本文中の画像やリンクは、ポチっとしてみて下さいにゃ〜♪♪(*´▽`人)*゜+。*

コメントは遅くなってもお返事しますにょで、お気軽に書いてくださいにゃ♪♪(ΦωΦ)ノ

*゚+。*。+゚*(*^(ェ)^)人(ΦωΦ*)*゚+。*。+゚*
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
たまちゃんと、デート♪♪
 


くまたんと一緒に行った、ふらいぱんに、
高校にょ同級生、たまちゃんと一緒に行ったときにょ、画像ですにょ♪


色合いがおかしいですが、気にしないでください…orz


こにょ日は、パスタにょセットを頼みましたにょ♪♪


とりあえず、単品で頼んだ、カルパッチョ♪♪

デート.jpg




こっから、セット♪♪


キッシュとか、おいしかったですにょ♪♪

デート~00.jpg



バゲット(ピザ風)と、サラダ♪♪

デート~01.jpg




↓つづく↓
続きを読む >>
| 日々にょ出来事♪“φ(ωΦ* )♪ | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
コロッケ〜♪♪
 
先日、おばあちゃんが、コロッケ買ってくれましたにょ♪(*´▽`*)


小さい頃住んでたトコにょ近所にょお肉屋さんで売ってる、コロッケですにょ♪(*´▽`*)


コロッケ.jpg



中にスジ肉が入ってて、
すごくおいしいんですにょ♪(*´艸`)


もちろん、たくさん食べましたにょ♪(*´▽`*)*゚+。*


| 日々にょ出来事♪“φ(ωΦ* )♪ | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
閣下〜!!
 
先日、おうちに届いた新聞を見ていたら、

真ん中らへんに、こんにゃ広告を、発見♪Σ(Φ∀Φ)



閣下.jpg



閣下〜*゚+。*(*´▽`*)*゚+。*



九州にょ、観光大使(?)か何かににゃったとは聞いていたにょですが、
こんにゃにはっちゃけたあっぴーるをしているとは…♪(*´艸`)*゚+。*

閣下にょ歌声、素敵ですよにゃ〜♪

大好きですにょ♪


またCD買いに行かにゃきゃ♪(*´▽`*)



| 日々にょ出来事♪“φ(ωΦ* )♪ | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましたっ♪
おめでとうございましたm(__)m

遅くなりましたが、
これからも、よろしくお願いします♪(人´▽`*)*゚+。*


ぼちぼち、頑張って行きますにょ♪♪


なんたって、今年は『トラネコ年』ですからにゃ♪(*´▽`*)♪


| 日々にょ出来事♪“φ(ωΦ* )♪ | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
やばい…
某・巨大SNSのゲームに、めっちゃはまってる、☆にゃんこ☆です(ΦωΦ)ノ

最近のハマりは、

・牧場物語
・まちつく!
・ぼくのレストラン
・ひつじ村

ですにゃ〜(*´▽`*)
シュミレーション系が好きみたいですにゃ♪(〃▽〃)


ついうっかり、何時間もしてたりしますυ







…気をつけます…orz


| 日々にょ出来事♪“φ(ωΦ* )♪ | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
焼肉パーティー?!
 

久しぶりに、
高校の同級生、たまちゃんと、デートしましたにょ♪


晩御飯食べに行こう〜♪♪ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

で、悩んだ結果、
こんな感じにょトコに行きましたにょ♪



せせり.jpg



鶏と豚のお店だったにょですが、

とりあえず、せせり祭りしましたにょ〜♪♪


お肉は、まあ普通だったにょですが、
一品モノ系は、頼んじゃダメでした(笑)

ポテトは、食べれる味でしたが…orz




その後、カフェ〜に入ったりして、まったり♪(*´▽`*)


愚痴大会もあり♪♪

恋バナもあり♪♪

思い出話もあり♪♪


気づけば、たまちゃんの終電が近い!Σ( ̄□ ̄;

って感じで解散しましたにょ〜


今度はゆっくり、遊びに行きたいですにゃ♪(*´艸`)



| 日々にょ出来事♪“φ(ωΦ* )♪ | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
分身?!Σ(ΦωΦ)
 

ついうっかり、はっけんしてしまったにょで…


分身.jpg




柱|ェ) ̄*)ワシですな*゚+。*


柱|ωΦ)くまたんだね*゚+。*


かわゆすですにょ♪♪

けっこうお安く、☆にゃんこ☆村にょ、某ディスカウントスーパーで売ってましたにょ♪♪


くまたんが、ニヤ(・(∀)・)ニヤしながら買ってましたにょ♪(*´艸`)



某カフェバーに、
オブジェ(代理)として、

まったり居座ってますにょで、
行くと会えますにょ♪( ^ー゜)b


| 日々にょ出来事♪“φ(ωΦ* )♪ | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
Tシャツ発見♪(人´▽`*)
 

モ〇に行ったあと、
せっかく街中に出て来たにょで、

某ハ〇ズにも♪


Tシャツ.jpg



カープ坊やが、K■SS風に♪(*´艸`)


やっぱり、坊やはかわゆいですよにゃ♪(*´▽`*)*゚+。*


| 日々にょ出来事♪“φ(ωΦ* )♪ | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
お誕生日月間♪そにょ3♪
 

お誕生日月間なので、

某モ〇バーガーから、お食事券をいただきましたにょ♪♪



はがき.jpg



500円分ですが…υ

使えるにょが、街中にょ店舗だけだったにょで、
くまたん(*^(ェ)^*)と二人で、行きましたにょ♪♪


ちなみに☆にゃんこ☆が頼んだにょは、

テリヤキチキンバーガーにょ、モ〇チキンセット*゚+。*
どんだけ鶏好きなんだよ(笑)ってゆう…(*´艸`)


モ〇に行ったら、テリヤキチキンバーガーしか食べないんですけどにゃ♪(*´▽`*)


来年も、届きますように♪(*´人`*)



| 日々にょ出来事♪“φ(ωΦ* )♪ | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
謎な、ステッカー
 

バイト先の近くに貼ってあったんですけどにゃ…





ステッカー.jpg






何のステッカーですかにょ??(ΦωΦ`;)




| 日々にょ出来事♪“φ(ωΦ* )♪ | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/25PAGES | >>