪(*´艸`)
| 毛モノ喫茶・☆にゃんこ☆ | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
カウンター報告♪(*´▽`人)('10年8月分)
8月、合計 1,188ふみ♪でしたにゃ♪♪


8月に1番ふみふみされたにょは…
8月31日 92ふみ♪でした♪

今までで1番ふみふみされたにょは…
'08年10月18日 2,082ふみ♪ですにょ♪



開設してからにょ合計ふみふみは、
にゃんと♪♪
435,208ふみ♪
ににゃりました♪(≧▽≦)ノ


いつもありがとうございますにゃ♪♪(*´▽`*)*゚+。*




| blogに関して(ΦωΦ)☆ | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
鞆の浦に、行ってきました♪
 
7日&8日で、
中部地方在住の、Web友が、広島に遊びに来てくれましたにょ♪♪

初日の7日は、

宮島でまったり♪⇒岩国錦帯橋

結局、ドタバタしちゃいました・゚・(ノД`)・゚・。



2日目の8日は、

朝から平和公園。

資料館と、記念碑を何箇所か回って、
被爆建物も何箇所か見学。


Web友の奥さんの、

牡蠣が食べたい!

の、一言で、
宮島口に急行=3


みんなで、ガッツリ食べちゃいましたにょ♪
(*´▽`*)マンゾク〜*゚+。*


いい時間になっちゃったので、
ダッシュで次の目的地に♪♪


けっこう急いで向かったにょですが、
さすがに遠かった…(´Д`)



鞆の浦に着いた頃には、もう、夕方…


さすがは鞆の浦、夕焼けは綺麗でしたにょ♪♪


常夜燈

とも.jpg




お店がほとんど閉まってて、
ゆっくりお茶とかできなかったのが、残念だったけど…


いい感じの写メは、撮れましたにょ♪♪


とも~00.jpg




とも~01.jpg




楽しい2日間でした♪*゚+。*


また遊びに来てくださいにゃ♪♪(*´▽`*)ノ



| 日々にょ出来事♪“φ(ωΦ* )♪ | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/179PAGES | >>